[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



70.いろいろと 返信  引用 
名前:シルヴィル    日付:2007/9/3(月) 18:26
はじめまして。僕、現在中学2年生なんですけど、なんかペニスの皮?が剥けているんですけどこれって正常なのでしょうか?ちなみになんかくぼみのところまでです。
それと僕のペニスは通常で7cmで、勃起すると13cmなのですがこれも正常なのでしょうか?
教えてください。

cb8ae2-047.dynamic.tiki.ne.jp



74.Re: いろいろと
名前:ふーちゃん    日付:2007/9/7(金) 23:26
正常ですよ。 sunstone.aitai.ne.jp

66.(untitled) 返信  引用 
名前:えい    日付:2007/8/28(火) 20:44
僕は高1なんですか、精子の色が赤茶色いんです。
なんか心配なんで教えてください。
ppp0172.hakata13.bbiq.jp



67.Re: (untitled)
名前:ふーちゃん    日付:2007/8/30(木) 10:36
赤茶色・・・血液が混じっているのかな?
心配なら、泌尿器科で診てもらってください。
opal.aitai.ne.jp

64.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2007/8/28(火) 8:33
僕は中1の男なんですが、オナニーについて質問があります。
今まではオナニーすると、先の方から少し精子が出る程度だったのに、
この前やった時は普段の何倍も、ものすごい量が出て、しかも遠くまで飛んでしまい、びっくりしました。その時はいつもより興奮していたからかもしれませんが、大人はみんなそうなのでしょうか。これが普通だったら安心なのですが・・・
219-122-236-226.eonet.ne.jp



65.Re: (untitled)
名前:ふーちゃん    日付:2007/8/28(火) 16:36
私は、男ではないから実際のことは分かりませんが、
本を読むと、1回の射精で放出される精液の量は3〜5ccだそうです。
ある年齢までは、30〜100cmにも達する勢いで飛び出すそうですよ。
211.1.193.236

62.(untitled) 返信  引用 
名前:ミッキー    日付:2007/8/9(木) 18:43
ってことは!たんぱく質がある=やらないほうがいいんですか?
d-219-121-129-135.d-cable.katch.ne.jp



63.Re: (untitled)
名前:ふーちゃん    日付:2007/8/10(金) 11:18
> ってことは!たんぱく質がある=やらないほうがいいんですか?

なんで??
からだの栄養分が、からだから出してしまうから?
精子は、精巣(二つの玉)の中で休みなくつくられ続けています。
射精には、
@マスターベーション
A夢精(むせい)・・・眠っている間に射精してしまうこと。
B遺精(いせい)・・・ペニスが刺激されて射精してしまう。
C自分以外の人の手や性器などによって射精する。
でも、射精しないからといって、精液がたまり続ける訳ではなくて、
尿や精のうで自然に分解されます。
マスターベーションは、射精の快感を自分の意志で自分の行為によって味わうことです。
だから、性的な欲求を自分で解消することで、悪いことではないんですよ。もちろん、やりたくなければやらなくてもいいんですよ。
opal.aitai.ne.jp

60.(untitled) 返信  引用 
名前:ミッキー    日付:2007/8/7(火) 10:33
中学三年でオナニーをしすぎると。成長ってとまるんですか?

後、精子ってたんぱく質の塊ですカァ?
d-219-121-129-135.d-cable.katch.ne.jp



61.Re: (untitled)
名前:ふーちゃん    日付:2007/8/9(木) 10:3
マスターベーションをやりすぎると・・・
いろいろなことが言われますね。成長がとまるとか、髪の毛が薄くなるとか、勉強ができなくなるとか・・・
全部、医学的根拠はないんですよ。
ちょっと前までは、「性」はいやらしいもの、不潔なものと教えられ、快感に結びつくマスターベーションについては、「やってはいけない」と教えられてきましたので、いまだに、まだそういうことを言う人がいるんですよね。。。
精子は、精液・精のう液・前立腺液などで、クエン酸・タンパク酵素・ホルモンなど多種多様な物質でできています。すべて、精子の活動と受精の際に役立つ成分です。
opal.aitai.ne.jp


ページ: |< << 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb