[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
シンザカヤ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



997.ポアッソンツアーお疲れ様でした。 返信  引用 
名前:kuni    日付:2016/7/31(日) 17:54
参加の皆さん、暑い中の走行、大変お疲れ様でした。
天気予報も外れてよかったです。
お陰様で、脚と腕は、日に焼けてまっかっかです。

毎度ながら、ポアッソンのランチも美味しく頂きました。
(たべすぎでした)
ラストのかき氷も今日の暑さでは最高でした。

次回は9月に開催する予定です。
(佐野市のスパゲティ屋さん)
宜しくです。



998.Re: ポアッソンツアーお疲れ様でした。
名前:デンチュウ    日付:2016/7/31(日) 18:45
Kuniさん  参加の皆さん
お疲れ様でした。
ランチもかき氷も美味しくて
楽しいサイクリングでした。
帰宅してお風呂に入ったらもう6時
笑点見れませんでした。
次回もよろしくお願いします。


999.Re: ポアッソンツアーお疲れ様でした。
名前:スンギ    日付:2016/7/31(日) 19:46
皆さんお疲れ様でした。無事到着しシャワーを浴びて涼んでおります。

トータルで97kmほどとなり、やはり5月同様「センチュリーライドにちょっと残念」という感じになりました。家についてまた3km走るのは、あの状況では無理でした。

相変わらずポワッソンのランチ(というかコースですよね、あれは)、素晴らしすぎる内容とあまりにも財布にやさしいお値段とのアンバランスに、ただただ驚いております。母親にお土産のパンを試食させたところ、完食となりました。

かき氷を食べてなお、水分が足りず途中のスーパーで麦茶を買い足し、何とか脱水症状にならず帰宅できました。また9月ですが、是非ご一緒させていただきたいと思います。その時は、トライクで行きたいですね。

皆さんお世話になりました。


1000.Re: ポアッソンツアーお疲れ様でした。
名前:kuni    日付:2016/7/31(日) 20:30
デンチュウさん
お世話になりました。
しかし暑かったですねぇ。
それでの、自走の距離は凄すぎです。m(__)m

私は久々の、60km越で、やっとゴールにたどり着きました。
これも皆さんと走ったおかげです。
次回も宜しくお願いします。


1001.Re: ポアッソンツアーお疲れ様でした。
名前:kuni    日付:2016/7/31(日) 20:39
スンギさん
ポアッソンのランチ美味しかったですねぇ。

ゴールまでのお付き合いありがとうございました。

>100kmまで、あと3km。
坂を上ったりの走りでしたので、もう、充分チャラですよ。(笑)

私も途中で、足がつりそうになりました。
水分補給を効率的にしなくてはいけないですね。(参考)

次回も宜しくです。


1002.Re: ポアッソンツアーお疲れ様でした。
名前:hiro    日付:2016/8/1(月) 7:52
お世話になりました。
トータルで77キロと短い距離でしたが、暑さに負けました。
帰路の琴平で2回も休憩してしまいました。
帰宅後、軽い脱水症状で気持ち悪くて参りました。
次回はトレーニングして、万全を期して参加します。


1003.Re: ポアッソンツアーお疲れ様でした。
名前:kuni    日付:2016/8/1(月) 20:50
hiroさん
お疲れ様でした。
暑かったですね。
また一山越の帰路は、大変だったでしょう。
私も最後は、フラフラでした。(涙)

次回も宜しくです。

994.ポアッソンツアー 返信  引用 
名前:kuni    日付:2016/7/30(土) 18:14
明日の天気微妙ですが、開催いたします。



995.Re: ポアッソンツアー
名前:niro    日付:2016/7/30(土) 19:18
了解です


996.Re: ポアッソンツアー
名前:スンギ    日付:2016/7/30(土) 20:7
了解しました。ちょっと早めに新開橋でお待ちしてます。

985.7月イベント ポアッソンツアー 返信  引用 
名前:kuni    日付:2016/7/10(日) 20:51
7月31日
西山田林道〜「ポアッソン」ツアーを開催します。

集合スタートは道の駅きたかわべ 9時です。

ポアッソンへ予約しますので、お早めに参加の希望をお願いします。



986.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:niro    日付:2016/7/11(月) 15:45
参加したいです。よろしくです。


987.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:kuni    日付:2016/7/11(月) 21:33
hiroさん
早々の参加表明
了解しました。


988.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:デンチュウ    日付:2016/7/16(土) 16:43
参加希望です。よろしくお願いします。

かき氷屋さん よく見つけましたね。
食べログにもまだ載っていませんし、
ホームページを見ても、地図はありませんでした。


989.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:kuni    日付:2016/7/16(土) 22:28
デンチュウさん
了解しました。
かき氷は「へばなさん」のブログがヒントでした。(汗)


990.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:スンギ    日付:2016/7/17(日) 14:45
kuniさん、ちょっとのご無沙汰です。スンギです。

6月終りから左足首痛に悩まされ、歩行にも若干支障が出る程度のものがずっと続いていたのですが、ここにきて何とか回復するに至り、乗れなかった自転車もやっと乗れるようになりました。

ただちょっと不安なところもあり、今回のツアーに参加させていただきたいと思ってはいるものの、正直様子見というところがあります。

そこでお聞きしたいのですが、予約の都合上早めの参加表明をとのことですが、最大限いつまで参加表明可能でしょうか。お教えいただければ幸いです。


991.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:kuni    日付:2016/7/17(日) 20:59
スンギさん
故障してしましたか。お大事に。

>予約席を(サイクリスト席)確保してます。

出来れば、二日前までにお願いします。


992.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:スンギ    日付:2016/7/29(金) 8:46
kuniさんおはようございます。お返事遅くなり申し訳ありません。ということで、正式に参加表明いたします。

実は昨日なのですが、今度は左ひざに違和感を感じていて、今朝起きて決断しようということになったのですが、幸いにも違和感がなくなっていて、かつ左足首も特に異常なしということですので、やっと決断が出来たということになります。本当に遅くなり申し訳ありません。

またちょっとわがままになるのですが、今回も以前同様新開橋待ち合わせでよろしいでしょうか。とりあえず9時あたりに到着しているようにしたいと思います。

いろいろお手数おかけしました。当日はよろしくお願いいたします。


993.Re: 7月イベント ポアッソンツアー
名前:kuni    日付:2016/7/29(金) 18:13
スンギさん

新開橋合流
了解しました。
ただ天気の具合が、微妙になりつつあります。

前日夜決定しますのでよろしくです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb