[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LIVEDOG BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



590.迷い犬 返信  引用 
名前:カール&イティム    日付:2006/9/13(水) 21:27
こんばんは
連日の書き込みすみません。
今日、だんだんの下のカフェの前で雨の中繋がれているワンコをみました。
柴犬?秋田犬?もしくはそれ系の雑種で、そんなに若くはなさそうです。
ビニールの紐で繋がれていて、木のベンチにビニールシートをかぶせた臨時の小屋と水と餌が置かれていました。
通りすがりの人たちが”迷子ですって”と話していました。
人が通っても吠えない大人しいワンちゃんのようですが、昨日から寒いしましてやあめが降っています。
谷中銀座近辺の方で心当たりのある方、ぜひ迎えにいってあげてください。
早く飼い主さんにめぐり合えますように。



591.Re: 迷い犬
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/9/14(木) 9:3
実は私も昨夜、7時頃だったかな、谷中銀座を一人で歩いてる日本犬系のミックス君を見かけました。あれ、離れてきちゃったのかなと思って気になってました。
だんだん下に繋がれてたのは、その子でしょうか。

今朝見に行ってみたら、もういませんでした。
無事飼い主さんの所に帰れてればいいですね。

588.悲しい事件 返信  引用 
名前:カール&イティム    日付:2006/9/4(月) 22:39
こんばんは
先日ネットで悲しい事件を知りました。http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/
http://chacha1.exblog.jp/
あまりにも衝撃的で言葉がでません。
谷中銀座の商店街でも、サ○ットの前でも繋がれて待たされているワンちゃんを見かけます。
でもこの事件をみたらやはり絶対に安全とは限らないのです。世の中には怖い人がたくさんいるのです。
みなさん、気をつけてくださいね。
うちも、どうしても大変なとき時は、LIVE DOGさんにショートステイをお願いします。よろしくお願いします。



589.Re: 悲しい事件
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/9/6(水) 23:2
カール&イティムさん、情報ありがとうございます。
恥ずかしながら、この事件のこと初めて知りました。

人間の子供でさえ、安心して外出させることのできない世の中、ペットのことも、もっともっと注意が必要なのは当然ですが、この事件の場合は犯人の女性の異常さが際立ってますね。
出来心で連れ去っただけでなく、その後の行動の異常性が恐ろしいです。

コンビニ前などに繋がれてるワンコを見かけるのは日常茶飯事になってますが、本来ならあまり好ましいことではないとは思います。
今回の事件のような可能性はもちろん、犬嫌いな人に与える影響、犬好きな人が好ましくない食べ物を与えてしまう可能性、何かの間違いで犬が通行人に危害を与えてしまう可能性、様々な理由があります。注意をする必要がありますね。

教えていただいたブログ、コメントなども含め、もう少しよく読んでみます。
少しでも多くの人に知ってもらうために、改めて当方のブログなどでも、取り上げてみたいと思ってます。

教えていただきありがとうございました。
カール君とイティム君にも充分注意をしてあげてくださいね。

586.お久しぶりです! 返信  引用 
名前:ヨシモト    日付:2006/8/23(水) 1:5
扇の3犬飼い、ヨシモトです!
そら(シュナウザー)、だいち(Mダックス)、バンザイ(Mピン)の三匹でお世話になりました。

しばらくあまりの忙しさに昼夜逆転し、トリミングにさえ出せず、
バリカン片手に「おうち床屋」を開店してましたが、
頑固な毛玉どもに負けて閉店いたしました(TT

つきましては、またLIVE DOGさんにお世話になりますのでどぞよろしく!
9/3朝〜夜までお願いすると思います。近いうちに予約の電話入れますね。

PS。9/9〜、アトリエ手狭になったため、引越しいたします。新しいおうちは一戸建てで、犬たちにも不自由をさせることは少ないかと思います。新しい住所は足立区宮城です。新居でも送迎大丈夫かしら?今後ともよろしくお願いしたいです。



587.承りました!
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/8/24(木) 10:8
ヨシモト様、いつもどうもありがとうございます。
留守にしていたもので、返信遅れてしまい申し訳ありません。

多忙な上に一戸建てへのお引っ越し、おめでとうございます!
素晴らしいですね!
宮城ですと、小台の隣あたりですよね。バッチリ当店の守備範囲内です。
喜んでおうかがいいたします!
9/3は扇へのお迎えで、トリミング&一日お預かり、ということでよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

「おうち床屋」さんを開業されてる方は、結構いらっしゃいますねー
意外にみなさん上手なので、ちょっと焦ります(笑)
余談ですが…、私の頭も「おうち床屋」です。
犬のバリカンと兼用になってます(笑)

今後もよろしくお願いします!

584.ありがとね 返信  引用 
名前:TOKU    日付:2006/6/20(火) 18:56
シンスケさん ラストライブ、いかがでしたか?燃え尽きたから、悔いはありません。また、なんかやるからね。感謝してます。



585.Re: ありがとね
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/6/20(火) 21:32
おつかれさん!
こちらこそ楽しい時間をありがとう。楽しすぎてちょっと飲み過ぎちゃいました(笑)
写真、少しだけ撮ったんで、また送るね。写真撮るより、聴いてる方が楽しかったんで、今回はほんと少ないっす。
次の活躍を楽しみにしてます!
オレもベース弾きたくなっちゃったよーーーーーー

582.読書 返信  引用 
名前:taketora    日付:2006/5/26(金) 23:39
Original Size: 640 x 480, 65KB

本日、仕事帰りに久々に珈夢居に立ち寄りました。
例の赤い背表紙の文庫本、ついに読み始めましたよ。
たまらんです(笑)

一気に読んでしまいそうな勢いだったのですが、もったいなくて、ミーヨが東京に上京した後半辺りから、ペースを落としてゆっくり昔を思い出しながら読み返してます。



583.Re: 読書
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/5/27(土) 22:42
いいですねー、珈夢居のコーヒーに片義。本読むのに集中できそうな店。
マスターは元気でしたか?本んを読むのがもったいない気持ち、よーくわかります(笑)
ページを繰るのが楽しい本ってありますよね。
在庫の中におもしろい本があったら教えてください!

580.ツーリング報告 返信  引用 
名前:taketora    日付:2006/5/11(木) 22:54
Original Size: 640 x 480, 40KB Original Size: 640 x 480, 40KB

こんばんは。
GWに一日かけてツーリングに行って来ました。
今回もがっつりレポ書きましたので、お時間ある時にでも見てやって下さい。
日帰りで500kmを超えたのは久しぶりでした。

駿河湾沿いを走る日帰り500kmツーリング



581.Re: ツーリング報告
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/5/12(金) 23:53
やぁやぁ、赤いSRかっこいいねー。しかし、睡眠不足な上にきついツーリングしますなぁ。私も10年くらい前は寝ないで一気に青森やら四国やらまで走った経験がありますが、今はダメです(笑)絶対に寝ないと。
3名様全部のレポートまでは目を通してませんが、改めて読ませてもらいますね。
しかし、軽く惚気てますな(笑)

578.申し訳ない 返信  引用 
名前:TOKU    日付:2006/5/8(月) 18:43
勝手な話で申し訳ありませんが、四谷のライブは中止になりました。そして上野のライブで六年間のバンドに終止符をうつこととなりました。そう、解散ライブです。メンバーの間で温度差が、でてきてしまってさ。ケンカ別れではないからね。同級生沢山誘って、見に来ておくれ。応援してくれてたのに、ゴメン!



579.Re: 申し訳ない
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/5/9(火) 9:1
そうっすか…。いい感じになってるなぁと思ってたのに、残念です。
バンドって、良くも悪くも個性のぶつかり合いだから、他の趣味のコミュニティとはちょっと違って、色々なことがありますよね。そのかわり、バンドやめても長いつきあいになったりね。
私も、高校の友達でいまだにつきあいがあるのは、バンドやってた仲間だけです。
発展的解散ととらえ、次の活動を楽しみにしてますね。

576.LIVE 告知 返信  引用 
名前:SLOW DOWN(johnny.k)    日付:2006/5/2(火) 22:48
2006.05.14(日)新宿四谷SOKEHS ROCK

CAROL BAND 祭り
*18:30 open *20:00 start *chage \1,500

2006.06.18(日)上野doobie's

*19:00 open *19:30 start *chage \500
兄弟BAND PARADISEとのジョイントライブです。

お時間&興味のある方是非どうぞ!

貴重なスペースお借りいたしました。
不適切な場合は、お手数ですが管理人様削除お願いいたします。

http://members.goo.ne.jp/home/slow-down_001



577.Re: LIVE 告知
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/5/3(水) 0:57
Original Size: 650 x 432, 64KB

johnnyさん、こんにちわ!
削除なんてとんでもない!四谷の方は未定ですが、上野は行きますね。前回のDOOBIESでのライブから半年ということになりますね。進化したSLOWDOWNを楽しみにうかがいます。
練習、がんばってくださいね!期待してます!


572.ストラト発掘 返信  引用 
名前:taketora    日付:2006/5/2(火) 1:7
Original Size: 288 x 352, 23KB Original Size: 288 x 352, 23KB

ブログの方にも、ちょこっとコメントさせてもらいましたが、エレキ見つかりました。
いや〜 懐かしくて、懐かしくて、嬉しくなっちゃいました。
でもアンプやらエフェクターは、処分して残ってなかったので、音は出せず…
そんな時、ちょうどタイミング良く仕事仲間で、現役でバンドやってる人から、1台アンプ余ってるから格安で譲るよと言われて、買ってしまいました、マーシャルの小さいやつ。
少し練習する気になってきました(笑)



573.赤い背表紙発掘
名前:taketora    日付:2006/5/1(月) 16:2
Original Size: 288 x 352, 36KB

片岡義男氏の文庫本、どっさり出て来ました。
全数かどうかわかりませんが、角川文庫のものが55冊、新潮文庫のものが2冊でした。
とりあえず、バイクが出てくるものから1冊づつ読み返して、あの頃にタイムトリップしてみようかなと(笑)



574.単車
名前:taketora    日付:2006/5/1(月) 16:52
Original Size: 460 x 460, 26KB

自分のホムペは、かなり長期間放置気味だったのですが、先日のツーリングに行ってから、無性にレポート書きたくなりまして…
取りあえず、単独でツーレポのページをアップしてみました。
走るにはいい季節になってきたので、しつこいようですが、ぜひ時間作ってツーリング行きましょうよ〜

年式もカラーリングもまったく同じ2台のSRによる珍道中



575.Re: ストラト発掘
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/5/2(火) 1:18
ツーレポ読んだよー。雨が降ったのは帰りの高速だけで何より。山道で降られると、危ないし、気を使うから疲れちゃんだよね。
ツーリングかぁ、もう何年も遠ざかってるなぁ。この新緑の時期のツーリングは格別ですよね、。
うん、ちょっと走りたくなってきた。

566.ごめんごめん 返信  引用 
名前:TOKU    日付:2006/4/27(木) 21:20
バンド名「くっつきのを」歌謡曲をロックアレンジしてやっています。ウチのライブのビデオ撮影してくれてるのも彼らなんだよね。URLの貼り付けが、うまくいかないぞ。



569.Re: ごめんごめん
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/4/27(木) 23:24
まったくもう、世話がやけるんだからー(笑)
ここだね。
http://www.live-if.com/kiba_stock/

ちなみにTOKUさんの「SLOWDOWN」はここ。
http://members.goo.ne.jp/home/slow-down_001


ありがたいことに私が撮った写真を掲載してくれてます!
みなさん、みてくださーい!

宣伝こんな感じでいい?(笑)


570.Re: ごめんごめん
名前:ありがとさん!    日付:2006/4/28(金) 1:9
持つべきは、ホモ・・いや友達だね!ついでに、お知らせね。六月十八日・日曜日・上野ドゥビーズにて、他のキャロル・バンドとタイバン決定し、ライブやります。また、五月十四日、日曜日、四谷の「ソケースロック」のキャロルの企画イベントに緊急参加いたします。こちらは、他のキャロル・バンドさんが出られなくなり、ピンチヒッターとしての参加です。詳細は後日、告知させていただきますね。犬屋さんで、ライブ告知なんてウチぐらいでしょう。御覧の皆様、御時間許せば是非観に来てください。ワリーね、シンスケさん!


571.Re: ごめんごめん
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/5/1(月) 0:0
>ワリーね、シンスケさん!

何をおっしゃる。もう35年のつきあいのホモ…、いや、友達じゃねっすか。
しかしライブ目白押しだね。よっ!人気者!
両方行きたいけど、5月の方はちと微妙かも…。6月の上野ドゥービーズは絶対行きます!
なに?タイバンだって?かっこいいなー
楽しみにしてるよん。つらないように、手首鍛えておかないとね!(笑)

564.お知らせひとつ 返信  引用 
名前:TOKU    日付:2006/4/27(木) 10:40
シンスケ殿 ご無沙汰しております。いやね、友達が組んでるおやじアマ・バンド「を」が五月四日「木場ストック」に出るのだる。東西線「木場」駅下車、徒歩五分の木場公園での野外アマチュア・バンドのイベントなんだけど。興味のある方是非、足お運び下さい。入場無料です。詳細はウチのトップページ御覧下さい。貴重なスペースでの告知御免なさいね。削除しても結構ですよ。



565.Re: お知らせひとつ
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/4/27(木) 17:34
tokuさん、ども。削除なんかしないよー。
それよりも、もっとちゃんと宣伝しないとー(笑)うちのトップページったって、URL書いといてくんないと。それとどんなバンドなのか簡単でいいから説明もしてちょんまげ。
で、なに?バンド名、「を」って言うの?(笑)

562.ばりかん 返信  引用 
名前:taketora    日付:2006/4/22(土) 2:59
Original Size: 288 x 352, 19KB

シンスケ氏には及びませんが、しっかりばりかん当てて来ました。
昨日は、夜はちょっと涼しかったので、頭だけ妙に寒かったですが、すっきり良い気分です。



563.Re: ばりかん
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/4/22(土) 18:55
ををーっ!やりましたね!
しかし、真ん中が残ってるように見えるのですが、もしかして…モヒカン?(笑)
そうそう、坊主は冬は寒いし、夏は直射日光がきついんで、季節に敏感ですね。外に出る時はバンダナやキャップが手放せません。でも、風呂上がりが楽でいいっすよねー。
坊主はクセになったらやめられません(笑)

560.4748さんの友達です♪ 返信  引用 
名前:ぺこ    日付:2006/4/10(月) 0:6
はじめまして!ブログに書き込みしようかと迷ったのですが、
こちらにしました。
素敵なホームページですね♪
最近、ライブハウスにハマっているので「LIVE」という響きにも
とても親近感を感じます。
私の家ではペットは飼えませんが、ブログの可愛いわんちゃん
達を見ると癒されますね〜。
楽しみに時々覗かせて頂いてるんですよ(^^)
私もホームページを作ろうと思っているのですが、ちなみにどの
ソフトを使われているのでしょう?差し支えなければ教えて頂け
ると嬉しいです♪
それとブログのシンスケさんの文章がとてもいいですね。
読んでいて心地良いというか。
ぜひこのまま続けて下さいね!では又、お邪魔しに来させて頂き
ます〜(^-^)



561.Go Live
名前:シンスケ@LIVEDOG    日付:2006/4/10(月) 17:57
ぺこさん、はじめまして!書き込みありがとーございます。
4748さんには日頃お世話になっております。てか、お世話しております(笑)

ライブハウス!楽しそうですね。私も「LIVE」という単語が好きで、店の名前を決めました。もちろん、音楽のLIVEも大好きです。
HPの作成は友人であるWEBデザイナーに依頼しましたが、日頃の簡単な更新は自分でAdobeのGoLiveを使ってます(ここにもLIVEが!)

稚拙な日記をおほめいただき恐縮です。近日中には、もっと更新しやすく、読みやすい体裁に変更する予定です。半分自己満足なDIARYですが、ぜひまたお立ち寄りいただき、何なりとご意見をください!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb