[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



615.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆうた    日付:2016/5/26(木) 10:40
17歳の男子です
昨夜窓を閉めるのを忘れてオナニーをしてしまい、隣の奥さんに見られてしまいました。
奥さんはずっと見ていたようで『ゆうちゃんおおちんちんに毛も生えて立派な大人のおちんちんになったね、凄く大きいね。こんど私に貸してね!』と言いながら笑って股を触っていました。
親に言われないか心配です。
窓を閉め忘れた自分が悪いのですが
KD182250246203.au-net.ne.jp (182.250.246.203)



616.Re: (untitled)
名前:ゆうた    日付:2016/5/26(木) 11:0
> 17歳の男子です
> 昨夜窓を閉めるのを忘れてオナニーをしてしまい、隣の奥さんに見られてしまいました。
> 奥さんはずっと見ていたようで『ゆうちゃんおおちんちんに毛も生えてまだ包茎だけど立派な大人のおちんちんになったね、凄く大きいね。こんど私に貸してね!』と言いながら笑って股を触っていました。
> 親に言われないか心配です。
> 窓を閉め忘れた自分が悪いのですが 。 KD182250246203.au-net.ne.jp (182.250.246.203)


617.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2016/5/26(木) 17:29
ゆうたさん

オナニーは悪いことではないので、特に自分を責める必要はありませんが
プライベートなことなので、人に見られるのはよくありません。

また見ていた隣の奥さんは大人の女性ですから、子どもを誘惑するような
ことばかけをするような言動は非常識です。絶対してはいけません。

〉親に言われないか心配です。

そんな非常識な奥さんでも、ご主人も子どももいると思いますので、簡単に
ゆうた君の親さんには言わないと思います。
たとえ、告げ口されたとしても悪いことをしたわけではないので、堂々としていればいいのです。

今度から、きちんと他人に見られないよう注意しましょう。
p154216-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.19.234.216)

606.(untitled) 返信  引用 
名前:まさゆき    日付:2016/5/7(土) 0:24
いまのところ体調はなんとか大丈夫です!なんどもで申し訳ないのですが、フェラを生でされる場合のHIV の感染はどうなのでしょうか?
KD182250242079.au-net.ne.jp (182.250.242.79)



607.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2016/5/8(日) 17:28
まさゆきさん

厚労省の関連サイトによると、フェラチオによる感染率は0.01%という
膣セックス(0.05%)やアナルセックス(受け入れ側0.5%)に比べると
感染率は低いものです。
ただ、低いから安全というわけではありませんので、注意が必要です。
p223153-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.196.39.153)

604.(untitled) 返信  引用 
名前:まさゆき    日付:2016/4/20(水) 8:11
きーちゃんさんお返事ありがとうございます。相手は一般の日本人女性です、一年半前にお付き合いしていた方で、一度お互いに検査を受けたこともあり、陰性でした!そのときも検査をするのは嫌だと言っていた人なので、また検査をお願いするのは別れているのもあり、不可能なので、1ヶ月でも自分で検査キットを使って調べる意味があるのなら調べたいと思っていたのですが。
KD182251251005.au-net.ne.jp (182.251.251.5)



605.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2016/4/21(木) 2:41
まさゆきさん

その後、お身体の調子はいかがですか?

一般の方で、以前お付き合いされていた方でしたか。
まさゆきさんと別れた後他の男性とお付き合いされていたのでしょうか?

1日に何人もの不特定多数の人を相手にする風俗関係の女性と違って
その方の人間性と言いますか、お互いの信頼関係においてのセックスで
あれば、大丈夫かと思いますが・・・・。

最近では、HIV感染と同じ性感染症で自覚症状のないクラミジア
感染が増え、女性にとっても将来不妊症の原因になっています。
セックスの時はコンドームの着用に注意し、どうしても心配なら
検査をして、不安ストレスを解消しましょう。
p223153-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.196.39.153)

601.不安 返信  引用 
名前:まさゆき    日付:2016/4/19(火) 7:31
3月の終わり頃に生での挿入を1分か2分して、その後お湯で軽く流し、ゴムを着けての挿入をしました。その後一週間か二週間後に全身のかゆみ、だるい感じ、咳などの症状があります。前に花粉症でも同じようにかゆみがでたこともあり、あります。しかし、エイズのことが頭をよぎってしまい不安に陥っています。行為の内容的にエイズの可能性があるのか、3ヶ月たってからの検査も頭にいれてますが、保健所になかなか行く時間がとれないので、1ヶ月後に検査キットで調べようと思っています。1ヶ月後に調べる意味はほとんどないのでしょうか?
KD182251251007.au-net.ne.jp (182.251.251.7)



602.Re: 不安
名前:まさゆき    日付:2016/4/19(火) 7:33
30代の男です。> 3月の終わり頃に生での挿入を1分か2分して、その後お湯で軽く流し、ゴムを着けての挿入をしました。その後一週間か二週間後に全身のかゆみ、だるい感じ、咳などの症状があります。前に花粉症でも同じようにかゆみがでたこともあり、あります。しかし、エイズのことが頭をよぎってしまい不安に陥っています。行為の内容的にエイズの可能性があるのか、3ヶ月たってからの検査も頭にいれてますが、保健所になかなか行く時間がとれないので、1ヶ月後に検査キットで調べようと思っています。1ヶ月後に調べる意味はほとんどないのでしょうか? KD182251251007.au-net.ne.jp (182.251.251.7)


603.Re: 不安
名前:キーちゃん    日付:2016/4/19(火) 17:34
まさゆきさん

3月終わりごろの性行為は風俗女性との行為ということでしょうか?
1回のセックスで感染する率は、HIV感染は淋菌などに比べて感染力は弱い方ですが
その人の免疫力など個人差があり感染したかどうかは検査してみないとわかりません。

HIVに感染した場合の初期症状は、一般的には風邪に似た症状と言われています。
免疫力が低下し、全身の痒みというより全身のだるさ、微熱、下痢、体重減少など
が出る人もあります。ご心配はわかりますが正確な検査結果は8週間後くらいです。
しかし不安な毎日を過ごすより、検査キットか保健所で無料で匿名で検査してくれます
から検査しましょう。保健所も30分くらいの時間で分かります。
1か月後の検査で陰性と出ても、正確には2か月後3か月後の検査が必要
です。コンドームは最初から着けて安全なセックスに心がけましょう。 p223153-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.196.39.153)

599.口内から感染? 返信  引用 
名前:はる    日付:2015/9/1(火) 18:5
はじめまして。
ありきたりなことかと思いますが、不安で仕方ないので相談させて頂きます。

30代の男です。
昨年から通っている風俗のお店で、いつも同じ女性にゴム無しの生フェラをしてもらっていました。
それが、最近になりその女性が急にいなくなってしまい、辞めた理由が病気だからだと爆サイで知りました。
掲示板の情報なので鵜呑みには出来ませんが、実際に性器にイボ?のようなものが出来てしまったという報告もありました。
私にはまだ何も症状は出ていませんが、いつそういう状態になるのか不安です。
そこで質問なのですが、生フェラから感染する病気には何があるのでしょうか?口内から感染することもあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
nttkyo276151.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp (111.171.145.151)



600.Re: 口内から感染?
名前:キーちゃん    日付:2015/9/8(火) 14:39
はるさんへ

風俗の女性が病気になって辞められ、さぞご心配なことだと思います。
フェラチオで性器にできる性感染症では、性器ヘルペスや尖圭コンジローマがあります。

性器ヘルペスは、1週間後くらいに女性の性器やその周りに水泡ができ、痛みが強いです。
尖圭コンジローマは、3週間以上経って外陰部や膣にいぼができます。
いぼは、扁平のものやカリフラワー状のものができます。

男性は、フェラチオで感染した場合、排尿時通やペニスの先がヒリヒリ痛いとか、膿のようなものがペニスの先から分泌されたりしますが
あまり自覚症状がない人もあります。
フェラチオで一番多いのは、淋病だといわれています。
風俗の女性と最後のセックスがいつごろかわかりませんが、何か尿道の痒みや膿のようなものが出たりしたら、泌尿器科を受診してください。

これからフェラチオでもセックスでも、必ずコンドームの使用が安全です。 p19155-ipngn100206gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.198.70.155)

597.不安です。 返信  引用 
名前:かずき    日付:2015/8/18(火) 21:32
はじめましてかずきです。

昨日彼女が3年もいない寂しさから風俗に行ってしまいました。

指を挿入する行為をしました。
そして、あとあと指に逆剥けがあることに気づきました。
行為の最中しみるなどはなかったのですが、小さいキズがあることは間違いないので、相手が感染者であれば感染の可能性もありすよね?

よろしくお願いします。
KD182250250011.au-net.ne.jp (182.250.250.11)



598.Re: 不安です。
名前:キーちゃん    日付:2015/8/22(土) 7:24
かずきさん

風俗に行ってご心配のことと思いますが、HIVによる感染は他の感染源の中でも感染率は低いですから、皮膚からの感染はないと思います。

膣分泌より感染率が高いのは、粘膜(亀頭や肛門など)からの血液感染ですので、相手が生理中だったり、歯肉炎で出血があってフェラチオをされたりの行為がなければ心配ありません。

風俗での行為後は、手洗いやお風呂やシャワーで体を清潔にするようにしましょう。 p19155-ipngn100206gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.198.70.155)

591.口腔カンジタになりました 返信  引用 
名前:りこ    日付:2015/5/24(日) 4:53
hiv感染を心配しています。当方は女で、20代後半です。
2015年4月1日に危険行為(生フェラ射精なし)を行いました。
2015年5月20日に口腔カンジタと診断されました。
サイトを見たところhivの初期症状に口腔カンジタと記載されており不安でたまりません。

自身では健康体と思っていますし別で薬も飲んでいません。
ストレスなどで口腔カンジタになる事はあるのでしょうか?
また、hivの可能性はやはり高いのでしょうか。
ご返答宜しくお願い致します。
softbank220041054113.bbtec.net (220.41.54.113)



594.Re: 口腔カンジタになりました
名前:キーちゃん    日付:2015/5/24(日) 23:30
りこさん

口腔カンジダ症になったのは、初めてですか?
カンジダは、常在菌として健康な人にもいますが、普段健康で免疫力があれば発病しません。
風邪をひいたり、睡眠不足だったり、疲れがたまったりして抵抗力が落ちた時に発病します。
危険行為から1か月半ですね。
射精しなくても、我慢汁の中に精液が混じっていることがあるので、相手がHIV感染者だと生フェラでも感染することがあります。
HIVに感染すると、徐々に抵抗力が落ちてきて、普段はかからない病気になりやすくなります。
毎日心配で不安で過ごすより、保健所に行って検査を受けてください。
HIV検査は、匿名で無料で受けられます。
2か月後くらいでないと、正確な結果が出ませんので、たとえ陰性と言われても2か月後、3か月後と再検査を受けてくださいね。
精神的ストレスでも、カンジダ症になりますから、ストレス解消も必要です。 p10222-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.57.222)


595.Re: 口腔カンジタになりました
名前:りこ    日付:2015/5/25(月) 10:31
お忙しい中ご返答ありがとうございます。
続けて恐縮なのですがもう1つお答えお願い致します。
やはり1ヶ月半というのはhivの可能性がある期間という事ですよね?
口腔カンジタになったのは初めてです。
やはりオーラルセックスのみでのhiv感染は事実としているのですよね?
もちろん検査は受けます。
ただそれまでの期間まで、まだあるため不安でしかたありません...
どう過ごしたらいいのでしょう... softbank220041054113.bbtec.net (220.41.54.113)


596.Re: 口腔カンジタになりました
名前:キーちゃん    日付:2015/5/26(火) 20:29
りこさん

人間は誰でも抵抗力が落ちてくれば、何らかの病気になりがちです。
特に、ちょっとしたことで、風邪を引いてなかなか治らなかったり
肺炎などをこじらせ、長引いてしまいます。

まだHIV感染と決まったわけではありませんので、何とも言えませんが
睡眠を十分とって、食事も3食きちんと食べ、過労にならないように!
また風邪ひかないように、手洗い、うがいに心がけ、注意しながら
生活してください。
風邪ひいている人が近くにいたら、マスク着用で移らないよう予防して
くださいね。
HIV感染でないことを祈っています。 p10222-ipngn100203gifu.gifu.ocn.ne.jp (153.176.57.222)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb