[ 携帯用URL ]
閉鎖

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



16.脱走兵です。 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/9/29(土) 19:7
本当は28日退院予定でしたが、25日に手術して次の日に帰還しました。!(^^)!
その後、大目玉もらいましたけど(>_<)
やはり今年中は現場復帰は無理とのこと、来年の春まではリハビリの毎日が続きそうです。
その代わり、ひまわりのような看護士(リハビリ)さんと毎日マンツーマンですぞ>>>>>>>>>>(●^o^●)
楽しみが出来たので、抜糸が待ち遠しいです。グフッ!!
こてつ殿、それではまた。m(__)m



17.Re: 脱走兵です。
名前:管理人@こてつ    日付:2007/9/29(土) 22:25
本当に怪我人なのでしょうか^^;

とにかく、お元気そうで何よりです。
リハビリもお楽しみみたいだし(笑

来年の春までに、何とかせねば(爆

では、リハビリは真面目に通いそうで安心しました。
慎重に治して下さいませ!

http://www.mie-1fuji.com

12.おひさしぶりです。 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/9/21(金) 23:11
こてつさん、お久しぶりです。
あれから3ヶ月以上経ちなんとか落ち着きを戻したかのように思えましたが、9月の9日ある些細な揉め事が原因で大乱闘。(>_<)
右手、中、薬、小指を11針縫う怪我をしてしまいました。(__)
おまけに中、薬指の腱を切ってしまい2本の指が全く動きません。
超後厄です。今月25日から入院して手術します。
お医者殿には「最低でも、今年1年はだめです。」との事、(T_T)
なんなんでしょうかね!?
右手の親指と、人差し指の第一間接しか肌が露出していません、まともに飯も食べられずイライラの毎日です。
釣りもどうなることやら、
(ーー;)
ぎりぎりのところでがんばってます。
箸が持てる日が来たら、中華そばお願いします。<(_ _)>
とびっきりのやつを!!、それではm(__)m



13.Re: おひさしぶりです。
名前:管理人@こてつ    日付:2007/9/22(土) 9:5
あちゃぁ〜〜〜{{(>_<)}}

ぎんちゃん、大丈夫ですか?大怪我ですやん><
そのパンチをもらった方もエライ事なってるのでは・・・

僕も、後厄のほうが何だかキツイ気がします。
冷静を保とうと務めてますが
先日もカッとなって家を飛び出してしまいました^^;

家出は癖ですので、どうって事ないのですが
カッとなるのはいけませんね。

とにかく、腱がうまくつながって、リハビリきっちりやって
動く様にしないと仕掛けも作れませんよ!!

お互い、辛抱の年周りです。
頑張って乗り越えましょう(*`Д´)ノ"

http://www.mie-1fuji.com


14.明日、
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/9/24(月) 14:1
明日、朝から病院へ旅行に行って来ます。
入院は3〜5日くらいですので、また書き込みしますね。
あ〜綺麗な看護士いるかな〜(^^ゞ
それでは。m(__)m


15.いよいよですね^^;
名前:管理人@こてつ    日付:2007/9/24(月) 22:35
痛いかなぁ><

看護士さんを楽しみにしてる余裕があれば
大丈夫かな(笑

お大事に!!

http://www.mie-1fuji.com

8.やっと食べれました。 返信  引用 
名前:満腹太郎    日付:2007/8/13(月) 11:40
初めまして。
満腹太郎と申します。
会社の後輩に、貴店の話を聞き一度食したいと思い、半年前に用事で紀伊長島へ
行く用事があり、後輩に店の場所を聞き伺いました。
店に入る前に後輩に電話をかけ、何を食べたら良いかと問い合わせたところ、
チャンポンと返事が返ってきたので、チャンポンを頼んだところ、メニューを見たら
中華そばお持ち帰りと有り、しまった!!中華そばが売りの店だ〜!!
と思い落ち込みましたが、何がこれチャンポンも美味しいでは有りませんか!!
そうなると今度は、中華そばが食べたくなり、でも2杯食べる余裕もなく(チャンポンの
量がとても多く)泣く泣く断念しました。
それから半年がたち8月11日に又そちらに行く用事が出来ましたので、どんなにお腹が空いてなくても、食べてやると思い用事が済みまっしぐらに貴店へ向かい、念願の中華そばを食べました。なんか懐かしいような味で癖になりそうです。
スープも透き通り、野菜も入りとても美味しくいただきました。
私は北勢地方に在住していますので、中々そちらに行く用事が出来ません。
ですが、今度は中華そばを食べに行く用事が出来ました。
美味しい中華そばを御馳走さまでした。



9.Re: やっと食べれました。
名前:管理人@こてつ    日付:2007/8/13(月) 23:38
満腹太郎さん、はじめまして^^

遠いところ、お立ち寄り頂きありがとうございました。

お口に合った様で、一安心です。
どなたかに紹介して頂いて、ダメだったら
ソノ方の顔も潰してしまいますので^^;

一応、基本が中華そばなんです。
ベースのスープは同じですので、若干の味わいの違いはありますが
そんなに大きく外す事は無いと思います。

チャンポンは人気メニューです。
火を通してあの量の野菜ですのでかなり入ってます。
お土産は、作りやすさから「中華そば」だけになってるだけです。

今、お盆で飛び散る位忙しく疲れてましたが
満腹太郎さんの書き込みで元気になりました^^

これからも、味わい代える事無くより深い味を追求していきますので
末永くよろしくお願いいたします。

http://www.mie-1fuji.com


10.Re: やっと食べれました。
名前:満腹太郎    日付:2007/8/14(火) 8:24
早速のお返事有り難うございます。
この猛暑での厨房仕事、大変だと思います。
お体に気を付けて、末永くこの味を守り、
次の代へとお残し下さい!!


11.Re: やっと食べれました。
名前:管理人@こてつ    日付:2007/8/14(火) 21:24
次の代は「舜君」っていいます。
まだ、分かりませんが第一候補です(笑

私で2代目ですので、何とか次に繋がると嬉しいです。
本人次第でしょうけど・・・

満腹太郎さんも、お体に気をつけてお過ごし下さい!

http://www.mie-1fuji.com

6.ちわ〜 返信  引用 
名前:玉助    日付:2007/8/7(火) 0:36
先日はご馳走様でした〜。
いつも美味いラーメンありがとう!

ひいき目無しに美味いので遠慮無しに友人に紹介できますわ〜。



7.Re: ちわ〜
名前:管理人@こてつ    日付:2007/8/7(火) 10:36
玉助さん

いつも遠いところありがとうございます。
ヒマな時だと、色々話も出来るのですが
チョッとしたタイミングで
何も話せない時もあって残念です^^;

また、コッチに来たら
顔見せてください。
少し、お疲れ気味かな?
そんな風に見受けられましたよ。

http://www.mie-1fuji.com

2.たいへんでしたね! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/7/31(火) 18:4
こてつさん、お久です。<(_ _)>
掲示板、毎晩見てましたがすごかったですね!!
自分は相変わらずグシャグシャしてます。(T_T)
まだまだ時間が必要ですな(体調も悪くて)。
いつも拝見してますので、お体など気をつけて頑張ってください。
それでは。m(__)m



3.Re: たいへんでしたね!
名前:管理人@こてつ    日付:2007/8/2(木) 10:42
mtmぎんちゃん

謎の多国籍軍が、一冨士を攻撃してた模様です(笑
いつか終わると思って放置してましたが
終わり無き戦いの様で、掲示板交換しました。

今の所、平穏無事な日々を送れてます。

病は気からと言います。
気分転換に思い切って釣りでも行ってみたら?
まだ無理かなぁ^^;
暑い日々が続きます。
ぎんちゃんも、色んな事に負けずに頑張ってください!

http://www.mie-1fuji.com


4.Re: たいへんでしたね!
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/8/2(木) 10:57
アイアイサー!!(^o^)ヾ
と、サオを担いで行きたい所ですが.....
高熱地獄で体が動きません。(T_T)
そのうちの復活を期待してください。(^^ゞ
それでは。m(__)m


5.Re: たいへんでしたね!
名前:管理人@こてつ    日付:2007/8/3(金) 0:45
見も心もゆっくり休養して下さい^^

そんな時期も人生には必要なのかもね。

復活の日を心からお待ちしております♪

http://www.mie-1fuji.com

1.掲示板を新しくさせて頂きました。 返信  引用 
名前:管理人@こてつ    日付:2007/7/28(土) 23:45
毎度、お世話になります。
中華そば一冨士のこてつと申します。
以後お見知りおき下さいませ。

相次ぐ、変な投稿に屈し
掲示板を新しくさせて頂きました。

今まで、書き込んでくれた皆様。
消えちゃってスミマセン!!

これからも、よろしくお願いいたします。

http://www.mie-1fuji.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb