[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LOP BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



68.お疲れ様でした! 返信  引用 
名前:ゆうだい    日付:2008/7/21(月) 14:45
L.O.P.のみなさんお疲れ様でした!
皆さんの渾身の演奏でハコを暖めてくれたおかげで、後に続く私たちB.B.B.もとても楽しく演奏できました。
金管のお二人、はるかさんとAISHAさん、音でかいですね。
僕はそんな音量出ません・・・ホントは男とか?

ともあれ、機会があったらまたご一緒しましょう。
よろしくお願いします。
あと、皆さんをmixiで見つけたらマイミク申請するのでよろしく!
拒否されたら泣いちゃうかも?
http://homepage3.nifty.com/bigbadbump/



70.Re: お疲れ様でした!
名前:カルロス@LOP    日付:2008/7/21(月) 21:29

 先日はどうもでした。カルロスです。
 待望のマッスルドッキング!大変感謝しております。
 昨日はとにかく色々と…書ききれませんね。
 またまたよろしくです!


72.Re: お疲れ様でした!
名前:貴女のやっさん    日付:2008/7/21(月) 22:17
お疲れ様でした!

本当にお誘いいただいて感謝です!
いやぁB.B.B.さんうらやましいなぁ。
そして本当に勉強させていただいました。
BUDDYとてもい良いハコでした。また出演させていただきたいです。

またぜひお誘いくださいませ〜!


77.Re: お疲れ様でした!
名前:George:As    日付:2008/7/27(日) 15:32
ゆうだいさん、ホントに楽しかったです!
いつにも増したBBBのパワフルサウンドに吹き飛ばされてついつい超人ホイホイのボタンを押してしまいました!
降り立った超人コンテ神も熱かった!!
またご一緒できたらいいですね〜。


79.Re: お疲れ様でした!
名前:ゆうだい    日付:2008/7/29(火) 15:20
ブルースどの
過去40年、日本のアマチュアでT.O.P.メンバーと国内で競演した人いないらしいぞ!歴史に足跡を残してしまったようだな・・・

貴女のやっさん
夏場にあの衣装は死ぬよねえ。しかしながらその財力・・・
L.O.P.はあと10年は戦える・・・!

Georgeどの
超人ホイホイのボタンを押してしまっただと!?
じゃあ、次のライブ、7人の悪魔ミュージシャンが来るかもしれんではないか・・・ On Bass、プリプリマン!みたいな。


80.Re: お疲れ様でした!
名前:カルロス・ブルース@LOP・BBB    日付:2008/7/29(火) 23:10

 ゆうだいさん
 な、な、なんと!TOPメンバーのアマチュアバンドとの競演はうちらだけですと!そりゃ凄い!日本史の教科書に記載してもらうよう教科書委員会(←そんな委員会ありましたっけ?)に連絡しておきます!センター試験に出ますよ!コレ!

 しかし、まぁ、超人ホイホイのボタン!笑えますよね!On Guitar ミスターアメリカン!何!?プリプリマンとのマッスルドッキングだとぉ笑!ちなみにマミオ君がキン肉マン2世のマイケルが誰だか気になって眠れないらしいっすよ笑!

67.江古田にて素敵な夜をThanksモニカ♪ 返信  引用 
名前:キッカージーコ    日付:2008/7/21(月) 1:37
チョリ〜っす。久々にLIVEを拝見させていただきやした。
自分はいつもクロコダイルでやるときに伺わせていただいてたんで、違う場所でLIVEを体験できたのも新鮮でした♪
カルロス!アディオス!tonight!!
何年かぶりに西武新宿線に乗ったっす(笑)



69.Re: 江古田にて素敵な夜をThanksモニカ♪
名前:ありがとうございました。    日付:2008/7/21(月) 21:22

 どうもです。熱い「カルロスコール」!声援ありがとうございます!
 昨日はキジマッチ軍団が勢ぞろいでしたね。演奏している私も非常に熱い電波を感じましたぞ!もうちょいと色々お話したかったのですが、それはまた別日程で飲み会でもやりましょうぞ!

 またまたよろしくです!

 


71.Re: 江古田にて素敵な夜をThanksモニカ♪
名前:貴女のやっさん    日付:2008/7/21(月) 22:13
ご来場ありがとうございまーす!

熱い軍団のオーラ、拙者も感じてました(笑)。
クロコの時からお越しとは中々のLOPマニアですね〜。
カルロスの勇姿いかがだったでしょうか?

また今後ともよろしくお願いしま〜す。


78.Re: 江古田にて素敵な夜をThanksモニカ♪
名前:George:As    日付:2008/7/27(日) 15:34
ご来場いただき感謝感謝です!!
楽しんで頂けたなら嬉しいっす!!!
今後も皆で楽しくなれるように準備していきますんで宜しくお願いします!!!!

73.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:minako    日付:2008/7/21(月) 22:19
YaSlapさんをはじめ、LOOPのみなさん、昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました♪カルロスも本当にお疲れ様!

小ネタ盛りだくさんのライブ、ひとみさんとなおさんの素敵な歌声、とても楽しく聴かせていただきました。

それから、BBB演奏中カウンター前等で盛り上げていただき本当に感謝感謝!おかげ様で楽しく演奏できました。ありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしていま〜す!!!



74.Re: ありがとうございました!!
名前:貴女のやっさん    日付:2008/7/21(月) 22:49
お疲れ様でした〜!

ついに共演させていただきまして本当にありがとうございました!
しかもピンポイントでとてもよい日に・・・
江古田に来てよかったーーーっ!

私もMINAKOさんとNAOKOさんのコンビには毎回悩殺されてます。
どうしましょ。

またぜひご一緒させてください!


75.Re: ありがとうございました!!
名前:カルロス@LOP    日付:2008/7/23(水) 20:17

 お疲れ様でしたー!カルロスですー!そしてブルースです!
 
 先日のライブは色々と忘れられない最高の思い出になりました!つくづく音楽やっててよかったなぁって思いましたよ!

 LOPとしては、皆が楽しんでくれるよう音楽を演奏していきたいなぁ!と思っております。

 今後ともよろしくです!


76.Re: ありがとうございました!!
名前:George@As    日付:2008/7/27(日) 15:29
ミナコさん、ついにご一緒できましたね!
楽しかったっス!!!
いつにも増してキレキレなBBBサウンド、ステキな歌声!!
今後も客として見に行ってムダに盛り上げちゃいます!
またいつかご一緒できたらいいですね!!

66.LOP the 5th 終了! 返信  引用 
名前:カルロス@アキラ巻き    日付:2008/3/19(水) 2:3
クロコダイルライブ!終了いたしました。お越しいただいたお客様!感謝感激でございます。本当にありがとうございました。

本当に楽しく演奏できました。皆様のおかげです。
次回のライブも楽しいハッピーな演奏をお届けできたらと思います。

しかしまぁ、音楽っていいもんですね。

65.LOP the 5th任務完了! 返信  引用 
名前:YaSlap@貴女のやっさん    日付:2008/3/17(月) 8:9
LOP the 5th@クロコダイルへお越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました!
皆様に大いに盛り上げていただいて本当にありがとうございます!
おかげで我々も超楽しくやることができました。

また次回もアイデアを駆使して楽しいステージを皆様にお届けいたしますのでお楽しみに〜!


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb