[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



537.感染不安 東南アジア 返信  引用 
名前:太郎次郎    日付:2014/6/22(日) 11:30
3週間ほど前に、東南アジアで性風俗にいきました。ゴムをつけてフェラ、本番をしました。相手は生理のせいかゴムに血がついていました。シャワーをあびるときに、タオルで自身の性器をふくと血がついていました。これが、別の箇所を拭いた際についた血なのかどうか分かりません。ただ、いま、全身の謎のチクチクする痒みと関節痛とダルさに不安になっています。感染が不安です。
s1455002.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.55.2)



538.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/6/22(日) 11:36
ゴムをつけていても、ゴムを血液が通り抜ける事はあるのでしょうか。また
ゴムは穴があいていないようでしたが、小さな穴があいてしまう事もあるのでしょうか。NAT検査の結果待ちですが、正直もうこの事が頭から離れません。感染リスクと私自身どうすべきなのかご相談させてください。よろしくお願いします。 s1455002.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.55.2)


539.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/6/23(月) 2:11
太郎次郎さん

性感染症の心配なお気持ちは、よく分かります。
コンドームを着けての、フェラチオとセックスは、良かったんですが
知らなかったとは言え、相手が生理中のセックスは危険でしたね。
相手は、生理中だろうが商売だから、客をとるんですね。
NAT検査の結果待ちということで、ご存じとは思いますが「ウインドウ期」があるので、たとえ陰性という結果がきても、2カ月後に再度
再検査してくださいね。HIV感染の初期症状は、風邪の初期症状に
似ています。不安でいっぱいでしょうが、結果を待つしかないですね。
もし陽性に出ても、今はとても良い薬がありますから、すぐに治療してくれる病院を受診して、内服治療を始めてください。
今現在の関節痛やだるさ症状がホントの風邪症状だといいですね。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


540.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/6/24(火) 15:0
太郎次郎さん

ご質問に対して、回答が不足していましたので、補足します。
ゴムは、穴が開いていない限り血液が通り抜けることはありません。
コンドームは、ペニスの根元までしっかりと、着けていましたか?
根元のすき間から、相手の血液が付いたか?それとも、コンドームに付いた血液が、コンドームをはずす際に、太郎次郎さんの手に血液が付いて、その手でペニスを触った可能性もあります。(これは推測ですが)どちらにしても、血液がペニスに付いたことは事実ですからNAT検査
をされたのは、正しい判断です。NAT検査結果が陰性あることを願い
また、今後も感染していないことを願っています。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


541.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/6/27(金) 18:42
キーちゃんさま、本日NAT検査の結果がわかりました。陰性でした。
まだ、不安は残りますがとりあえずホッとしています。
NAT検査の精度はどれくらいのものなのでしょうか。疑わしい行為から約二週間後に検査いたしました。今後についてもまたご相談にのっていただけますと幸いです。よろしくお願いします。 s574212.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (1.79.74.212)


542.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/6/29(日) 0:56
太郎次郎さん

とりあえず陰性でよかったですね。
NAT検査は信頼おける機関であれば、精度は高いです。
しかし、NAT検査のみでHIV感染を否定できません。
初めに書きましたように、危険なセックスから2カ月後に再度検査をする必要があります。
2カ月後の再検査で陰性であれば、もう大丈夫です(^。^) p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


543.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/6/30(月) 23:51
キーちゃんさま

ありがとうございます。
ただ、やはり不安は不安です。
一ヶ月目の通常検査では、精度はどれくらいでしょうか。
検査をしてみようと思うのですが。 s1449096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.49.96)


544.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/7/2(水) 15:47
太郎次郎さん

検査は、危険な性交後8週間後と言われていますから、あまりあせっても正確な値が出ませんので、1カ月後の検査より、2カ月待って再検査しましょう。HIV感染も感染者とセックスしたら、必ず発病するわけではありません。。
その人の免疫力によって感染する人と、しない人もあります。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


545.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/7/4(金) 4:53
キーちゃんさま

ありがとうございます。
例えば8週目に即日検査を受けた場合、その結果はある程度信頼できるものでしょうか。正直、不安が残りますので今すぐにでも即日検査を受けたいのですが。 s876050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.76.50)


546.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/7/4(金) 23:1
太郎次郎さん

HIV検査は、8週目で80%〜90%、12週目で100%の信頼性があると言われています。
不安な毎日を過ごすことは、相当なストレスになりますから、8週目と12週目に検査を受けてみてください。
12週目に陰性だったら安心です。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


547.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/7/4(金) 23:35
キーちゃんさま

ありがとうございます。
ちなみにnat検査の精度はどれくらいなのでしょうか? s906242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.106.242)


548.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/7/5(土) 2:34
太郎次郎さん

NAT検査は、以前にも書きましたが、11日以上経ってからの検査であれば精度は高いです。
エイズウイルスは感染力としては、非常に弱いのでNATで陰性と言うことは、感染していないと思いますが、ただし100%ではありませんので、2カ月後、3カ月後の抗体検査を受けてください。
過去にNAT検査をパスした輸血用血液から、HIV陽性が判明したことがあります。
今は少し、エイズ不安症になって見えるところがありますが、あせっても仕方がありません。
陰性を信じて、時を過ごしてください。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


549.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/7/6(日) 19:15
キーちゃんさま

ありがとうございます。8週目まで、残り3週間ですので陰性を信じて待ちたいと思います。8週目には、抗体検査を受けたいと思います。
s675117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.175.117)


553.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/7/12(土) 13:41
キーちゃんさま

6週目ですが、即日で分かる抗体検査を受けてきました。結果は陰性でした。あまり、意味はないかもしれませんが少しだけ気が楽になりました。やはり、3ヶ月目に検査しないと意味がないでしょうか。
s591130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.91.130)


555.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/7/15(火) 1:4
太郎次郎さん

>6週目ですが、即日で分かる抗体検査を受けてきました。
 結果は陰性でした。あまり、意味はないかもしれませんが少しだけ
 気が楽になりました。やはり、3ヶ月目に検査しないと意味がないで
 しょうか?

意味がないことはありません。
陰性だと思いますが、3か月目の抗体検査を受けないと太郎さんの不安は消えないでしょうし、確実性がありますよね。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


558.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/8/1(金) 18:47
キーちゃん様

本日、9週目の検査にいってきました。陰性でした。
とりあえず安定いたしました。あと、3週でしょうか。
s865183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.65.183)


559.Re: 感染不安 東南アジア
名前:キーちゃん    日付:2014/8/4(月) 3:16
太郎次郎さん

よかったですね(*^_^*)
まず陰性で、大丈夫でしょう。
今後は、不安と心配の毎日でストレスが溜まるような、危険なSEXは
やめましょうね。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


560.Re: 感染不安 東南アジア
名前:太郎次郎    日付:2014/8/4(月) 10:40
キーちゃん様

ありがとうございます。ほんと、辛い日々でした。
生きた心地がしませんでした。
もちろん、3ヶ月目にも検査にいきますが、ホッといたしました。
ストレスにより、色んな症状が出るもんですね。

仕事の付き合いで、東南アジア風俗に行ったのですが、もうあんな思いはごめんですね。

ありがとうございました。
s1733021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (1.79.33.21)

556.HIVに感染しますか? 返信  引用 
名前:ひびき    日付:2014/7/19(土) 0:42
僕は男性ですが、昨日男性と性行為をしました。
ペニスと肛門に舌を奥まで入れてかなり激しく舐められました。それから指を肛門に入れられ、かなり奥まで入れられました。
そして、完全に挿入はされませんでしたが、コンドームなしで肛門に相手のペニスを押しつけられました。何回か強く押し付けられたんですが、挿入はされてないです。もしかしたら、ペニスの先端が少し入ったかもしれません。時間にしたら数十秒程度で、その行為の5分後くらいにお湯で肛門を洗いました。
その日、こういう行為をする数時間前にトイレでお尻を拭いたときに少し血がついていたので、僕の肛門には傷があると思います。
HIVに感染してしまいますか?
不安です。
よろしくお願いします。
CPE48f8b36788f4-CM68b6fcc704a0.cpe.net.cable.rogers.com (99.235.107.144)



557.Re: HIVに感染しますか?
名前:キーちゃん    日付:2014/7/19(土) 22:22
カナダのひびきさんですね。

大体1週間に1回の割合で、男性とSEXをしているのですか?
相手のペニスが肛門に入っただけで、射精はしていないのですか?
今、男性同性愛者のHIV感染が増加しています。
エイズウイルスは感染力は弱いですが、肛門に傷がある時はくれぐれも気をつけましょう。
今回だけでなく、今後も同性愛SEXを続けていくのであれば、定期的に検査を受けた方がいいと思います。
日本では、保健所でHIV抗体検査を匿名の無料で検査が受けられますが、カナダではどうなんでしょうか?
自分の体は、自分で守るしかありませんから、十分注意しましょう。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)

552.オーラルセックス、飲尿、肛門舐め 返信  引用 
名前:ひびき    日付:2014/7/19(土) 0:45
カナダからです!
僕は男ですが、昨日知りあった男性と性行為をしてしまいました。
相手は中国出身のカナダ人です。
口内射精はありませんでしたが、生のままペニスを咥えさせられ僕の口で出し入れされました。途中変な味がしたのでガマン汁だと思います。そして、コンドームを着けて僕の肛門に挿入されたまま射精されました。そのあと、その人のおしっこを飲んで、肛門をかなり強く舐めました。
HIVの感染確率はどうでしょうか?
不安です。よろしくお願いします。
CPE48f8b36788f4-CM68b6fcc704a0.cpe.net.cable.rogers.com (99.235.107.144)



554.Re: オーラルセックス、飲尿、肛門舐め
名前:キーちゃん    日付:2014/7/13(日) 3:10
ひびきさんへ

がまん汁の中にもHIVはいますので、口内や歯肉に傷があったりすると感染する場合があります。
また肛門を舐める行為も同じです。
尿自体は、あまり感染力はないですが、肛門に傷があると感染の危険があります。
確率的には1%くらいだと思われますが、その人の免疫力によって感染率も違ってきます。
不安でしたらぜひ保健所で抗体検査を受け、たとえ陰性でも2カ月後に再検査をしてください。匿名で検査は無料です。
今、男性同士の性行為による、HIV感染が増加しています。
今後、危険な性行為はやめましょう。 p23187-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.70.187)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb