[ 携帯用URL ]
閉鎖

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



57.おめでとうです!!!!!!! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/7/26(土) 14:49
こてつ殿は、アユの鉄人だったのですね。\(◎o◎)/!
7月の記事見ましたよ!!  よっ男前、(^o^)/
怪我&病気なら自分の方が王者ですけど。、、、な〜んてね!
いいな〜〜早く海に行きたいっす。(T_T)
利き腕が(右)まだまだ悪化してます。
そのおかげで、パチンコの方は大暴走中です。(パチプロなんて目じゃないです)(^。^)y-.。o○
パチンコにうつつを抜かしている場合ではないのですが、、(^^ゞ
することがないので、こてつ殿は川でもっともっと、暴走してください。
自分も、親父が生きてたときにはよくアユ、アマゴ釣りに行きました。子供の頃でしたので、あきが早いんでしょうね!?
今から始めると、凝り性な自分が怖いので。(^^ゞ
ジャンルは違いますが、お互い頂点、、、?目指しましょうね。<(_ _)>
これからもつまらぬメール、よろしくです。
熱中症にはご注意ですぞ。
それでは。m(__)m



58.Re: おめでとうです!!!!!!!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/7/28(月) 14:9
mtmぎんちゃんへ

あっちのHPも見ててくれたんですね。
チョッと気恥ずかしいです^^;

色々な釣りがありますが
鮎はハマルと恐いですよ(笑

まだ夏限定なので、助かってます・・・
年中出来たら、仕事辞めてしまいそうです><

全快したら、海で暴れまわって下さい。
それまでは好調のパチンコで軍資金稼いでね♪

http://www.mie-1fuji.com

55.逆覚醒、 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/7/1(火) 18:54
こてつ殿、覚醒をすぎて右腕が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、取れそうな痛みと痺れが!!!(;O;)
先生にもわからないとの事、またもや検査です、それと、、、
肝臓もやられてました。(>_<)
ま〜大体はわかっていたのですが。
常人の300倍近くの数値が出ました。(前日荷飲んではいたのですが)
鼻で、笑っておきました。(^^ゞ
明日から、治療に入ります。
何時、覚醒するのかな〜。
こてつ殿は、川で暴走中ですかな?
それでは、m(__)m



56.Re: 逆覚醒、
名前:こてつ@管理人    日付:2008/7/3(木) 10:26
段々と悪化していきますね・・・

私は、肩こりと言いますか、背中痛といいますか
仕事中下ばかり見ているので
そんな職業病になってます。痛いです。

整体みたいなマッサージに通ってます。
治りませんが数日は楽になります。

そんな病院も試してみてはどうでしょう?

あ・・・肝臓は自分で注意しましょう!!
制御不能でしょうけど^^;

http://www.mie-1fuji.com

51.またまた!! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/6/10(火) 18:15
おひさしです。
4月16日にリハビリを終えて自分なりに、リハビリ&筋力トレをしていたのですが!!
右肩に異音が!?そのまま続けていたらゴールデンウィーク中に、指先まで走る痛みと痺れが。..(T_T)
MRIを撮って診察を受けたら、筋肉の断裂との診断。(>_<)
幸い全断裂ではなく部分ですが、今年は竿を持てないかも???!!!!!!
もしひどくなれば、手術のようです。今は胸より上には腕が上がりません。(ーー;)
ど〜〜にかしてちょっ!!
こてつ殿はシーズン入りですか。
ジャンルはちがいますが、自分の分まで頑張ってくだされ。m(__)m



52.Re: またまた!!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/6/12(木) 21:28
mtmぎんちゃん

かなり激しいリハビリだったんですね^^;
いや、リハビリじゃなく普通の筋トレみたいな・・・

またかなり重症みたいで、何と言えば良いのやら・・

コッチは鮎が解禁になり
休日の度に川に通ってます。
今年は川の調子が良いのでソコソコ楽しんでます♪

http://www.mie-1fuji.com


53.Re: またまた!!
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/6/13(金) 16:1
う〜ん、鮎の例えるなら、瓜のようなスイカのような、釣りたての鮎の香りがしそうですな。......う、うらやましい。(T_T)
確かにハードな筋トレでした。(^^ゞ
今は腕を動かさず(拘束具)エヴァなみです。
そのうち、暴走するかも?(+_+)
それではこてつ殿は、ハッスルしてくだされ。
m(__)m


54.Re: またまた!!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/6/13(金) 23:16
覚醒モード突入の日を
心から待ってます^^

私もボチボチ楽しませて頂きますね♪

申し訳ない^^;

http://www.mie-1fuji.com

49.まだですか? 返信  引用 
名前:さっちゃん♪    日付:2008/6/9(月) 8:55
あの〜〜〜〜〜!
冷やし中華!まだぁ〜??
今年はチョット 遅いのでは?
めっちゃ待ち遠しいのですが!!!



50.Re: まだですか?
名前:こてつ@管理人    日付:2008/6/9(月) 20:40
さっちゃん♪

大変お待たせしております。
入梅で寒くなる予報が、この暑さ(笑

今週木曜日から始めます。多分。

http://www.mie-1fuji.com

41.おひさしです。 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/5/2(金) 19:18
こてつ殿、ちょ〜〜久しぶりです。<(_ _)>
4月の16日にリハビリも終わり、(リハビリ師)さんとの悲しい別れ
(>_<)。それはさておき、実は4月の4日に尾骶骨にひびが入ったのですがまだ痛みがとれず。
しかしチヌ釣りの大事なシーズンにじっとはしておれず、4月の27日に釣友と予約を入れたのですが、!!
前日に愛犬(15歳)が亡くなりまして、、、(__)
自分には何か憑いているのでしょうか?
2006.は母犬、07.には娘犬、そして今年は息子犬、しかしみな14歳以上で先生にも「寿命ですよ。」とのお言葉、しかし釣りどころではなく、また右手も思うように動かないので、今年の冬にもう一度手術の予定です。こてつ殿の所には何時になったら、、、<(_ _)>
そのほか今年は正月からいろいろありまして、(T_T)
馬鹿なことばかりです。
でも自分の座右の銘は:馬鹿になった自分を誉めろ:です。生き様通りだと思っています。
早くゆっくりして、こてつ殿のそばが食べたいです。そのときはヨロシクです。m(__)m



42.Re: おひさしです。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/5/2(金) 22:25
mtmぎんちゃん。お久しぶりです^^;

何だかまだまだ波乱万丈の生き様が続いてますねΣ( ̄□ ̄;)
生きているのが不思議です・・・いや、頑張ってください。

愛犬は天寿を全うして逝ったのですから
寂しいでしょうが、仕方ないです。
が、手の怪我がホントひどかったんですねヽ(;´Д`)ノ、

看護婦さんと戯れてる場合ではなかったのでは。

タフなぎんちゃん。
早く良くなってチヌ釣り復帰してくださいよヽ(`д´;)/

http://www.mie-1fuji.com


43.Re: おひさしです。
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/5/3(土) 17:10
ありがとさんです。(^^ゞ
こてつ殿のお言葉、いつも元気が沸いてきます。
必ず、完全復活しますのでそのときには中華3杯ヨロシクです。
m(__)m


44.Re: おひさしです。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/5/5(月) 21:56
完全復活祈願!!

私は来月から鮎が始まります♪
ボチボチ楽しませて頂きます^^;

http://www.mie-1fuji.com


47.Re: おひさしです。
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/5/9(金) 22:53
自分は鮎は苦手で、と言うよりハマりそうなので、(^^ゞ
こてつ殿の季節到来ですな。
自分はも少し休憩です。(T_T)y-.。o○
それではまた。m(__)m


48.Re: おひさしです。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/5/12(月) 23:26
確かに鮎はハマリます^^;

ゆっくり休養して、体治してくださいね。

その後の復活、待ってます♪

http://www.mie-1fuji.com

37.おいしかったです。 返信  引用 
名前:めり〜    日付:2008/2/29(金) 22:58
1月25日と2月2日にお邪魔してちょこっとお話させていただいたものです。
いやあ、美味しかったです。
懐かしいってのもありますが、ホントに美味しいです。
他のメニューも制覇したいです。

またお邪魔します。
http://blog.livedoor.jp/merrymerrymerry/



38.Re: おいしかったです。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/3/2(日) 23:5
めり〜さん

先日は遠い所ありがとうございました。しかも連荘で^^

私の写真も撮っていかれたので
ブログにUPしたのかと思いました。
内心ほっとしました(笑

これからも、あんな調子でやっていきますので
またこちらにお越しの際はお立ち寄りくださいませ(^o^)/~~~
http://www.mie-1fuji.com


39.Re: おいしかったです。
名前:めり〜    日付:2008/3/12(水) 16:21
こんにちは。
またもやお邪魔してしまいました。
一か月ぶりでしたが、やっぱり美味しかったです。
五目中華大盛り。

写真はいつでもアップできるのですが、了解を得ていませんでしたので顔は出しませんでしたが、アップいたしましょうか?(笑)

また近々お邪魔したいと思います。よろしくおねがいします。
http://blog.livedoor.jp/merrymerrymerry/


40.Re: おいしかったです。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/3/15(土) 10:36
再々度の御来店ありがとうございました。

これからコチラは桜や新緑が綺麗な季節になってきます。
ドライブがてら、またお越し下さいませ^^

遠いですから、道中お気をつけて!!

http://www.mie-1fuji.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb