[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
シンザカヤ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1077.7月イベント 返信  引用 
名前:kuni    日付:2017/7/1(土) 20:52
7月23日、梅雨も明けるようで、?
涼しそうな、栃木の山林&川沿いを走りたいと思い企画しました。
「板荷 山里ツアー」
また、山里はチームナマズプラスの方の御用達と聞いてますので、
一度行ってみたいと思いました。
参加希望の方は、ご連絡ください。



1078.Re: 7月イベント
名前:デンチュウ    日付:2017/7/1(土) 18:34
参加します。
よろしくお願いします。

>古里
ネットで調べてみましたが、ありませんでした。
”山里”というお店(蕎麦屋さん)がありました。。。


1079.Re: 7月イベント
名前:kuni    日付:2017/7/1(土) 20:55
デンチュウさん
了解しました。
>古里
勘違いしてました。
ご指摘の通り「山里」です。<m(__)m>
訂正してお詫び申し上げます。 (最近のなんかみたいですねw)


1080.Re: 7月イベント
名前:hiro    日付:2017/7/17(月) 11:38
参加します。出会いの森までカー載です。


1081.Re: 7月イベント
名前:kuni    日付:2017/7/17(月) 20:55
hiroさん
了解しました。
楽しみです。

1075.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:kuni    日付:2017/6/18(日) 17:21
時間が余った走りでしたが、談笑が出来て良かったです。
ハムも予想以上多くて満腹でした。
またよろしくお願いします。



1076.Re: お疲れ様でした。
名前:デンチュウ    日付:2017/6/18(日) 17:27
Kuniさん
お世話様でした。
休憩していると少し肌寒かったですが、
このくらい涼しいと走りやすいですね。
ハンスも美味しくて大満足です。
次の機会にもよろしくお願いします。

1072.6月イベント 返信  引用 
名前:kuni    日付:2017/6/6(火) 21:39
茨城、守谷ハンスホールベック ドイツハムツアー。
略、ハムツアー。(笑)
梅雨時期なので、近くの走りとしました。
楽しみましょう。



1073.Re: 6月イベント
名前:デンチュウ    日付:2017/6/9(金) 22:39
参加します。
晴れることを祈っています。
よろしくお願いします。


1074.Re: 6月イベント
名前:kuni    日付:2017/6/10(土) 20:48
デンチュウさん
了解しました。
誰か晴れ男(女)の活躍を期待します。
私はだめです。m(__)m。

1066.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:kuni    日付:2017/5/21(日) 17:30
本日ツアーに参加の皆さん、
暑い中大変お疲れ様でした。
最後の方は疲れましたが、皆さんと走れて、
楽しかったです。
またお願いいたします。
PS;今日は、営業前の、冷やし中華に心が行きましたね。(笑)



1067.Re: お疲れさまでした
名前:デンチュウ    日付:2017/5/21(日) 17:34
Kuniさん
参加の皆さん

お疲れ様でした。楽しかったです。
下皆川林道から謙信平に上らなかったのが
少し心残りですが。。。
帰路は向かい風で疲れました。
次回もよろしくお願いします。


1068.Re: お疲れさまでした
名前:ちょび    日付:2017/5/21(日) 18:39
みなさま。暑い中お疲れ様でした。暑さに負けずガンガン乗りまくりましょう。


1069.Re: お疲れさまでした
名前:ねこ    日付:2017/5/21(日) 18:56
kuniさん、皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりサイクリングは、暑さでバテバテでした。
皆さん、また宜しくお願いしますm(_ _)m


1070.Re: お疲れさまでした
名前:hiro    日付:2017/5/21(日) 19:32
お疲れ様でした。
みんなと一緒に走れて良かったです。
次回もよろしくお願いします。


1071.Re: お疲れさまでした
名前:スンギ    日付:2017/5/24(水) 7:0
遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。あの暑さでもラーメンと餃子を平らげられる食欲があったのかと自分でもびっくりしております。

今回も皆さんとご一緒で来てよかったです。最近出不精で自転車に乗る機会も本当に少なくなっていますが、またご一緒させていただければと思います。

ありがとうございました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb