[ 携帯用URL ]
閉鎖

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



72.ただいま! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/11/18(火) 16:2
帰還してきました。
今日は両手で一冨士祭りです。
ところで、アオリですか!!
奥が深いものが好きですね、こてつ殿。
しかし味はうまうまですよね。(^o^)/
自分の行く須賀利の筏でもよく見えます。
筏なので型は小型ですが、タックルも一式あるのですが、年に1〜2回ほどの新米です。釣りの話はこの辺で。
美味しく頂きます。m(__)m



73.Re: ただいま!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/11/18(火) 21:50
お帰りなさい^^

アオリって奥が深いんですか?
好きも何も、竿持って水辺に居るだけで
幸せになれるタイプですので(笑

海って、毒ある魚とか居るでしょ。
それに船に酔っ払うんで敬遠してたんです。

ヒョンな事から、一気にヒートアップしてしまいました(*´∀`)ノ

では、ごゆっくりお召し上がり下さいませ。
毎度ありがとうございました(^o^)/~~~

http://www.mie-1fuji.com


74.Re: ただいま!
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/11/19(水) 16:24
ただいまです。
今、麺を茹でてます。(^。^)y-.。o○
出来次第頂きます。
アオリですがこて殿はエギング派ですか生餌派ですか?
どちらも奥が深いのですが、エギのほうが色、柄、大きさ、重さなどいろいろあるのでむずいですよ。
でも食べると美味しいですね。!(^^)!
ちなみにぎんちゃんの一口メモ!!しっていたらあしからず。
アオリは釣ったらその場で〆て、家に帰ったら内蔵(すみも)もそのままで冷凍に、食べるときに(軟骨、内臓を取り)皮をはいでから刺身で食べると甘くなりますよ。(@^^)/~~~
それではまた。m(__)m


75.Re: ただいま!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/11/20(木) 21:54
派って程も行ってませんが(まだ1回^^;)
エギングから始めています。

タコ釣りました(笑

ってな状態ですので、〆た事も持って帰った事もありません・・・

次回、釣ったら実践いたします!!

http://www.mie-1fuji.com

71.ありがとうございます。 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/11/17(月) 18:25
こてつ殿、いつもありがとうです。<(_ _)>
早速届いたのですが、自分留守にしてまして再配送待ちです。
それと言うのも、目にウイルスが入ってしまい朝から見にくい目で車で病院へ飛ばし、ウイルス洗浄そこまでは良いのですが、左目の痛みがやけにきついと思っていたら。
なんとなんと、でっかいものもらいまでおまけについてました。     (◎o◎)。
あ、それからお値打ちにしてもらいなおかつでかチャーシューありがとさんです。
でも今日は今から1日入院なのだ〜。
目が悪化してたら明日車は怖いですから、明日の昼までに何もなければ中華大王にへんして両手で食ってやる!!
本当にいつも<(_ _)>です。
それでは。m(__)m

67.お〜ひさしぶり〜ね〜。 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/11/14(金) 18:10
(-_-)zzz
初めからのこの顔です。ハァ〜!!??
結局今年は竿を握れませんでした。(T_T)
厄が落ちませんよ〜!
こてつ殿のそばでも食べて(胃腸の調子も良いので)
体力をつけたいと思います。
お久の注文ですみません。(^^ゞ
通販で注文しておきますね。
皆様方にはお体お気をつけてください。
寒くなりましたから、それではm(__)m



68.Re: お〜ひさしぶり〜ね〜。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/11/15(土) 0:14
mtmぎんちゃんへ

ホント、ご無沙汰してます^^;
ご注文の商品はキッチリ発送させて頂きます!

しかし、竿持たずですか・・・
来年に向けて、しっかり体調整えて
リハビリもしっかりしていってくださいねヽ(`д´;)/

http://www.mie-1fuji.com


69.Re: お〜ひさしぶり〜ね〜。
名前:mtmぎんちゃん    日付:2008/11/15(土) 13:30
ブ、ブラジャー!  (^^ゞ
実は、リハビリで無理しすぎて肩の筋肉断裂です。(ー_ー)!!
こてつ殿は今シーズンはどうでした?
夜の徘徊のほうは??  ぐふっ!!  失礼いたしました。
それでは。m(__)m


70.Re: お〜ひさしぶり〜ね〜。
名前:こてつ@管理人    日付:2008/11/16(日) 21:31
本日発送させて頂きました。
明日到着しますので、よろしくお願いいたします。

実は、アオリイカなるものに手を出してしまいまして^^;

夜遊び資金、全額道具に回してます。
忘年会シーズンまでは、おとなしくしてます(T-T)

http://www.mie-1fuji.com

45.美味ぇー! 返信  引用 
名前:遊雀    日付:2008/5/6(火) 14:18
こてつさん、ご無沙汰してます!遊雀です。
GW中もみっちり働いてますねー!おいらも寄席で働いてるよー。
もっともおいらはこの時期働かないとオマンマの食い上げだよ(笑)
川西くんから送ってもらいました!久しぶりの一冨士のラーメン!
ああ!やっぱり美味い!嬉しいっす!ちからがみなぎっちゃう。
ありがとー!
http://www.radiodays.jp/artist/show/7



46.Re: 美味ぇー!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/5/7(水) 15:12
これは、師匠!!ようこそおいでくださいました^^

川西さんにはご贔屓にして頂いてます。
こちらもGWは、脳味噌が溶ける位働きました。

あのね、師匠がウチに来てもらった時の写真
無断でメニュー版に使わせて頂いてます。

訴えて下さい(笑

会いにいけます♪

では、今後のご活躍心から楽しみにしてます!!!!

http://www.mie-1fuji.com


65.Re: 美味ぇー!
名前:玉助    日付:2008/9/22(月) 10:45
久しぶりです。
同窓生の「三遊亭遊雀」の二人会が12月に下記の四ヶ所で開催されますよ〜。 時間が無いとは思うけど…一応どう?(笑)
「遊雀&兼好 らくご珍道中」

平成20年12月12日(金)  PM7:00開演
広島県広島市中区 アステールプラザ 多目的スタジオ
遊雀&兼好 らくご珍道中〜広島編
一般 3000円


平成20年12月13日(土)  PM2:30開演
岐阜県飛騨市古川町 飛騨市文化交流センター 小ホール
遊雀&兼好 らくご珍道中〜ひだ古川寄席
一般 2200円 (当日2500円)


平成20年12月14日(日)  PM1:00開演
岐阜県郡上市八幡町 料理旅館 三冨久(みふく)
遊雀&兼好 らくご珍道中〜郡上寄席
一般 2500円 (当日2700円)


平成20年12月14日(日)  PM6:30開演
愛知県名古屋市中村区名楽町 お食事処「楽」
遊雀&兼好 らくご珍道中〜名古屋編
一般 3000円 (当日3300円)

チケット専用ダイヤル 080-5166-9511
「せいしょう亭」さんまで

他詳細は遊雀応援サイト・番組表
http://yuujaku.net/cal/へ


66.Re: 美味ぇー!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/9/26(金) 1:42
玉助さん

やはり土日がメインになってしまいますね^^;

いつかまた、きっとチャンスがあると思いますので
その時は、ご一緒しましょう!

師匠によろしくお伝えくださいませ。

http://www.mie-1fuji.com

63.無事に! 返信  引用 
名前:メーテル♪    日付:2008/9/14(日) 10:28
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日 大分のお友達から無事に届きました♪
『すごく美味しかったよ! 家族全員絶賛でした 』
って連絡を早々に頂きました。

喜んでくれて 送った私も嬉しくなりましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
発送の際、こちらの我儘なお願いも快くお引き受けいただき 
本当に 有難うございました。
また 無理な事 お願いするかもしれませんがww
宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ



64.Re: 無事に!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/9/15(月) 8:48
メーテル♪さん

ご贈答でのご用命ありがとうございました。
仕事してて、快感を感じる瞬間です^^

先様にも御満足頂けて私共も嬉しいです。

お客様からのご要望がないと、ウチも進歩して行きませんので
これからも我侭言ってください(笑

又のご利用、心からお待ちしております!

http://www.mie-1fuji.com

61.初めてでした! 返信  引用 
名前:Miyamiya    日付:2008/9/1(月) 19:41
お店以外で食べたのは初めてでしたが・・やっぱり美味しかったです!!(^O^)v
実はねぇ〜、息子が道の駅で買ってきたのを晩酌の後で食したのですがgood!
そういえば、シンプルな中華そばは久々でした。^_^;

本業&趣味も頑張ってくださいネ。(爆;)
そうそう、体が一番ですから・・私みたいに本厄で潰れないように。(笑)

※良いのか悪いのか?
シーズン中、身動きが取れなくて又、冷やし中華を食べ損ねちゃうかな?(T.T)

http://miyagawainfo.com/



62.Re: 初めてでした!
名前:こてつ@管理人    日付:2008/9/1(月) 23:46
これはこれは!ご無沙汰しております^^

あと少しですね。頑張って下さいよ!!
いえね、今まで何度も水曜日に試食用に持っていこうと思ってたんですよ。
でも、火曜の売れ残りでしょ(汗
失礼なんで止めておいたんです。

火曜の夜持ってくって手もあるのですが
何せ、熟睡出来る場所を求め彷徨ってますので(笑

あと1ヶ月ですね。
ホント爆発から始まって、地獄を見て
ココに来て大水出て・・・激動の2008でした。宮川。

今、大内山で釣れてる綺麗な23〜25センチのは宮川産かと思います。
って事は、宮川まだおるな。エエのが!

もう少し、専用区を多くしてくれるとありがたいですね^^;

http://www.mie-1fuji.com

59.お願い 返信  引用 
名前:一富士ファン    日付:2008/8/6(水) 10:13
先日も友達とお邪魔しました。いつ行っても変わらぬ最高の味に満足してます。しかし、その最高の味を邪魔をするものがあります。
ずっと前から気になってはいたんですが、それはタバコです。
愛煙家の人にとっては不愉快な書き込みだと思いますが、タバコを吸わない者にとってあれほど不愉快な物はありません!!
美味しい物って味は勿論、イイ匂いが調和してこそ最高となります!!
中華を堪能してる最中に勝ち割って入って来る強烈な煙臭は味を幻滅させてしまうんです。
愛煙家の方へお願いです。この掲示板見てる方ならご存知でしょうが一富士さんは回転が良く少し待てば(大人なら十分待てる時間)直ぐに注文品が出てきますので、どうか辛抱して貰えませんか!?
実の所、私も以前は愛煙家でした。中学校入る前から吸いだし自分に子供が出来た時に辞めました。ですので食事の後の一服言うのは十分知ってます。でもタバコを辞めたら解ると思いますが回りに迷惑かけてますから本当に。食後、外に出てから思う存分大台の空気と共に吸って貰えば更にタバコが美味いと思いますから。
最後に一富士さん、商売上難しいとは思いますが禁煙お願いします。
やはり、美味しく頂きたいですから。長々とすみません。



60.Re: お願い
名前:こてつ@管理人    日付:2008/8/7(木) 9:11
一冨士ファンさんへ


貴重なご意見ありがとうございます。
そして、度々御来店頂き嬉しいです。


さて、禁煙ですが、以にもそういった御意見を頂きました。
そして、お席からは灰皿を撤去して
店の入り口に大きな灰皿を設置いたしました。

喫煙場所を心得た「愛煙家」の方は
そういった雰囲気を察知して、吸われません。

「店内禁煙」と出来ないでいるのは
ココは田舎ですので、受動喫煙とかに全く無関心の
御老体とかが多くいらっしゃいます。
そういった方に禁煙を伝えると、トラブルが起こります^^;

ですので、灰皿を撤去し、ご要望があればお出ししてます。
非常に弱腰の「できたら店内禁煙でお願いしますね」を実行中です。

それでも随分、喫煙される方は減りました。
折を見て、店内禁煙に切り替えて行くつもりですので
今しばらくお待ち下さいませ。

先日ね、入れ墨された方がタバコを出してきたのですが
灰皿が無いのに気が付いて、タバコを外で吸われてました。
正直、ビックリしました。むしろかっこよかったです。
こんな風に、吸う方の意識が自然に上向きになるといいのですけどね。

http://www.mie-1fuji.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb