[ 携帯用URL ]
クラブ「GUILTY」専用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



16.さっそくきてみました〜 返信  引用 
名前:時人    日付:2006/4/15(土) 1:17
お初です〜昨日加入しました時人です(^-^)v
バイトがなければだいたいINしますのでみなさんよろしく〜
クラブも掲示板も活気溢れるようにがんばりましょう!!
では乱文ですが失礼します〜(^-^)ノ~



17.初めまして
名前:BUZY    日付:2006/4/15(土) 16:35
まだ TW内ではお会いできてないですね;;

こちらこそ宜しくお願いします。


19.Re: さっそくきてみました〜
名前:來音    日付:2006/4/17(月) 5:52
ゲーム内でヮ一応挨拶しましたがコチラでも一応(*´艸`)

來音ことCherryRAINEです(・∀・)
こちらこそ宜しくお願い致します(○>ω<)ノ


21.Re: さっそくきてみました〜
名前:Glady    日付:2006/4/18(火) 7:51
こんにちわ〜ヽ(=´ー`)ノ

ぺっぽこマスターことGladyですぉ〜ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(ぁ殴る必要性ないか、どうせあってるんだから

クラブが活気溢れるように努力していきますYO

18.クライベ 返信  引用 
名前:來音    日付:2006/4/17(月) 5:49
CherryRAINEこと來音ですー(*´-`)ノ
昨日ヮクライベ参加出来ず申し訳ありませんでした。+゚・(ノωヽ)・゚+。

またやる時ヮ是非参加したいと思いますのでどぉか宜しくですヾ(・∀・。)ノ

|彡サッ



20.Re: クライベ
名前:Glady    日付:2006/4/18(火) 7:49
まぁ強制じゃないからいいんじゃないのか?(;´Д`)
クラマスがこんなんじゃいけませんか?(ノ∀`*)

13.風邪です・・・ 返信  引用 
名前:撃龍    日付:2006/4/12(水) 20:11
風邪引きました・・・ゴホゴホ
カキコ中の今も頭痛が凄いです・・・。
とりあえず今日はIN出来ません・・・。
明日体調が回復すればINしますので・・・。
皆さんも体調管理には気をつけてください・・・。



14.お気を付けて下さい
名前:BUZY    日付:2006/4/12(水) 23:16
あわわわわわ( ̄□ ̄;)!!

むぅ この季節の変わり目に風邪とは・・・ 長引かない事を祈るばかり

です。    お大事に〜m(_ _)m


15.完治!!かな・・・
名前:撃龍    日付:2006/4/13(木) 13:19
え〜・・・
すっかり直りました^^
一時、蓄膿症の疑いがあると言われた時はまぢビビッタ^^
今はすっかり直りましたのでバンバンTW頑張りま〜す^^

12.一つ気になったこと 返信  引用 
名前:Glady    日付:2006/4/11(火) 18:18
なんでサブマス顔出してないんだよorz
まぁめんどくさがりやだから仕方ないかな〜(;´Д`)

ぁちなみに
Glady 超滅一悶 モノブロス ツルエタカシ
この4人はオフ友同士ですので時々オフ会話をしてるので
その時はまぁ・・・任せます(ぁ

9.遅れた・・・スマソ 返信  引用 
名前:撃龍    日付:2006/4/10(月) 20:16
初カキコ^^それと始めまして。
レベル低いけど頑張ります^^
INできない時有効に使わせてもらいますんで。
これからもよろしく!



11.いえいえw
名前:Glady    日付:2006/4/10(月) 21:8
遅れたなんてw
俺とBUZYさんしかいなかったんだし(;´Д`)
いらっしゃいですよ〜w

INできないとかに利用してくださる・・・
なんてうれしい事なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそよろしくね〜w

7.oh 返信  引用 
名前:Glady    日付:2006/4/6(木) 8:29
やばいです。
今日から学校ですorz
早いとか思ったら負けです。゚(゚´Д`゚)゚。
これから昼にINできなくなりますので・・・
Lvがとても不安定なあがり方になると思われます(;´Д`)
んじゃ今日は9時までに(通常8:10)学校いかないといかんので、
そろそろいってきまーす(=´ー`)ノシ



8.がんばb
名前:BUZY    日付:2006/4/9(日) 20:24
学校大変ですね(他人事のように・・・)

私も12日から 大学始まりますので 今まで以上にIN率が減ると思いま

す>< 

沢山沢山迷惑おかけしてスイマセン;;

頑張っていこうと思いますので、どうか長い目で見てくださいm(_ _)m

では とりいそぎ


10.うぃ
名前:Glady    日付:2006/4/10(月) 21:7
いえいえ。
迷惑だなんて思ってませんよ〜w
そ〜ゆ〜ふうに報告してくだされば強制とかないですし^^

長い目で見ることは慣れてますんで余裕です〜♪
壁]д゚)まずクラマスの癖に狩りさぼりまくってるしね

大学頑張ってください〜w

5.やっと これた・・・^^; 返信  引用 
名前:BUZY    日付:2006/4/4(火) 5:32
クラブ掲示板見ていたのですが、中々ここに来れませんでした;;
単純にアドミスだと思うのですが、一度はまると気づけない・・・・

INできないときやその他もろもろ 
使わせていただこうと思いますm(_ _)m


掲示板の方も活気溢れるようになって行くといいですね^^v

ではぁ ねむい・・・・



6.やっと住人が増えたぁ・・・・
名前:Glady    日付:2006/4/4(火) 12:45
BUZYさんいらっしゃいです〜(何
そして色変えてみました
ってかみんな来てくれなくて泣いてましたよ(ぁ

INできない時などに使ってくれるとかなり助かります^^

掲示板が活気溢れるようになるのはHP作ってからかもだなぁ・・・
クラLv10目指して頑張りますかねwww

5:30までおきてたんですか・・・
おつかれですw

4.やっとメンテおわったぁ・・・orz 返信  引用 
名前:Glady    日付:2006/3/29(水) 21:49
やっとパッチおわりましたねぇ(´-ω-)
人がすくなかったから蝶の木の森で
レア狙いいきましたけどでませんねぇ・・・
やっぱそんなもんですかね(A; ̄∀ ̄)
粘りに粘って
蝶の木9本
怪物の木3本ぐらい切ったんですけどねぇ・・・
まぁ地道に瓢箪狙っていこうとおもいますヽ(=´ー`)ノ


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb