[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LOP BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



55.お邪魔しマッスル 返信  引用 
名前:ゆうだい    日付:2007/12/20(木) 1:18
LOPの皆さん、こんにちは。
B.B.B.もめでたく次回のライブが決定!
LOPクロコのちょびっと前の1/27、
ぜしぜし、新年のご予定に加えてやってください!

東京BUMPCITY化計画第12弾
B.B.B. & DAIAH
真冬の夜のMUSCLE DOCKING

2008年1月27日(SUN)
OPEN 18:30〜   START 19:00〜
江古田BUDDYにて
CHARGE \2,000.- (ドリンク等別)

全宇宙を愛で満たしたいと考える我らBIG BAD BUMP、
活動第12弾は、恒例のDAIAHとの再再再再再JOINTライブ!!
2Bandでのタイバンイベントとなるこの夜、出番は以下の通り。
1st Stage 19:00〜 BIG BAD BUMP
2nd Stage 20:30〜 DAIAH
寒い夜にあなたを熱く抱きしめる、
B.B.B.の闘魂ライブに是非是非お集まりください。

MEMBERS
B.B.B.は以下メンバーでお届け。
Vo.誰もが振り向く湘南のレディサンタ! MINAKO
Vo.誰もがひれ伏す新宿の女帝! NAOKO
Gt.泣く子も更に泣かす泣きギタリスト! ブルース高杉
Key.ブレーキの壊れた赤い彗星! たーアズナブル
Bs.安曇野のひとり民族大移動! たにさん
Dr.エネルギーゲイン5倍以上! SHOWICHI
Per.スティックを持った現代の侍! 海坊主
Tp.公私共に充実のミスターハイノート! なかがわ☆ストラトス
Tp.客席!手拍子薄いぞ、なにやってんの! ゆうだいノア
A.SAX.現在入札中
T.SAX.ライブ中でも戦いを忘れない! new-5
B.SAX.B.B.B.の旗を背負う、看板娘! ASAMI CHARLIE

みんな、新年は江古田バディでぼくとあくしゅ!
http://homepage3.nifty.com/bigbadbump/



56.ナイス!お邪魔しマッスル
名前:ブルース高杉@BBB    日付:2007/12/22(土) 1:46

 「ライブを告知するには早いほどいいってね。」
 てな訳でゆうだい・ノアさんの告知通り、1月27日(日)は空けといてくださいなー。
 2007年もわずか!つーか、すでに仕事も生活も2008年モード笑!
 「戦いとは常に2手3手先を考えるものだ!」とシャアの言葉があったか知らぬが、新年早々、まずは23区のライブハウスの1つ!江古田Buddyを占領します!
 「2007年とは違うのだよ!2007年とは!」。てな訳で、Lopのカルロス高杉がブルース高杉名義でBigBadBumpで参加します。

 http://homepage3.nifty.com/bigbadbump/
 BBBのHPっす!

 新年早々、マッスルファンクを聴きたいそこのあなた!1月27日は江古田で僕と握手。手はちゃんと洗っておきます!風邪もはやってるみたいだしねー。で、入札中のA.Saxは…、ド…ドムが来る!スペシャルな奴が登場か!?

 てな訳で乞うご期待!

 あ、あとLoopも年明けライブあります!それもこちらで告知しますよ!カルロス高杉名義っす!「ギターの性能で勝ったという事を忘れるな!」とランバラルに言われないように、練習しますんで。

 よろしくでーす。あー、すっかりガンダムモード!


57.毎度お騒がせしマッスル
名前:ゆうだい・ノア    日付:2007/12/25(火) 12:46
ブルース大尉、返信確認した!
東京23区圏制圧の橋頭堡である江古田V作戦に、心強い戦士の参加が決定!これでわが軍の戦力は5倍以上のエネルギーゲイン!

A.SAX 信州安曇野より2人目の猛者、おぐおぐ大地に立つ!

これで、BUMPはあと10年は戦える・・・
てなワケで、例の強力オープニングナンバーではGTとA.SAXでジェットストリームアタック願います!あの曲は・・・よい曲だあ!

ガンダム移った!
http://homepage3.nifty.com/bigbadbump/


58.Re: お邪魔しマッスル
名前:ブルース高杉@you ought toi be    日付:2007/12/27(木) 1:10

 グオゴゴゴギャー!ジェットストリームアタック!
 「俺を踏み台にした!?」とA.saxに言われぬよう、ギターソロもがっちり決めていきたいっすね!

 年初め一発目のマッスルドッキングは楽しみでしょうがないっす!
 「勝利の栄光を君に!」と言われるよう、ガッツリ練習して、ライブに臨みマッスル!「おびえてやがるぜ!このモビルスーツ!」とはもう言わせません!

 てな訳で、またしてもガンダムモード!(ちょっとキン肉マン入ってますが…。)


60.Re: お邪魔しマッスル
名前:ゆうだい    日付:2008/1/27(日) 1:44
ブルース殿、いよいよ今日になりました!
魂のマッスルドッキング、
もてたいためのバンピスト、
泣きのストラトで決めちゃってください!


61.Re: お邪魔しマッスル
名前:ブルース高杉@BBB    日付:2008/1/27(日) 14:3

 いよいよ今日ですね。よろしくお願いします!
 今、大阪国際女子マラソン見てます!(全然カンケー無いっス!)
 えーと、江古田で16時集合ですよね?
 ナイスマッスル決めましょう!


62.ありがとうございマッスル
名前:ゆうだい    日付:2008/1/29(火) 10:2
LOOPERの皆様、多数ご来場の上、暖かい声援ありがとうございました。
今後ともオシャレバンド同盟国としてよろしくお願いいたします。

ブルース殿、ナイスマッスルドッキング、NMDでした!
特に今回はコーラスがはまったか?
「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」と、
シャウトする隙があったらシャウトしまくりましょう!
飲み会よろふぃく!


63.Re: お邪魔しマッスル
名前:ブルース高杉@BBB    日付:2008/1/30(水) 1:58

 先日はありがとうございました!
 江古田ナイスマッスルドッキング!略して「EKDNMD」笑!
「しかし!私もニュータイプの筈だ!」とせめて、コーラスの隙あらば、シャウトさせていただきたいっす!しかし、頻繁にみられるミストーン!「認めたくないものだな!自分自身の若さゆえの過ちというものを!」

本当にお疲れ様でした!ライブ!…あれはよいものだ!
是非是非、LOPとの対バン等もよろしくです!
 


64.Re: お邪魔しマッスル
名前:YaSlap    日付:2008/1/31(木) 20:33
お疲れ様でございました!
毎度毎度本当に楽しいステージお腹一杯でしたよ。

ぜひぜひ次回は同盟対バンを実現させましょう!
またよろしくお願いしま〜す。

59.新年そうそう終電逃しましたw 返信  引用 
名前:Loop On pooL    日付:2008/1/13(日) 3:19

あけましておめでとうございます。本日、Loopは2008年度初リハでした。心地よい緊張感と正月気分が抜けきらずテンションの高いリハでよいスタートがきれたと思います。

そんな初リハ後は、新年会でハメをはずし、約5名が終電を逃し、そのうち3名は狭い部屋に半ば監禁状態で、泊まっております。そんなこんなでライブも決まってますんで、皆様、是非遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。

とりあえずまず

2月9日(土) 渋谷O-West パイオニア音楽祭
3月16日(日) 渋谷クロコダイル LOP The 5th

詳細はまた告知しますので、スケジュール空けといてね!

今年もよろしくおねがいします!

Loop On pooL メンバー一同

52.秋は夜が長いですね。 返信  引用 
名前:masa@handa wanda    日付:2007/10/23(火) 23:22
LOPの皆様、先月のクロコお疲れさまでした!
端っこからではありましたがメンバーの方々のご勇姿、拝見させていただきました。
今のLOPには一体感がありますね。
それぞれが楽しんでいる姿も手に取るようにわかりました。
また早いうちにエンタなステージを魅せてください!


お知らせですみませんが、、、
来月カルロスさんの故郷、ブラジルにて、いや…浅草でライブやりますのでお暇でしたらぜひお越しください。

HANDA WANDA(ハンダワンダ)LIVE

11月3日(土曜・祝日)
浅草KURAWOOD
http://www.kurawood.jp/
東京都台東区駒形1-3-8ベッコウアメビルB1F TEL:03-5827-1234
OPEN 17:00  START 17:30
HANDA WANDA 17:30スタート(他 Spicy Uppercut/POLE POLE)
Charge:\1,500
1drink \500(\2,000で飲み放題あり)

※チケット取り置き出来ますので、いらしていただける場合できれば事前に人数などお知らせください。
もちろん、当日フラリと浅草散策がてら立ち寄っていただいても結構です。

今回は超きょーりょくメンバー、Big Bad Bumpのゆうだいさん(Tp)&MINAKOさん(Cho)をゲストにお迎えし、浅草Soulをお届けします!
皆様、気軽にお越しくださいね!
http://handawanda.com/



53.Re: 秋は夜が長いですね。
名前:カルロス@LOP    日付:2007/10/27(土) 12:40

秋の夜長は寡黙に一人酒。カルロスです。

何と!我が生まれ故郷「浅草」にて、サンバカーニバルですとぉ!?
私はサンバの格好をして見に行けば良いのですね!?
しかも強力メンバーがヘルプですと!?キン肉マンチームに参戦した、ザ・サムライですな!
つー訳で見に行きます!楽しみにしてマッスル!


54.Re: 秋は夜が長いですね。
名前:YaSlap    日付:2007/10/29(月) 22:59
いらっしゃいませ〜先日はお越しいただきましてありがとうございました!

浅草でライブって、あまりイメージがないんですが
中々良さそうなハコですね。
イベントも中身濃そう!

頑張ってください〜。
LOPもまた告知いたします。

47.楽しいライブでした!! 返信  引用 
名前:MINAKO    日付:2007/10/1(月) 20:32
LOOPの皆さん、お疲れ様でした☆

キャラも演奏も個性溢れる皆さん、本当に素敵でした!!
ニヤリとしてしまう曲があったり、爆笑なMCあり、目を見張るフリとカッコ良いオリジナルと、見どころ満載で本当に楽しかったです♪
特にYaSlapさんのキメポーズ、忘れられません(笑)
是非また遊びに行かせてくださいね〜。



49.Re: 楽しいライブでした!!
名前:カルロス@LOP    日付:2007/10/1(月) 23:58
ご来場いただき、本当にありがとうございました!最後は挨拶できずに申し訳ないです!楽しんでいただき幸いです!やっさんのキメは狙ってますんで!個人的には、一発ギャグができなかったのが唯一の心残りです笑!あ、Kazuさんとは人生について、まだ語りつくせていないので、いつかガッツリ語らせてください!つーか、今度はBBBなのかなぁ。またまたよろしくお願いいたします!ありがとうございました!


51.Re: 楽しいライブでした!!
名前:YaSlap    日付:2007/10/2(火) 0:21
MINAKOさぁぁぁぁぁぁぁん!
本当にありがとうございました!とても嬉しゅうございます!
いやぁ己の演奏よりもMC、振り付け、ポーズ重視なもので
完全に色物キャラと化してしまいました。
今後もこのキャラで行く予定ですので(笑)。
何より楽しんでいただけてよかったです。
今度は一緒にキメポーズしてください!(コラ)

ぜひともまた来てくださいね〜。BBBさんとも共演させていただきたいです!

46.お疲れさまです。 返信  引用 
名前:カルロスさんのファン♂    日付:2007/10/1(月) 0:29
クロコダイルでのLIVEとても素敵でした。シビレました。
LOPのみなさん素敵な夜をThanks モニカ♪
また遊びに行きますんでよろしくです。



48.Re: お疲れさまです。
名前:カルロス@LOP    日付:2007/10/1(月) 23:51
レインダンスが聞こえる中、お越しいただきましてありがとうございます!サンクス!you gotta chance!次回も遊びに来てください!せつなさを殺せない程、頑張ってギター弾きますんで笑!本当にありがとうございました!


50.Re: お疲れさまです。
名前:YaSlap    日付:2007/10/2(火) 0:12
どうもどうも!ご来場ありがとうございました!
カルロス氏のソロいかがだったでしょうかね?
ぜひともLOPを今後ともよろしくお願いいたします!


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb