[ 携帯用URL ]
クラブ「GUILTY」専用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



39.クライベについて 返信  引用 
名前:tesstarossa    日付:2006/5/15(月) 23:17
俺的には夢がいいですねやっぱ。

最近単独狩りに飽き飽きしちゃってるし…

まぁ、できれば夢ヨロw

38.サブマスについて 返信  引用 
名前:CherryRAINE    日付:2006/5/15(月) 21:42
これまた代理ですがサブマス決めたいと思います、やりたい人いましたらお知らせ下さい〜

37.IN低下な件のお詫び(´・ω・`) 返信  引用 
名前:CherryRAINE    日付:2006/5/15(月) 2:22
こんばんヮ、代理CMであるにも関わらずココ数日IN皆無な來音です(´・ω・`)

そのせいか何人かの方がクラブ抜けていらっしゃったりして申し訳無い限りです(・ω・`;)

どの位の方がココを見ているかは知らないですが、IN低下は5月末辺りまで続きそうで……出来れば復帰待ちして頂きたいのですが。+゚・(ノд`)・゚+。

本当に申し訳無いです(´・ω・`)

次回のクライベの日時は出来れば皆さんの来れそうな時で決めたいと思いますので、後程告知にも書きますが土日でIN可能な日時良かったらカキコお願いします〜

ではではまた〜(´・ω・)ノ~

34.IN率低下すみません・・・ 返信  引用 
名前:時人    日付:2006/5/13(土) 19:54
みなさんこんばんわ!時人です。
最近IN率悪くてすみません><。
学校やらバイトやらイベの準備やらでまったく時間ないのです・・・
ほんとすみません。。
就活が始まったりして大学も忙しく今後もIN率は悪いかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
時間見つけてINして、またカキコしにきます。

それでは、また・・・



36.Re: IN率低下すみません・・・
名前:RAINE    日付:2006/5/15(月) 2:9
カキコどもです♪(*・ω・)b

リアル多忙のようで……お疲れ様です;

ハィ〜了解です(*・ω・)ゞ
今度クライベとヵ一緒に行けると良いですね*。+゚,(o´ω`o),゚+。*

リアル頑張って下さいねヾ(*´▽`*)ノ

33.IN率低下するかも・・・。 返信  引用 
名前:撃龍    日付:2006/5/11(木) 19:37
最近INしていない撃龍です。
サブに偏りすぎてメインの方は殆どやってません・・・。
本題
学校の視力検査で引っかかり、再検査を受けました。
親に規制(というより時間を決めるなど)をされましたので
IN率が下がるかもしれません・・・。
なるべくクライべには参加できるようにしますので
理解の方をよろしくお願いします。
(なんで敬語で書いたんだろ・・・^^)



35.Re: IN率低下するかも・・・。
名前:RAINE    日付:2006/5/15(月) 2:5
了解しました〜(*・ω・)ゞ


クライベとヵは早めに告知しますね☆彡
サブ頑張って下さい〜♪

30.放浪のお知らせ。 返信  引用 
名前:Glady    日付:2006/5/8(月) 16:55
えーこのたびクラマスであるGladyは放浪旅に出ることにいたしました。
理由は特にないですけど、初めて15Lvなってすぐ自立し、
レコルダブル鯖のクラブがどんな感じなのかわからずに創設し、
他のクラブの事をあまり知ることも無くここまでやってきました。
そこで、クラマスでありながらもクラブを放浪し、
楽しみながらいろいろ知識を身につけ、また帰ってきます。
身勝手ですが、クライベなどには参加しようと思います(ぇ
クラマスは個人的に信頼の置けるCherryRAINEさんに任せようと思っています。
皆様には個人的な事情でご迷惑をおかけしてすみません。
できればクラブを抜けることは控えていただきたいです(;´Д`)
1ヶ月ぐらいで戻ると思いますので・・・
本当に身勝手なことばかりですみません。
では皆様またどこかでお会いしましょう・・・。

PS
私が1ヶ月ほどで帰ってこない場合の話ですが、
その場合はCherryRAINEさんやみなさんで、
2代目マスターを決めてもらいたいと思います(ぇ
2代目マスターにはいままでの私のように明るく楽しくマッタリと。
という方針のクラブを作っていってもらいたいと思います。
2代目マスターが決まった後で私が帰ってきた場合、
私とその2代目マスターでよく検討をし、
私がマスターに復帰するか2代目マスターがそのまま運営するか、
というのを決めようと思います。
ですので、私が1ヶ月以内に帰ってこなくて、2代目マスターが決まった後に、
私が帰ってきた場合は私がマスターになる。ということの可能性はあることにします。
まぁ私が1ヶ月以内に帰ってこればいいだけの話ですが(’’

http://raihyou.blog3.fc2.com/



31.Re: 放浪のお知らせ。
名前:來音    日付:2006/5/7(日) 0:0
ども、留守を預かりますCherryRAINEもとい來音です(・ω・)ノ

放浪で勉強してくるのは個人的には全然おkですし、クライベとかに顔出ししてくれるならそれで良いと思いますよ(。・ω・。)

まぁ帰還をまったり待っていますのでいつでも帰って来てくださいね〜


32.Re: 放浪のお知らせ。
名前:時人    日付:2006/5/8(月) 0:18
放浪ですかーしばらく会えませんね><。
でも、クライベで会えますね。
まあ私が参加できるかが怪しいですが・・・
とりあえず応援してます!!
クラブは抜けませんとも!!

みんなでお帰りお待ちしてます(^-^)ノ~

27.私の3日間 返信  引用 
名前:時人    日付:2006/4/24(月) 0:28
またしてもクラブイベ参加できずにすみません><。
この3日間死闘でした・・・まず金曜日はLV145にしたいがために
試練4で狩り続けて深夜に上がり、TWを落ちました。
そのあと日曜日のイベ用の名刺作り。就寝は朝の5時・・・
そして土曜日は14時から21時までバイト。バイト後送別会のため
居酒屋へ・・・日曜日がイベントにもかかわらずラストオーダーまで
いたというアホさ。帰宅時間は朝5時半・・・
寝たら起きれないと思いずっと起きてて、そのままイベント会場の
TDCへ・・・眠気が限界の中テンションを上げてイベを満喫♪
その後、帰ればいいのにアフターに参加して22時過ぎに帰宅・・・
何が言いたいのかと言えば・・・眠い!!まあ寝てませんからね(^-^)
明日は2限から授業だ。早く寝よ・・・とゆうかやっと寝れる・・・
それではまた〜(^-^)ノ~



28.お疲れ様です・・
名前:ボーイ    日付:2006/4/24(月) 1:13
私もチョット忙しくて参加できませんでした…。
サッサと用事を片付けたかったのですが。
トットと寝ます…私も眠い…。


29.(;´Д`)
名前:Glady    日付:2006/4/24(月) 7:38
すばらしく忙しい3日間でしたね(;´Д`)
別にクライベは強制ではないのでいいんですよ^^v

しっかり睡眠とって学校頑張ってください〜♪
壁]д゚)オフでのことがあるのに無理してクライベ参加してもらっちゃなんか
壁]д゚)悪い気がしますんでね(;´Д`)

http://raihyou.blog3.fc2.com/

25.はじめまして 返信  引用 
名前:ボーイ    日付:2006/4/22(土) 1:53
昨日入会しました、ヨロシクオネガイシマス。
メインはミラで、カードペチペチ投げてます。
(というか他にする事ないミラ。)
サブにはティチェルがいて、ベリー取りに活躍中。
プレイはまだ半年ほどです。クラブにはほとんど所属していません。
せっかく入ったので、ここはトコトンやろうと思います!
どうせならGUILTYのクラブマークまでは!
頑張っちゃおうかな?

それではまた。



26.こちらこそはじめまして
名前:Glady    日付:2006/4/22(土) 6:11
こちらこそよろしくです〜♪
いいじゃないですかぁ〜攻撃早いんだから〜(ソコカ
ミラのカードにはあこがれる(´-ω-)

おぉ〜半年ぐらいやってるんですか〜w
俺は3ヶ月と2ヶ月ぐらいですかねぇ〜
最初3ヶ月ぐらいパルシュ鯖にいて、
あとからサブマスの一悶に拉致られてレコ鯖いるんですぉw

せっかくなのでトコトンやっていってください(ぁ
エンブレムまでじゃなくて永住してくれるとうれしいでs(殴

では〜♪

http://raihyou.blog3.fc2.com/

23.こんにちは〜 返信  引用 
名前:ペッポ    日付:2006/4/21(金) 0:57
こんちゃわ〜。最近ある意味レアキャラになりつつ・・・ペポです。
アドレスメモっておいたのにアクセス遅くなりました(´〜`;)
こちらでははじめまして。改めてよろしくです〜

ところで相変わらずのIN率な上に重ね重ね申し訳ないのですが、ご連絡が・・・
リアで今年から就活が本格的になってきたり、課題をやらねばならなんので
もっとIN率下がってしまうかもしれません。ご理解くださると助かります;
ほんとごめんなさい!できるだけ入れるようにします。
クライベは極力顔出しますので。w
前回のかくれんぼ、楽しかったです。次回も参加したいなぁ〜♪

それから拙いブログなど放置という名の運営(…)をしていますので、
宜しければグラさんのブログへリンクさせてくださいね。(´∀`*)
あと!ミクシィなどやってらっしゃる方、やりたい方いらっしゃいましたらぜひ声かけてください!

では〜 ヾ(*'-'*)

http://candypop1532.jugem.jp/



24.Re: こんにちは〜
名前:Glady    日付:2006/4/21(金) 7:7
いらっしゃいませー(何

いえいえ〜別にいいんですよ〜
連絡さえ取ってくれれば2ヶ月だろうが3ヶ月だろうが(ぇ
一応定期クライベとして作りましたんで、詳しくは
クラブ紹介のとこ見てください♪
時間合わない人多いかもしれないけど・・・(;´Д`)

さっそくリンクはらせてもらいますよ〜♪

http://raihyou.blog3.fc2.com/

22.みなさんにお願い! 返信  引用 
名前:Glady    日付:2006/4/19(水) 16:54
ブログをやっているという人。
HPを運営しているという人。
ぜひともこのわたくしめと相互リンクしましょう!
相互リンクしてくれる人に期待(殴

下をクリック(σ・∀・)σ

http://raihyou.blog3.fc2.com/


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb