[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



590.HIV初期症状 返信  引用 
名前:ロンド    日付:2015/5/23(土) 21:23
風俗の方とはゴムをしてやったのですが
性器のほうをなめてしまいました

行為を行ってから
2日目ぐらいから
微熱36.8〜37℃ぐらいを行ったり来たり
喉の違和感→痛み
などの症状が出てます
鼻喉科にいったところ
首筋のリンパ管もはれてるということでした

ものすごく不安です・・・・
可能性はあるのでしょうか?
i114-186-109-61.s41.a013.ap.plala.or.jp (114.186.109.61)



592.Re: HIV初期症状
名前:キーちゃん    日付:2015/5/24(日) 18:1
ロンドさん

2日目から風邪症状があるのですね。
ご心配はよくわかりますが、HIV感染にしては2日目というのは少し早すぎると思います。
オーラルセックスでの口腔感染症はHIVだけでなく、クラミジア、淋病などの感染もあります。
淋菌性の咽頭炎の疑いもありますが、風邪かもしれませんし、今は何とも言えません。
HIV感染は、2週間後くらいから症状が出る人が多いようです。
クンニの場合、相手が生理中であったり、ロンドさんが歯周病で歯肉出血があったりすれば感染の危険度があります。

風邪症状が長引くようでしたら、保健所で検査を受けてください。
HIV感染の結果は、たとえ陰性であっても、正確な結果は8週間後しか出ませんので、再度2か月後、3か月後と検査が必要です。
                                                            p10222-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.57.222)


593.Re: HIV初期症状
名前:ロンド    日付:2015/5/24(日) 20:19
返信ありがとうございます
正直なところ
喉に違和感を覚えたのが当日の夜なんです
喉の検査はしておいたほうがいいみたいですね


相手は生理中ではないではなかったです
ゴムにも血は付着してませんでしたし
歯周病も今はほぼないですし(行為の先週歯科にいってそう言われました)
歯ブラシですごく強く磨いたり先端がとがった金属で
がりがりやれば出血しますが
そんなことはしてませんし歯肉出血はなかったと思います


安心するために
1ヶ月後 2ヶ月後 3カ月後と検査に行ってみることにします
陰性を願いつつ・・・

しかしたった一回でこんなに不安になるなら
行かなきゃよかったと後悔中です

もう二度と行きません i114-186-109-61.s41.a013.ap.plala.or.jp (114.186.109.61)

588.(untitled) 返信  引用 
名前:風俗    日付:2015/4/28(火) 6:34
風俗いきました。
すまたをすることになりゴムを付けて大量のローションを使用しすまたされました。中には入っておりません。
あとはフェラもクンニもしてません。
久しぶりに風俗行ったので、少し不安になりました、
感染してる可能性はあるでしょうか?
ちなみにゴムに欠損がないか、終わった後に水を入れて確かめましたが、穴は空いてなかったです。
KD182251240043.au-net.ne.jp (182.251.240.43)



589.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2015/4/28(火) 23:30
風俗さん

ゴムを着けての「すまた」だけでしたら、特に心配ないと思います。

HIV感染は、血液製剤・性交・母乳が主な感染ルートですが、最近は
歯周病が増えてきたために、オーラルセックスによる感染も多くなっています。

風俗さんは、オーラルセックスもやってみえませんので、大丈夫です。 p6209-ipngn100104gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.177.160.209)

587.(untitled) 返信  引用 
名前:キーちゃん    日付:2015/3/18(水) 0:11
倉知さん
とても真面目な方で、そして彼女を愛して将来のことを真剣に考えて、みえることがよく分かります。
過去(4〜7年前)に風俗に行って、20回位SEXをされたことが心配なのですね。現在は風俗の女性も自分自身が性感染症に感染したくないから、コンドーム着用でのSEXに気をつけていると思いますが、気になるのは、オーラルSEXですね。歯周病があり歯肉出血があったりすると、オーラルSEXは、HIV感染の危険があります。
コンドームが破れて、膣内に射精されたことへの不安が強いですが、射精されてすぐに抜いていれば、感染度は低いと言えます。

HIV感染は、最初風邪症状がありますが、その後無症候期に入り、無症候性キャリヤとなって数年〜10年続きます。
無症候期の後、免疫力が低下し、発熱・下痢・体重減少などの症状が現れ、これをエイズ関連症候群と言っています。
来週の水曜日に保健所に検査に行かれることは、不安な毎日を過ごされるよりいいと思います。
今のところ、疑わしい症状は出ていないようですので、大丈夫とは思いますが、勇気をもって保健所での検査を受け、気持ちをすっきりさせることは、今後の心身の健康のためにもいいですね。
p11103-ipngn100201gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.17.250.103)

586.不安でしかたないです 返信  引用 
名前:倉地    日付:2015/3/17(火) 17:51
現在27歳の独身の男性です。長文で一部不快な説明もありますが、よければ読んでください。
現在1年と少し付き合っている彼女がいます。彼女との交際に関しては将来結婚も考えています。 そんな彼女とも性行為をよくするのですが、最近ふとネットでHIVに関しての記述をよく目にします。過去に行ったことがあり粘膜の接触でかなりなるということですので、私ももう4〜7年前(20〜23歳)のことですが、何回かいったことがありました(結構な頻度でです、回数としては合計で20回とか)。そのことで急に不安になってしまいまして今回投稿してしまいました。
理由としてはもちろん自身の感染も不安で仕方ありませんが、私がしていた場合は若気で快楽に走ってしまったとはいえ、身から出た錆です。ただ今の彼女は本当に心の底から大切に思っています。なので自分よりか彼女のことが心配で仕方ありません。もしも彼女に何かあればと一昨日からずっと悩んでいます(一応来週の水曜日に近くの保健所で即日検査は行こうと思っています)

そこで過去のことに関して書きますが、本番をしたこともあります(しっかりゴムもして。ただ一度だけ行為中に破れてしまい、そのまま膣内で出してしまったことがありました)。また素股やオーラルセックスでの行為も何度もしてしまっています。
特に上記での本番時の破れての膣内での射精がとても不安で仕方ありません(いままで相手をしてもらっていた風俗の女性たちがHIVなどにかかっているかさえ全く知りませんが、不安で、もしその女性たちも知らない間に感染していて私もしていたらと思う不安からです)。

おそらく感染はしていないだろうと思いますが、体は丈夫では昔からないので、風邪はよく引きます。それに以前付き合っていた彼女(風俗に全く行かなくなった24,5の時ですが)、膣内での射精はないですが、何度もゴムなし(計10回以上)でしていた元彼女も、妊娠し元気なお子さんを出産されたと聞きました(フェイスブックで)

とても失礼な書き方にはなりますが、元カノも子供を産んだことをそうやって載せるくらいですから、多分母体も健康でそういった病気にもかかってないのだろうとと思っています
過去に確かに愚かなことをやってきており、今回の発言も失礼な書き方いますが不安なんです
短く見積もっても4年くらい前のことからの不安が積もって質問をしました。
今回のような場合感染は低いでしょうか?怖くて仕方ないです
s905102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.97.105.102)

578.心配です 返信  引用 
名前:さなもん    日付:2015/1/28(水) 21:27
先日、デリヘル呼んだときフェラの前に相手が歯磨きして、歯茎から出血してたんですけど、これってこのままフェラされたらヤバイですか?しかも唾液垂らされてシゴかれました…。一応終わったあとティッシュでチンコ拭いたら血とかはついてなかったけど、やはり心配です。
KD182250245002.au-net.ne.jp (182.250.245.2)



579.Re: 心配です
名前:キーちゃん    日付:2015/1/30(金) 2:43
さなもんさん

歯茎からの出血は、歯周病の疑いがあります。
HIV感染は、唾液からの感染はまずないと思ってください。
歯肉から出血も、大量のだらだら流れるほどの出血は、感染の心配が
ありますが、止血していたようですので大丈夫かと思います。
もし、口内に傷があると、HIV・クラミジア・淋病の感染にも注意が必要です。フェラでもコンドームの使用が安全です。

相手のデリヘルさんが定期的に検査をしているといいですね。
あまり心配でしたら、保健所で検査を受けるのもいいでしょう。
自宅から郵送キットでできる検査もありますが、3カ月後に保健所で検査しないと正確な結果が出ません。 p14060-ipngn100204gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.194.253.60)


580.Re: 心配です
名前:さなもん    日付:2015/1/30(金) 12:37
お返事ありがとうございます!
やはり検査してみるしか不安は解消されないですよね。。。
1ヶ月以降とかの抗体検査であっても意味はありますか?自分の知っているひとで1ヶ月で大体の人は抗体ができるからわかるよって言われたのですが、どうも信用できなくて。。。 KD182250245004.au-net.ne.jp (182.250.245.4)


581.Re: 心配です
名前:キーちゃん    日付:2015/2/2(月) 3:13
さなもんさん

御心配は分かりますが、HIV抗体は8週間以後でないとできてきません。3カ月後の結果が正確です。
今保健所で無料で匿名で調べてくれますが、たとえ結果が陰性であっても、再度3カ月後に再検査してください。

HIVの感染力は弱い方ですから、唾液からの感染はまず心配いりませんが、歯周病が心配ですね。
この先、ずうと不安状態で過ごすより、思い切って検査を受けていった方がストレスが改善されます。 p14060-ipngn100204gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.194.253.60)


584.Re: 心配です
名前:さなもん    日付:2015/2/27(金) 12:17
先週、不安な行為から35日目で即日ではない通常の抗原抗体検査を病院で受けてきました。そして今日結果を聞いたところ陰性と言う結果でした。これは信頼してもいいものなのでしょうか。 KD182250245006.au-net.ne.jp (182.250.245.6)


585.Re: 心配です
名前:キーちゃん    日付:2015/3/3(火) 16:18
さなもんさん

勇気をもって、検査を受けられましたね。
これまでの経過からもお話ししましたように、HIV抗体は8週間以後でないとできてきません。
抜いた後のペニスに血液は付いていなかったので、唾液からの感染は
まずないと思っていいと思います。

あまり心配な場合は、今結果が陰性でも2カ月後・3カ月後と再度検査を受けましょう。 p19139-ipngn100201gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.18.2.139)

582.質問です 返信  引用 
名前:ひろ    日付:2015/2/19(木) 7:37
はじめまして。男、20代です。
先週、風俗に行きました。
ゴムはちゃんとしましたが、相手の乳首を舐めたことが気になります。乳を吸ったことはないです。
ただ、軽く舐めただけなんですけど、HIVの感染リスクはありますか?
乳汁でも感染ができると聞いたことがありますので、
少し心配になりました。
妊産婦ではない女性も、ホルモンの異常などで、
乳汁が出ると聞きました。
もし、そうだったら、HIVの感染リスクはありますか?
乳を吸ったことはないですが、舌で少し乳首を舐めましたから本当に気になります。
舐める時、乳首が出たとは思いませんが・・・
とにかく、よろしくお願いします。

103-10-197-218.pacswitch.com (103.10.197.218)



583.Re: 質問です
名前:キーちゃん    日付:2015/2/19(木) 22:9
ひろさん

相手の乳首を舐めただけでは感染しません。
風俗は、HIV感染の危険性がありますので、コンドームをきちんと着けてのセックスは、良かったと思います。

HIVに感染した妊産婦から分泌された乳汁は、感染リスクがありますが、妊娠していない女性からの乳汁分泌は滅多にありません。
大丈夫です、心配ありません。

HIVの感染経路としては、80〜85%はセックスで移り、10%が麻薬など注射器の回し打ち、後の5%が母子感染です。

風俗での注意としては、セックス時のコンドーム以外に、歯周病のある女性との前戯で行うフェラチオやディープキス等に注意しましょう。、 p6050-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.53.50)

575.3か月前に風俗にはじめて行きました。 返信  引用 
名前:ダリル    日付:2014/12/15(月) 17:9
はじめまして。
ダリルです。
男 大学4年生 22歳です。
題名の通り3か月前に風俗に行ってしまいました。。。
今思うと危険だった行為であったと思います。

1つ目は、女性器に指を入れて愛撫したこと。(5分くらいかと思います)
そのとき自分の指にはささくれ、傷はありませんでした。
でも、目に見えないキズがあったのかと思うと不安です。。。

2つ目は、本番行為をしました。体位は騎上位でした。ゴムはしていましたが、射精後女性がどくとゴムが外れていました。恥ずかしながら私は経験も少ないうえに早漏で挿入していたとしたら時間は30秒いかないくらいだったと思います。
もしかして生で挿入してしまったのか!?とも思いましたが、正直挿入している感じはありませんでした。
実際のところは確認しなかったのでわかりません。
確認しておけばよかったですよね。

でも、もし生で挿入して射精していたら、女性がどいたときに精子が垂れるのでは?とも思って大丈夫と自分に言い聞かせています。

明日保健所に検査に行く予定です。

意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
KD125054063069.ppp-bb.dion.ne.jp (125.54.63.69)



576.Re: 3か月前に風俗にはじめて行きました。
名前:キ−ちゃん    日付:2014/12/16(火) 23:59
ダリルさん

1つ目
HIV等性感染症は、セックスによる粘膜からの感染が主ですので、指による前戯(指による女性性器への愛撫)からの、性感染症(HIV)の心配はありません。

2つ目
射精後小さくなったペニスから、コンドームが抜けたのだと思いますが
外れたゴムは、どこにありましたか?ワギナの中ですか?外ですか?
ワギナから抜いた後に外れたのであれば、大丈夫だと思います。
あまり心配でしたら、保健所で検査を受けることは、いいことです。
本日火曜日ですね。すでに検査を受けられたと思いますが、風俗に行って危険なセックスをしてから3か月経っていますので、正確な結果が出ると思います。

風俗など感染が心配なセックスは、コンドームも慎重に勃起したら
必ずインサート前に装着すること。
コンドームは、精液溜まりの空気を指で押さえて抜いて、根元までしっかり着けることが大事です。
射精後はすぐに抜いて、精液がこぼれないようにコンドームに手を添えて、コンドームをはずします。射精後すぐにぺニスは小さく縮んで抜けやすくなるので、気をつけましょう。
30秒ほどの時間でしたら、大丈夫だとは思います。
正しいコンドームのつけ方を、日ごろ練習しておくのもいいと思います。 M014011192096.v4.enabler.ne.jp (14.11.192.96)


577.Re: 3か月前に風俗にはじめて行きました。
名前:ダリル    日付:2014/12/17(水) 2:47
キーちゃんさん

返信ありがとうございます。

射精後ゴムがどこにあったかははっきり確認ができていません。
昨日から喉に痛みがあります。
でも、扁桃腺ではないことと熱もないのでただの風邪なのでしょうかね?
結果は1週間後に出るとのことです。

はい。
今回はいい勉強になりました。
ありがとうございます。 KD125054063069.ppp-bb.dion.ne.jp (125.54.63.69)

573.質問させてください。 返信  引用 
名前:K    日付:2014/11/28(金) 21:7

ノイローゼがピークです。エイズウイルスは体内に入った時に少量なら体の免疫力で完全に至らないと聞きました、ですがそのウイルスが免疫力によって弱くなる前に他の人と性行為をした場合、その相手の方に感染する確率はあるのでしょうか?
ちなみに本人は免疫力により感染しなかった前提でお願いします。

s641154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.141.154)



574.Re: 質問させてください。
名前:キ−ちゃん    日付:2014/12/5(金) 8:42
Kさん

危険なセックスの後(コンドームなし)HIV感染したかどうか、また相手に感染させるかどうかは、検査しないと分かりません。
ノイローゼになるほどお悩みでしたら、保健所で検査を受けた方が
少しは気が楽になると思います。
ただし、危険性行為のあと、すぐには結果が出ませんので、たとえ陰性に出ても、2カ月後・3カ月後と検査を受けることが必要です。
保健所は、匿名で無料で受けられます。
勇気をもって、検査を受けましょう。
そして今後は、セックスの時は必ずコンドームを正しく使用しましょう。 p17159-ipngn100107gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.190.184.159)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb