[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
シンザカヤ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



975.(untitled) 返信  引用 
名前:ねこ    日付:2016/6/25(土) 21:15
参加します。
出発時間に間に合うよう頑張ります。



976.Re: (untitled)
名前:kuni    日付:2016/6/25(土) 22:29
ねこさん
了解しました。


977.Re: (untitled)
名前:ねこ    日付:2016/6/26(日) 4:51
ダブってすみませんm(_ _)m
これから出発します!

968.6月イベント 返信  引用 
名前:kuni    日付:2016/6/7(火) 21:42
6月26日(日)
つくば「まほら庵」ツアー(そば他)
集合スタート:リンリンロード藤沢駅。9時スタート。
朝日トンネルを走り弓弦の峠を走って雪入に下りて、最後にまほら庵で
昼食のツールドです。(約25km)
なお、朝日トンネルを走るので、ライトとテールライトを持参してください。
参加希望の方は連絡、宜しくです。



971.Re: 6月イベント
名前:スー    日付:2016/6/24(金) 16:56
参加します!よろしくお願いします。


972.Re: 6月イベント
名前:kuni    日付:2016/6/24(金) 20:37
スーさん
了解しました。


973.Re: 6月イベント
名前:ねこ    日付:2016/6/25(土) 20:23
参加します!
出発時間に 、間に合うよう頑張ります。


974.Re: 6月イベント
名前:kuni    日付:2016/6/25(土) 20:27
ねこさん
了解しました。
頑張って走ってください。

969.ご無沙汰しております。 返信  引用 
名前:momo    日付:2016/6/22(水) 19:19
ご無沙汰しております。
母の状況は相変わらずですが、またイベントに参加出来る時がきましたら、
よろしくお願いいたします。
二キリンさんの6月21日工房日記に私のレポートがアップされました。
http://d.hatena.ne.jp/NiKIRIN-isuichi/



970.Re: ご無沙汰しております。
名前:kuni    日付:2016/6/22(水) 20:31
momoさん
お久しぶりです。
年代的に介護の世代になって皆さまご苦労していますね。
頑張りましょう。

レポートみました。
「スーパーマリオ」さすがです。
コスプレ?こういう遊び心、皆さんに楽しんでいただけますね。

またの機会ご一緒しましょう。(*^^)v

962.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:kuni    日付:2016/5/29(日) 18:20
長崎皿うどんツアー 参加の皆さんお疲れ様でした。
皿うどん美味しかったですね。
ホフマン窯 見学も勉強になりました。
ちょっと距離が多かったけど、楽しいサイクリングでした。

次回も、どこへ行くか考えておきますので、よろしくです。



963.Re: お疲れ様でした。
名前:kuni    日付:2016/5/29(日) 18:30
スンギさん
こちらで返信します。

お疲れ様でした。
皿うどん美味しかったですね。

早い帰路、良かったですね。
こちらは結構な向かい風を楽しめました。(笑)

フォールデングトライクのリンクありがとうございました。
>10秒
これはすごいです。

またの機会、よろしくです。


964.Re: お疲れ様でした。
名前:スー    日付:2016/5/29(日) 19:3
参加の皆様お疲れ様でした。お世話になりました。
無事にチェーンも切れずに家に帰りつきました。

今回は新しい道を走る事が出来たので大変楽しかったです、
次回もよろしくお願いします。


965.Re: お疲れ様でした。
名前:デンチュウ    日付:2016/5/29(日) 19:9
Kuniさん、参加の皆さん
お疲れ様&お世話様 でした。
少々暑かったですが、楽しいサイクリングでした。
ホフマン窯は説明が少し丁寧すぎで、途中で飽きてしまいました。
帰路は向かい風で少々疲れました。
次回もよろしくお願いします。


966.Re: お疲れ様でした。
名前:kuni    日付:2016/5/29(日) 20:10
スーさん
お疲れ様でした。
楽しかったです。

でも、
途中のチェーン切れ。

スーさんの用意の良さには驚きました。
チェーン切りと、ミッシングを持っているなんて(笑)
今度ピンの再利用、試してみてください。m(__)m

次回も宜しくです。


967.Re: お疲れ様でした。
名前:kuni    日付:2016/5/29(日) 19:57
デンチュウさん
お疲れ様でした。
今回も道案内ありがとうございました。

暑かったですが、今回は少しばかり内容が濃かったですね。
ホフマン窯(笑)

思ったより距離が出てましたが、楽しく走れました。

また次回も宜しくお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb