[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



550.夫婦の性病 返信  引用 
名前:あいら    日付:2014/7/10(木) 19:41
旦那と性行為をすると陰部が痒くて辛いです。
1年間我慢してきましたが昨日正直に性行為の後いつも痒くなると言うことを伝え一緒にブライダルチェックで検査しようと話したのですが、

気分を害したようで、無視されたり、冷たくされています。旦那は過去付き合ってた人たちとはいつもコンドーム無しでしていたことを知っているから、もしものことを考えたのですが無神経ったのでしょうか。
私が陰部弱くて炎症起こしてるだけと言うこともありますよね。
旦那には全く症状は無いようです
私がまず検査して、性病だった場合旦那にも検査してもらえばいいのでしょうか

一番辛いのは浮気をして性病貰ってきたと思われてることです。どうしたら誤解がとけるのでしょうか
em119-72-197-177.pool.e-mobile.ne.jp (119.72.197.177)



551.Re: 夫婦の性病
名前:キーちゃん    日付:2014/7/11(金) 1:16
あいらさん

よく1年間我慢してみえましたね。
セックスの後痒みがあるとのことですが、おりものはないのでしょうか?性感染症は、セックスのあるカップルだったら誰でも感染する可能性があります。性感染症は約20種類くらいありますから、まず、あいらさんだけでも産婦人科を受診して痒みの原因を検査して、性感染症?なのか膣炎?なのかを診てもらいましょう。
男性は、あまり自覚症状が出にくいことがありますから、あいらさんの診断結果で、もし性感染症だったらご主人に話しをして、検査を受けてもらいましょう。
ご主人が浮気を疑って見えるようですが、あいらさんが潔白であれば、凛とした態度で、きちんとお話しされたらいいと思います。
今夫婦仲がまずくなっていますが、過去に付き合った女性とコンドーム無しのセックス経験があれば、感染の危険がないとは言いきれません。お二人で、医師から説明を聞かれるのが一番です。
年齢や結婚されてから何年か?が不明ですが、もしこれから妊娠を希望してみえるようでしたら、病気によっては、不妊症の原因になることもありますから、1日も早く治療をお受けになることをお勧めします。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)

536.性感染症について 返信  引用 
名前:Q    日付:2014/4/19(土) 10:29
「若者の自殺の1/3は性病が原因だ!?」。これは1985年8月発行のある雑誌の記事タイトルの一部です。医師、病院が取材源。 教育者なんて日本にいるのでしょうか。「なにも教えない教師や親」東京新聞 06・4・19 朝刊。「教育が悪くて、若者が悪くて、ジャーナリズム、医療行政、政治が悪くて、医者も悪い」 雑誌、医学のあゆみ 05/6/4。 「小さなことに対する人間の敏感と大きなことに対する無感覚とは、奇怪な転倒のしるしである」「パンセ」パスカル著。

「非クラミジア性非淋菌性尿道炎の起炎菌として Mycoplasma genitalium が認知されているが、それでも非クラミジア性非淋菌性尿道炎の約20〜30%で検出されるのみである。それ以外の起炎菌については、表1に示す細菌について検討されてはいるが、いまだ結論は出ておらず」雑誌、小児科診療 08/8。「尿路感染症は抗生物質を投与すれば治るなどと考えることは改めなければならない」雑誌、小児科診療 05/12。中国語(繁字)の前立腺炎(中国語では前列腺炎)のあるサイトに「精神壓力很大、深感悲傷和絶望、他們工作上失去進取心、生活上失去樂趣、有的甚至家庭破裂、事業失敗、企圖自殺」と(深刻な例?)。

性感染症の瞠目すべき“ありのまま”は昔の2ちゃんねるでしか知ることができないと思っています。しかしそれらスレッドは2008年の頃から消されてしまいました(性感染症のスレッドだけではありませんが)。この煙の立たない現代の焚書について誰かがなにかを発言しているのを見たことはありません。ただ、2005年から連綿と続いている「非クラミジア性非淋菌性尿道炎(最多のSTD)」というスレッドはいまも見ることができます(今日現在のところは)。2ちゃんねるの良心。

122x209x28x58.ap122.ftth.ucom.ne.jp (122.209.28.58)

531.感染 返信  引用 
名前:オレンジ    日付:2014/2/9(日) 18:43
もしAIDSに感染している人の精子を口の中で射精した場合、口の中に傷等がない場合でもAIDSに感染してしまうものなのでしょうか。
実は13年前の話なのですが危険行為から四年後の検査で異常なし、その後2年半後の妊娠中の検査で異常なしだったのですが異常なしなのになぜか昨日ふと気になり出し不安になってしまいました。宜しくお願いします。
KD182249246038.au-net.ne.jp (182.249.246.38)



532.Re: 感染
名前:キーちゃん    日付:2014/2/11(火) 1:27
オレンジさんへ

相手がAIDS感染者と分かって、口内射精はなさらないと
思いますので、HIVに感染しているかも知れない男性との
フェラチオ〜口内射精ですよね。

HIV感染者の精子というより精液ですが、精液をたとえ飲み込んでも、その後の検査で異常なしですから、大丈夫です。

もし感染していたら、性行為後8週間位で、陽性反応が出ます。
口の中に細かな傷があったり、歯周病で歯肉炎があったりした場合に
HIV感染者の精液を飲み込まないで、口の中に含んでいると
感染の危険がありますが、免疫力のある人とない人、精液の中に
ウイルスがどのくらいいたかによっても、感染する人としない人が
出てきます。
精液をむしろ飲み込んでしまったほうが、酸性の胃液で消化されます。

エイズ発病は、人によって異なりますが、HIV感染してから
数か月〜10年以上自覚症状のない(無症候性キャリア)が続き
エイズ関連症候群の症状が続いたあとエイズ発病となります。

最近はHIV感染だけでなく、オーラルセックスによってクラミジア
感染や淋病などが増加しています。
歯肉出血があるような場合は、オーラルセックスで感染することも
ありますので、注意しましょう。 p9024-ipngn100202gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.51.232.24)


533.Re: 感染
名前:オレンジ    日付:2014/2/11(火) 4:39
詳しいご説明ありがとうございました。
何年も気にしていなかったのに、ふと気になり不安になったもので投稿させていただきました。
その後の2回の異常なしの結果を信じて大丈夫という事でいいんですよね? KD182249246036.au-net.ne.jp (182.249.246.36)


534.Re: 感染
名前:キーちゃん    日付:2014/2/11(火) 16:16
オレンジさんへ


もし感染していたら、13年間もまったくの健康体では
いられなかったでしょう。

きちんと保健所等で検査して、異常無しなら大丈夫です。 p9024-ipngn100202gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.51.232.24)


535.Re: 感染
名前:オレンジ    日付:2014/2/11(火) 17:42
丁寧なお返事ありがとうございました。 KD182249246005.au-net.ne.jp (182.249.246.5)

525.大丈夫とわかっていても・・・・ 返信  引用 
名前:拳生    日付:2014/1/25(土) 0:13
三日前くらいに先輩と飲みに行った帰りにノリで風俗に行ってしまいました。
アジアン回春マッサージというジャンルの場所に行きました。
内容は相手の胸やお腹などを舐めたり、舐められたりの行為とハンドサービスで終わりました。
これでは感染の可能性はないですよね?
ネットで色々検索して大丈夫だとは思ってもちょっと不安で。
お願いします。
KD125054063069.ppp-bb.dion.ne.jp (125.54.63.69)



526.Re: 大丈夫とわかっていても・・・・
名前:キーちゃん    日付:2014/1/26(日) 1:4
挙生さん

風俗に興味が湧くのは当り前のことで、悪いことではありません。
ご心配なのは、性感染症のことですよね。

相手の胸やお腹を舐める行為は大丈夫ですが、舐められたりの行為が
気になります。
もし、貴方の性器を舐めたのであれば、相手が性感染症にかかって
いた場合は、感染する可能性があります。
性感染症に感染するのは、性交だけではありません。
最近オーラルセックスによる感染が増えています。
感染者が、歯周病にかかっていた場合、潜んでいる菌やウイルスに
よって、感染するのです。

あくまでも、相手が感染症を持っていた場合のことですので、もし
ペニスの先から膿のような分泌があったり、性器の周りにぶつぶつが
出来たり、痒みや痛みがあったら、泌尿器科を受診してくださいね。

風俗の女性は、毎日多くのお客と接していますから、くれぐれも気を
つけましょう。
“大丈夫だった”と言える日を願っています。 p9024-ipngn100202gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.51.232.24)


527.Re: 大丈夫とわかっていても・・・・
名前:拳生    日付:2014/1/27(月) 1:25
キーちゃんさん

回答してくださりありがとうございます。

キスもしてないですし、性器も直接舐められていないんですが、これは感染の確率0ですよね? KD125054063069.ppp-bb.dion.ne.jp (125.54.63.69)


528.Re: 大丈夫とわかっていても・・・・
名前:拳生    日付:2014/1/27(月) 17:34
今思い出したんですが、素股?とうものをやったような気がします。
でも、ゴムを付けていたんで相手の性器とは直接触れていないので問題はないですよね?
射精したとき飛ばなかったことからしっかりついていたと思います。

何回も質問してすみません。

遅くなりましたが、年齢は21 性別 男です。 KD125054063069.ppp-bb.dion.ne.jp (125.54.63.69)


529.Re: 大丈夫とわかっていても・・・・
名前:キーちゃん    日付:2014/1/29(水) 20:49
挙生さんへ

ディープキスやフェラチオをされてなければ、大丈夫です。
それにコンドームをつけていたのですね。
風俗で、お客にコンドームをしっかりつけさせて営業しているのは
性感染症の予防を考えた、良心的な店のほうだと思います。

まだお若いですから、今後いろんな人生経験をなさるでしょう。
また不安なことがあったら、いつでもご相談くださいね。 p9024-ipngn100202gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.51.232.24)


530.Re: 大丈夫とわかっていても・・・・
名前:拳生    日付:2014/1/30(木) 1:49
キーちゃん

その言葉えお聞けてとても安心できました。
大丈夫とわかっていてもなんか不安なところがあったんで・・・
この度はお世話になりました。

また何かあった際にはまた相談させてください。
ありがとうございました。 KD125054063069.ppp-bb.dion.ne.jp (125.54.63.69)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb