[ 携帯用URL ]
閉鎖

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



35.バタバタしまんな〜 返信  引用 
名前:よっちき    日付:2007/11/30(金) 19:15
明日の昼頃に刺客3人を派遣しますんで何かサービスしたってくださいね^^
ぽっちゃり系メガネ・細身メガネ・普通メガネ、3人ともメガネだぁ。お米を1粒ずつヨッチキさんからのサービスですっ、なんてどうでしょうか?

昨日、ホームページがブッ飛びました(汗)復旧までには2〜3日かかりますのでまたヨロシクネ^^



36.Re: バタバタしまんな〜
名前:管理人@こてつ    日付:2007/12/1(土) 9:1
よっちきさん

いよいよ師走ですねぇ〜〜
何かと気だけが慌しくなってきます^^

メガネ3兄弟さんですね。
気が付くかなぁ?

どんどんお客さん派遣してください(笑

http://www.mie-1fuji.com

31.お邪魔しました。 返信  引用 
名前:oni    日付:2007/11/10(土) 0:16
少し前になりますが、5日(月)に寄らせて頂きました。
チャーシューメン美味しゅうございました~(=^・・^)ノ
チャンスがあればまた寄らせて頂きます。
こてつさんに御挨拶と思いましたが・・・・
シャイなoniですので言いそびれました(笑
御挨拶は来年の北山までとっておきます。



34.Re: お邪魔しました。
名前:管理人@こてつ    日付:2007/11/10(土) 1:39
oniさんΣ( ̄□ ̄;)

そんな滅多にないチャンスをフイにしてしまったのですねヽ(;´Д`)ノ、

今年の北山では、走り去る車を見ただけ・・・
いまだ、お顔を拝見してません><

わざわざ、このシーズンオフにお立ち寄り頂きありがとうございました。
とっても寂しいのです・・・この時期_| ̄|○

http://www.mie-1fuji.com

30.美味しかったです 返信  引用 
名前:愛知県人    日付:2007/11/9(金) 12:53
初めまして。出身が熊野で通る時には必ず立ち寄らせて頂いてます。数年ぶりに食べましたがやはり最高ですね。また立ち寄れる日が楽しみです!ご馳走様でした。



33.Re: 美味しかったです
名前:管理人@こてつ    日付:2007/11/10(土) 1:27
愛知県人さん、はじめまして!

今年は、熊野方面に鮎釣りに行く機会が多くて
とっても身近に感じる地域になりました。

それでも、愛知からだとかなり遠いですね^^;

道中気をつけて、お帰り下さいませ。
お立ち寄り頂きありがとうございました(*^-^*)

http://www.mie-1fuji.com

29.ありがとうございます。 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/11/8(木) 18:39
こてつ殿、7日の日に届きました。<(_ _)>
心待ちの一杯、本日美味しく頂きました。何ヶ月食べてないのかわかりませんが、お手前見事でございます。<(_ _)>
しかし実に残念なことが、、、7日の日は自分が家にいなくて(例の事故)その日に留守番を頼んだうちの子達が「親父ーっ食ってもいいですか?」の言葉に「おうっ」、家に今日戻ったときには4杯の空の丼が台所の中に、(洗えッツーの!!)かろうじて残った1杯を本日のお昼にゆっくり時間を掛けて楽しみました。(^。^)y-.。o○
また注文するのでヨロシクです。
それでは。m(__)m



32.Re: ありがとうございます。
名前:管理人@こてつ    日付:2007/11/10(土) 1:24
あらら\(◎o◎)/!

食べられてしまいましたか^^;
物足りない位が、丁度いいかも!!

こちらこそ、毎度毎度ありがとうございましたm(_ _)m

http://www.mie-1fuji.com

27.まことに!! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/11/5(月) 14:39
こてつ殿、誠に勝手ですみません。<(_ _)>
昨日の夜にうちの若いのが(−−〆)  (手すり屋)(^^ゞ
車の事故にて、負傷&即席廃車、にて只今より三河に行きます。
お店にはTELしましたが、日にちの変更誠にすみません。<(_ _)>
時間帯は同じで7日の日ということでお願いします。
本当にすみません。m(__)m



28.Re: まことに!!
名前:管理人@こてつ    日付:2007/11/5(月) 22:28
いえいえ、ご連絡頂きありがとうございました^^
3時に集荷に来ますので、セーフでしたよ。

明日、改めて発送させて頂きます。
よくある事ですので、気にしないで下さいね。

http://www.mie-1fuji.com

22.初リハビリ 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/10/27(土) 16:31
26日初のリハビリ行ってきました。
リハビリ師さんは予想通りのべっぴんさんでしたしか〜しっ!!!
リハビリ開始直後!すごい指力で「いててっ!!」の言葉に返ってきた言葉は、「子供じゃないんですから、我慢してください!!!」 (;O;)
どうやら初めてのリハビリとは気づかず、「すみません、つい力が入っちゃって。」ですと!
怒りたかったのですが、その笑顔を見ると  (~_~;)デヘッ!
しかし痛かったですよ。
それから、この前の二人組みが近いうちにまた大台の地に行くらしいです。
こてつ殿の中華そばを食べに行くと思われます。注意報!!
多分今度の注文は、チャンポンだと思われます。予報!!
面倒お願いいたしやす。<(_ _)>
自分も早く箸が使えるように、グフッ!リハビリ グフフッ!!
頑張りやす。(^^♪

それでは。m(__)m



23.Re: 初リハビリ
名前:管理人@こてつ    日付:2007/10/28(日) 21:40
そういうプレイのサービスだったんですね・・・リハビリ(笑

長く動かしてなかったんで
固まってるんでしょうねぇ。
しばらくは痛いでしょうけど頑張って^^

例のヒットマン、またいらっしゃるんですね・・・

心からお待ちしております♪

http://www.mie-1fuji.com


24.Re: 初リハビリ
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/11/2(金) 14:49
本日、注文入れておきました。<(_ _)>
5日以降の夕方でお願いです。
やっと!!、右手で食べれますので、届いた日にまず2杯、その夜中に1杯、次の朝、昼、1杯の予定です!!
その次の日に毛穴からそばが出てきたなら、診断書と写真を添えて、そちらへ伺います。なーんちゃって(^^ゞ
本当に楽しみにしてます。!!
それでは。m(__)m


25.Re: 初リハビリ
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/11/3(土) 22:4
メールの返信、今日しておきました。遅くてすみません。<(_ _)>
ちなみに、リハビリ師の方はいつもは決まっているのですが、たまたまその日は会議が入ったようで、男子になりました。(^^ゞ
次からは「いつもの先生で!!」ときつ〜くいっておきました。!!
本日、すがきやラーメン、の新しいホークスプーン(大)を買ってきました。(^。^)y-.。o○
こてつ殿の中華そばも:おちゃのこさいさい:でしょう。
5日以降の注文との文句、誠にすみません。<(_ _)>
楽しみにしています。それでは。m(__)m


26.Re: 初リハビリ
名前:管理人@こてつ    日付:2007/11/3(土) 22:16
毎度ありがとうございました^^

6日到着で送らせて頂きます。

しかし、主食はラーメンなのでしょうか?
私も毎日食べてますけどね(笑

http://www.mie-1fuji.com

18.おひさし〜 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/10/23(火) 22:25
こてつさん、おひさしです。
今日、お昼に座敷の方にやばいツラしたおっさん来てませんでした?
じつは自分の仕事先の専務でして、大台町で「測量がある。」って言っていたので、お昼は「一冨士」へいってちょっ!!
て、言ったら「美味しかったわ〜、な〜んで美味しい店しっとるの!?」
てな感じで、鼻高くなりました。
ありがとさんです<(_ _)>
自分の方は16日に「ピーポーピーポー」乗ったりして忙しい毎日です。
本当に元気球が欲しいです。(T_T)
あと2〜3日で指のコルセットが外せそうなので、その後はリハビリ星人になります。
ではではまた、m(__)m



19.Re: おひさし〜
名前:管理人@こてつ    日付:2007/10/25(木) 10:45
mtmぎんちゃん、久しぶりです^^

2人組みの怪しい方がいらっしゃいましたが
その方が組関係の方でしょうか(笑

いかにもってメガネと短髪で
周囲を威嚇されてました><

笑顔が可愛かったですけど♪

いよいよ、リハビリですか。
根気良く頑張ってくださいませ!!

http://www.mie-1fuji.com


20.Re: おひさし〜
名前:mtmぎんちゃん    日付:2007/10/25(木) 17:27
やはり気づいてましたか。
顔はやっちゃんですが、本当は気さくな一般市民ですので!!(^^ゞ
今日も、「美味しかった」の連続で、悔しい思いです。
右手が使えないので料理も作れず、食生活も偏りです。
その上今日は...(;O;)
何処かで、〇〇万円落としました。(ToT)/~~~
病院や立ち寄ったところに聞いたのですが.........
やばいお金がない、明日以降の新聞に顔写真が載っていたならそれが私です。
<`ヘ´>なーんちゃって、...でももったいないな〜
明日からリハビリに入ります。
頑張りまっす!!(^_^)v
それでは、こてつ殿、m(__)m


21.Re: おひさし〜
名前:管理人@こてつ    日付:2007/10/26(金) 0:38
何か、後厄の方がキツクないですか?

僕も今年は何もかも空周りしてて・・・
だから何もしない事にしてます(笑

お互い、こういうときは、羊の皮をかぶったヤギでいましょう。

あ・・・あの御二方はどう見ても
羊には見えませんね(汗

よろしくお伝え下さいませ^^

http://www.mie-1fuji.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb