[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LOP BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



43.いよいよ 返信  引用 
名前:masa@HANDA WANDA    日付:2007/9/22(土) 11:6
LOPの皆様、クロコダイルのライブ近づいてきましたね。
今週と勘違いしていましたが…
来週日曜、行きますので!
ファンキーモンキーなライブ楽しみにしてまーす。

By The Way
やっさん、カルロスさん、Naoさん、この間は僕らのライブ見に来ていただいてありがとうございました。



44.Re: いよいよ
名前:YaSlap    日付:2007/9/23(日) 0:3
どもども!お疲れ様でした〜。
masaさん叩いてる時すごいカッコよかったですよ!

そうなんですよ〜もう来週なんですよね、ドキドキ・・・。
かなり楽しいと思いますよ!お待ちしております!


45.Re: いよいよ
名前:カルロス@LOP    日付:2007/9/29(土) 1:40

 どうもです。カルロスです。

 私ですが、恵比寿から秋葉原へ勤務地が変わります!あー残念…。いつもmasaさんの会社に面する道を通って、会社に行っているのですが、もうそんなことも無くなってしまうのですねぇ。残念…。スキあらば飲みに誘おうっと思ってたんですけど!あ、秋葉原に来るときは、声掛けてください!居酒屋には困りませんよ!

 つーか、ライブっすね!すっかり忘れてましたよ笑!もう、明日ですね!頑張ります!

40.おじゃましま〜す!! 返信  引用 
名前:MINAKO    日付:2007/8/8(水) 0:46
いつもカルロスさんにお世話になっております、BBBの歌担当、MINAKOです!!

先日のBUDDYライブではDOCTORさん、NAKATAさん、応援ありがとうございました。いつも来て頂いて嬉しく思います。DOCTORさんにはノリノリな中(笑)写真をいっぱい撮っていただいて感謝感謝!プロ並に良いショットばかりで、しかもカワゆく撮っていただいて、ありがとうございます♪

9.30のライブ、仕事が休めたら是非行かせていただきますね。楽しみにしてますよぉ〜☆YaSlapさんにまたお会いできるのも楽しみにしてますね〜♪



41.Re: おじゃましま〜す!!
名前:YaSlap    日付:2007/8/10(金) 21:1
MINAKOさんいらっしゃいませ!

先日はお伺いできなくてすいません・・・
MINAKOさんファンとして気が緩んでますな、イカンイカン。
9/30はぜひお越しいただけるのであれば、私頑張ります!(笑)
お待ちしておりま〜す。


42.Re: おじゃましま〜す!!
名前:カルロス@LOP    日付:2007/8/13(月) 22:35

どーもです。BBBのブルースです!

先日はお疲れ様でした!
いやぁ、実に楽しいライブでした!
それにしてもBBBのライブは濃いっすよねー笑!
ライブお越しいただけるのであれば、やっさんに負けず
劣らず、僕も頑張ります!
LOPでは、名前はブルースではなく、カルロスですが!

それでは失礼いたします!

39.8月5日(日)のライブ告知をさせてくれ! 返信  引用 
名前:カルロス@BBB    日付:2007/8/2(木) 23:2

すいませーん。カルロスです。
私の参加しているもう1個のバンド「BigBadBump」!
民主党圧勝の勢いそのままに(全然カンケー無いけど)
8月5日(日)にライブしちゃいます。
マーヒーだったら遊びにきてくださいな。

2007年8月5日(日)
江古田BUDDY 
http://www.buddy-tokyo.com/

『真夏の夜のマッスルドッキング2
 日本の夏、BUMPの夏』
open = 18:00
1st set = B.B.B. 19:00
2nd set = DAIAH 20:30
Charge \2,000. ドリンク等別
出演者以下の通り
Vo.湘南在住のナツオンナ! MINAKO
Vo.デトックスでまたまたPOWER UP! NAOKO
Gt.BEER充填120%! ブルース高杉
Key.アメリカ武者修行から奇跡の生還! たーアズナブル
Bs.安曇野の重爆撃機! たにさん
Dr.ジョーブ博士の手術でもうダイジョーブ! SHOWICHI
Per.不思議打楽器で音世界を構築! 海坊主
Tp.歯痛も完治し「アムロいきまーふ!」なかがわ☆ストラトス
Tp.暴飲暴食でおなかがアドルフォ・・・? ゆうだいノア
A.SAX.再度降臨、スペシャルなお方! うがうがMARY
T.SAX.練馬のコマンドー、地元で大暴れ! new-5
B.SAX.更に人気沸騰の看板バリ! ASAMI CHARLIE

見所は・・・
BUMPYなナンバーでのMINAKO熱唱!
MOODYなナンバーでのNAOKO絶唱!
復活のSHOWICHIと海坊主の競演!
曲・MCとも追加された新ネタの数々!
てな感じで、熱い夏を更に熱く盛り上げます。

そして、タイバンのDAIAHはこの日に2NDアルバム発売!
レコーディングを経て更にグレードアップしたパフォーマンスに酔いしれろ!
ちなみに、アルバムのラストの曲には、ヒューイルイスに乱入するTOPホーンズの如く、B.B.B.ホーンズが参加!
そりゃもう何回も取り直してがんばりましたさ!
当日も乱入はあるのか・・・?乞うご期待。

それでは!江古田で強制的に待ってますー笑!

36.ありがとうございました 返信  引用 
名前:masa@HANDA WANDA    日付:2007/6/14(木) 9:33
日曜日にライブにいらしていただいたLOPメンバーの皆さん、お忙しいところ本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで私たちも楽しい夜を過ごすことができました。
久しぶりにお会いできたメンバーの方もいらっしゃってほんとうれしかったっす。

LOPさんのライブも決まり次第声をかけてくださいね!
メンバーがより強力になっているようですごく楽しみです。
では、これからも末永くよろしくです。



37.Re: ありがとうございました
名前:カルロス@LOP    日付:2007/6/14(木) 23:55

 どうもです。軽いロスことカルロスです。

 ライブお疲れ様でした!
 いやぁ、マサさん楽しそうにドラム叩いてましたねぇ!
 そんな楽しさが伝わってくる最高のライブでしたよ。
 じゃ、話の続きは「魚常亭」でしましょか笑。
 いきなり連絡するんで着信拒否はしないでくださいな!
 
 こちらこそ今後ともよろしくです!カルロス


38.Re: ありがとうございました
名前:YaSlap    日付:2007/6/16(土) 0:47
masaさんお疲れ様でした!

masaさんが叩いてる姿を見るのは実に1年半振りに
なるんですねぇ。
でもすっと前から在籍しているような安心のドラミング
でしたよ。
本当に"うらやましい"ステージでした。

これからもよろしくお願いしますね!

32.お邪魔します。 返信  引用 
名前:KAKO    日付:2007/5/17(木) 1:21
YaSlapさん、カルロスさん、Loopの皆様こんばんは。
失礼ながらライブの告知に掲示板をお借りいたします。

HANDA WANDA Live at Shibuya Boxx

かっこいい『衝和ショッキング』さんレコ発ワンマンライブに
Opening Actとしてご一緒できる素敵なステージ♪
相撲界から『DJ:敷島親方』との夢の共演までカウントダウン!!
6/10(日)熱いSundayを一緒に過ごしましょう!!
お時間がございましたら是非にいらして下さい。

前売チケットお取置予約も当サイトにて受付けています。
メールにてお申込・お問い合わせ下さい。
info@handawanda.com


6/10(sun) 
渋谷BOXX 
http://www.shibuyaboxx.com/

Open:18:00 Strat:18:30
チケット: 前売\2500/当日\2800 (1drink別)
※4/14よりチケットぴあにて前売発売 (Pコード 258-090 )


【出演】
1st:HANDA WANDA 
 http://handawanda.com/

2st:衝和ショッキング
 http://showa-shocking.com/top.html

DJ:敷島親方
 http://ja.wikipedia.org/wiki/敷島勝盛

http://handawanda.com/



33.Re: お邪魔します。
名前:カルロス@LOP    日付:2007/5/21(月) 22:48

 どうもです。カルロスです。
 ライブ告知ありがとうございます!

 こりゃ楽しみなライブですね!給料前借してでも
見に行きますよ!6月10日は渋谷が燃えますね!
 楽しみにしてます!頑張ってください。カルロス。


34.Re: お邪魔します。
名前:YaSlap    日付:2007/5/24(木) 0:53
KAKOさんいらっしゃいませ。

本当にBoxxでライブできるなんて羨まし過ぎですよ〜。
もちろん見に行きますよ。楽しみにしておりますです!


35.Re: お邪魔します。
名前:KAKO    日付:2007/5/24(木) 21:46
こんばんは。

YaSlapさん&カルロス@LOPさん
掲示板をお借りしてすみませんでした。ありがとうございます。

是非にいらして下さいね。
衝和ショッキングさんと打ち合わせをしてお顔あわせをしましたが、
とても温かく、人柄がGoodで熱い方でした。
私も楽しみにしています。
お待ちしています。

http://handawanda.com/

22.YaSlapさんのMCには昭和の香りがしました 返信  引用 
名前:ベースの増田でございます    日付:2007/3/12(月) 20:48
いやー、いいバンドですねーLoopさんは!次があったので、ご挨拶もそこそこに退散してしまいましたが、今度ゆっくり飲みたいですねー、って私は何時でも何処でも飲んでばかりですが(笑)。
ドラムさんとYaSlapさんのコンビは凄くかみ合ってて最高でした。あ、あとカルロスさんの白い恋人も!



25.Re: YaSlapさんのMCには昭和の香りがしました
名前:カルロス    日付:2007/3/12(月) 23:39

 増田さん、いらっしゃいませ! 
 先日はありがとうございました。

 確かにバンマスのMCは昭和ですね笑。
 僕の白い恋人は中々言うこと聞いてくれないんで、
むかついて、いつも一人酒でございます笑。
 
 ハンワンのライブには是非お邪魔しますんで
よろしくですー。


31.Re: YaSlapさんのMCには昭和の香りがしました
名前:YaSlap    日付:2007/3/13(火) 21:24
増田さん、ご来場ありがとうございました!

昭和ですか・・・でも最近のテーマは昭和回帰な部分もあるので
よしとしましょう(笑)
masaさんとのMMコンビも楽しみにしてますよ!

26.Horns Summit お疲れさまでした! 返信  引用 
名前:inocch    日付:2007/3/13(火) 1:17
idbuttersベース@いのっちです。

Loop on Pool!!すばらしい演奏に感激しましたー!
オリジナルがいっぱいあって良いですねー。
3625進行の曲が特に印象的でした!

また、機会がありましたらご一緒させてください!!!!



30.Re: Horns Summit お疲れさまでした!
名前:YaSlap    日付:2007/3/13(火) 21:22
いのっちさんいらっしゃいませ!

いのっちさんのチキンはさすがと言う他ありませんですよ!
3625進行の曲ってどれだろ??
メンバーの皆!フォローしてくれ(笑)

オリジナルを作るもの同士、これからもよろしくです!

29.写真up 返信  引用 
名前:george    日付:2007/3/13(火) 12:33
どくた〜(ですよね?)George写真upありがとうございました!
タバコ吸ってるし、赤い柄シャツだし、
ワルそ〜っすね!!
でも良いと思います!!!

どもでした〜。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb