[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



450.不安です 返信  引用 
名前:e.k    日付:2012/4/3(火) 12:51

一ヶ月ぐらい前、彼氏とエッチしました。
挿入して、射精もしたんですがちゃんとコンドーム
をつけて破けたり、ずれたりということもありませんでした。
それから生理予定日から一週間ぐらい遅れて生理が来ました。特に変わりはなく、しっかり終わったのですが、その次の生理がかなりはやくきました。
しかも一日で終わってしまったんです。
何か異常なのですか?
KD182249240149.au-net.ne.jp (182.249.240.149)



452.Re: 不安です
名前:キーちゃん    日付:2012/4/3(火) 17:2
生理が終わって次の生理が早く来たようですが、どのくらい早く
きたのでしょか?
10日〜2週間近く早かったのでしょうか?

1日で終わった出血を考えると、排卵出血かもしれません?
排卵出血は、薄いピンクっぽい色で生理のように暗赤色では
ありません。
同時に臍より少し横腹の鈍痛(排卵痛)がある人もあります。

今後生理と違う不正出血が続くようなら、一度産婦人科の受診を
しましょう。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)


453.Re: 不安です
名前:e.k    日付:2012/4/3(火) 17:31

返信ありがとうございます。
生理は10日ぐらい早く来ました。
排卵出血とはどのようなものなのですか?
あと、妊娠の可能性はありますか? KD182249240156.au-net.ne.jp (182.249.240.156)


454.Re: 不安です
名前:キーちゃん    日付:2012/4/4(水) 9:21
排卵出血は、排卵するときに少量の出血を伴うもので、個人差が
ありますので、人によって1日〜3日位の薄いピンクっぽい出血
があります。おりものシートで間に合います。
特に異常ではないので、心配いりません。

1か月前にSEXをして、その後月経がきていますから、SEX
していなければ、特に妊娠の心配はありません。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)


455.Re: 不安です
名前:e.k    日付:2012/4/4(水) 19:7

親切な回答ありがとうございました。
不安もだいぶなくなりました。

また、何かあったらご相談しますね♪
その時はよろしくお願いします。 KD182249240013.au-net.ne.jp (182.249.240.13)

449.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2012/4/3(火) 10:41
解答ありがとうございました。

生理っぽいのが終わって、1週間後くらいに、
市販の検査薬で検査したら陰性でした。

その後も症状とみられるものはありません。
乳首が痛いのですが、昨日彼氏が雰囲気でワタシの乳首を吸い始め(笑)
それから乳首が痛いのですが、おそらく
炎症だと思います。

やはり大丈夫ですよね。
ml7ts007v11c.pcsitebrowser.ne.jp (123.108.237.225)



451.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/4/3(火) 16:49
陰性で良かったですね。

乳首もあまり強く吸うと、乳首が切れたり赤くなったりしますから
なんでもソフトソフトがいいですよ。
ソフトクリームをなめるようにソフトの方が、乳首は感じると
思います。
望まない妊娠や性感染症から身を守り、彼にも女性の体を大切にし
思いやりのある関係ができるよう、2人で話し合いながらいい交際を
続けてくださいね。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

448.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2012/4/3(火) 10:10
解答ありがとうございました。

生理っぽいのが終わって、1週間後くらいに
市販の検査薬で検査したら陰性でした。

今はとくになにも症状はないのですが、
昨日彼氏が雰囲気でワタシの乳首を吸い始め(笑)
それから乳首が痛いのですが。
彼氏とそうゆうふうなことしてからなので
炎症だと思います。


検査して陰性だったし、やはり大丈夫ですよね。
ml7ts007v11c.pcsitebrowser.ne.jp (123.108.237.225)

442.ヤバいですか? 返信  引用 
名前:りんりん    日付:2012/3/25(日) 0:12
男です。
コンドームをちゃんと正しくつけて、中で出してなくて、コンドーム破けてなかったんですけど、彼女がまだ生理がきません。彼女は生理不順だから多少は遅れても心配してなかったんですけど、予定日から1ヶ月経ってもまだきません。妊娠の可能性高いですかね?本当に心配なんで、できれば早めに解答くれたら嬉しいです。
s1111222.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.11.222)



444.Re: ヤバいですか?
名前:キーちゃん    日付:2012/3/25(日) 20:20
りんりんさん

彼女が生理不順ということですが、でも1カ月も遅れているのは
ホルモン異常か?妊娠の?疑いがあります。
基礎体温をつける習慣があれば、妊娠の場合3週間以上高温が
続きます。
コンドームは挿入前の最初から使用しましたか?
勃起して挿入後途中でつけたりしていませんか?
最初から正しくつけていれば、小さな穴が開いていない限り
避妊効果はありますから丈夫だとは思いますが、コンドームも
100%ではありません。

乳房が張るとか悪心(つわり)症状がある等の自覚症状は
なにもありませんか?
産婦人科受診が嫌であれば、薬局で妊娠検査薬を購入し
調べれば分かります。
今は予定生理が1週間遅れても、反応が出ます。
何かストレスを感じていると、生理周期は狂って来る場合も
あります。もうすぐ来るかもしれません?

一番不安なのは彼女ですから受診か検査薬で調べるかを勧めて
ください。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)


446.Re: ヤバいですか?
名前:りんりん    日付:2012/3/27(火) 22:24

ありがとうございます。
コンドームは最初からつけて、穴もあいてなかったです。
彼女は若干乳房は張ってるけど、それ以外の症状はないです。熱もないです。
一応そろそろ検査薬買おうと思ってるんですけど、妊娠の可能性が高いか低いか少し教えて欲しいです。 s1111249.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.11.249)


447.Re: ヤバいですか?
名前:キーちゃん    日付:2012/3/27(火) 23:33
リンリンさん

いつも月経が不規則だそうですが、いつもはどのくらい遅れる
のですか?
月経周期は何日くらいでしょうか?
月経周期は25〜38日は正常範囲で、39日以上は異常になります。

妊娠の可能性が高いか低いかお腹の中のことは誰にも分かりません。
お医者さんでも尿検査や内診しないと判断できないわけですから
いろいろ考えて、毎日不安状態で過ごす事がストレスになりますから
すぐに検査した方がいいと思います。

陰性であれば安心ですし、もし妊娠していればすでに5週目に入り
どんどん妊娠週数が経っていきます。


お話を聞く限りでは妊娠の可能性は低いですが、こればかりは神様
しか知りません。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

443.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2012/3/25(日) 11:25

3月に彼氏と3回はしました。毎回、ゴムで避妊はしていましたし、終わったあと、漏れていないか、破けていないか、確認していました。異常はなく、生でいれたこともありません。

しかし、今月の生理がおかしいんです。
いつもの生理が終わる前の出血量と色で
それが5日間でした。
前々回の生理でも、1日前に今月と同じような出血があったのですか、
次の日には普通にきました。

今月の予定日は20日くらい、来たのは19日。

いままでの生理も普通。


心配でサイトでたくさん調べて
着床出血ではないかと不安に思っています。しかし、胸の張りや痛みもなく、なにも症状的なのはありません。

過少月経や、無排卵月経なのでしょうか?

最近、精神的ストレスもありました。


妊娠の確率は低いですよね?
ml7ts009v11c.pcsitebrowser.ne.jp (123.108.237.234)



445.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/3/25(日) 21:7
今月の生理がおかしいということですが、いつもの生理の色の違いと
量が少なかったということですね。

着床出血は、個人差がありますが生理予定日の3日〜5日前に
ピンク色の出血が少量3〜5日ある人があります。
おりものシートで間にあいます。
生理痛(下腹痛)は伴ないません。
しかし茶褐色の出血がある人もありますから、月経なのか着床出血
なのかの判断は医師でも難しいです。


ストレスを強く感じていると、ホルモンバランスが崩れて
月経にも影響が現れます。
年齢が分かりませんが、女性は初経後2〜3年位は無排卵性月経に
なる事がありますが排卵はいつあるかわかりません。

基礎体温を3か月以上つけると、自分が排卵しているかどうかが
分かり、排卵があれば、体温は低温相と高温相に分かれます。
また、妊娠していれば、36.7度以上の高温相が3週間以上続きます。

コンドームも完全ではありませんので、セックス経験があれば妊娠の
可能性も否定できません。
毎日心配で過ごすより、妊娠検査薬で調べてみてはいかがでしょうか p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

441.遅くなってすいません! 返信  引用 
名前:たくーーーーーーり    日付:2012/3/24(土) 16:25
キーさんありがとうございます^^よかった―異常じゃなくて(嬉
性欲が強いのは仕方がないかな・・
dhcp23-059.ctb.ne.jp (211.19.246.59)

440.あの、 返信  引用 
名前:   RiSA    日付:2012/3/20(火) 17:47
たくーーーりさんきいてください!!
dhcp22-030.ctb.ne.jp (211.19.245.30)

437.最近性欲が・・ 返信  引用 
名前:たくーーーーーーり    日付:2012/3/18(日) 21:0
題のとうり性にたいしての欲求がとても大きくなったと感じています!
恥ずかしんですけど、オナニーするときも勃起したペニスの肉棒をもって激しく腰を動かす始末なんです・・あまり激しいのは控えたほうがいいとわかっていてもしてします。このオナニーの仕方はさすがに異常でしょうか??とにかく性欲が最近強くて(汗)
dhcp22-030.ctb.ne.jp (211.19.245.30)



439.Re: 最近性欲が・・
名前:キーちゃん    日付:2012/3/20(火) 2:5
腰を動かすのは特に異常ではありません。
気をつけたいのは、ペニスを強く握りしめ過ぎないことです。
生卵を扱うようにソフト・ソフトです。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

438.(untitled) 返信  引用 
名前:たくーーーーーーり    日付:2012/3/18(日) 22:10
去年から今年の初めぐらいからなんです・・
dhcp22-030.ctb.ne.jp (211.19.245.30)

436.なるほど! 返信  引用 
名前:たくーーーーーーり    日付:2012/3/18(日) 20:55
そうですね!ちゃんと相手のことも考えないといけませんよね!
ありがとうございます。キーさん!
dhcp22-030.ctb.ne.jp (211.19.245.30)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb