[ 携帯用URL ]
閉鎖

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



104.目玉の親父 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/5/26(火) 16:55
昨日除去手術、今日は経過良好とのこと。
このまま痛みや膿が出なければ、大成功。(^^ゞ
最近ロードバイク(自転車)を買ってきました。(安いのですが)
これからサイクリングで基礎代謝からトレーニングです。
こらからも、m(__)m



105.Re: 目玉の親父
名前:管理人@こてつ    日付:2009/5/27(水) 9:53
mtmぎんちゃんさん

おお!何だか復活の兆しですねヽ(゜▽、゜)ノ
あせらずじっくりトレーニング頑張って下さい。

ちょっと安心しました(*´∀`)ノ

http://www.mie-1fuji.com


106.Re: 目玉の親父
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/5/27(水) 16:54
ぼちぼちこてつ殿のシーズンですか?
なにやら何処がいいか思案中みたいですな。
自分も6月中には近場の筏(鳥羽)でのんびり作戦考えてま〜す(^^ゞ
こてつ街道の方面は体力が(T_T)
このままいければいいかなと(^o^)/
それではm(__)m


107.Re: 目玉の親父
名前:管理人@こてつ    日付:2009/5/28(木) 23:2
何と、いよいよ釣り再開ですか^^

全てが好転してきてますね!
一気に全開せずに、体気をつけて
ボチボチスタートしてってくださいよ〜〜

私もようやく川です♪

http://www.mie-1fuji.com

102.やっと、 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/5/2(土) 17:53
今日、皮膚移植は成功とのこと(T_T)
月二回の通院で様子見です。(は〜ひとつ片付いた)が(;O;)
左目の下まぶたに腫瘍?
25日に除去手術だす。
なにがトリツインノーーーーー(@_@;)
こてつ殿、・・・お、お払いを!!!
m(__)m



103.Re: やっと、
名前:管理人@こてつ    日付:2009/5/5(火) 23:8
一難さってまたまたですね・・・

事の発端が何だったか、もう分からなくなってきました(x_x)

スッキリ出来る日が早く来ると良いですね。
また釣りも再開できるし・・・・
頑張って耐えて下さいΣ(><;)

http://www.mie-1fuji.com

100.今日も 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/4/10(金) 18:16
検査してきました。もしかすると隠れ梗塞がありそうで、
今は点滴にて治療開始です。(ToT)/~~~
右半身が動かしにくいのもあります。
頑張ります、こてつ殿の顔を見ながら中華そばをすすれるよう
先生の言うとおりがんばってみます。
それでは、m(__)m



101.Re: 今日も
名前:管理人@こてつ    日付:2009/4/11(土) 22:20
早く発見出来て良かったと思うのがいいかも。
ドッカで倒れる事思えば、治る事だし。

ゆっくり養生して下さい!

http://www.mie-1fuji.com

98.がーん。!!!!!! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/4/8(水) 18:40
7日の日に一応退院しましたが。........
移植手術は成功かどうかは11日以降しかわかりません。それより、、
(-_-;)
5日の夜から言語障害(ろれつが回らず)上手く喋れなくなってしまいました。
脳の検査も異常なしとのこと、しかしいつもの脳外科の病院の
主治医に診てもらい>>>>>>>>梗塞予備軍と自律神経の難病有り
との診断....(T_T)

心が、、、溶けそうです。
これから一ヶ月に、10〜15日は病院通いです。
お金が続かんっ!!!!

こてつ殿、、、、いっつもこんなんですんません。m(__)m



99.Re: がーん。!!!!!!
名前:管理人@こてつ    日付:2009/4/9(木) 9:3
mtmぎんちゃんへ

とりあえず退院おめでとうございます。
上手くひっつくと良いですね。
じっくり養生してくださいませ。

ココまで来たら、焦らずに体を完治させる事に
専念が一番かも知れませんね^^;
確かに心が溶けそうなのも分かります。
自律神経もおかしくなっても当たり前の運勢ですよ><

お金は病院にケースワーカーみたいな人が居たら相談してみたらどうでしょう?
何か良い策を提案してくれる場合がありますよ。

しかし、長くなってきましたね・・・
とにかくめげずに克服してみせて下さい!!!

http://www.mie-1fuji.com

96.ついに!! 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/3/30(月) 16:48
お久です、こてつ殿
2月1日の火傷から約2ヶ月、名大の先生に相談して移植手術することにしました。^_^;
不安もありますが、このままの治療では6月末以上はかかりそうなので、、、移植も上手くいけばいいのですが。(-_-;)
4月4日の日です。
入院は上手くいけば早くて4〜5日ぐらいだそうです。。、、、がんばりまっす。
それでは。、m(__)m



97.Re: ついに!!
名前:管理人@こてつ    日付:2009/3/31(火) 8:47
mtmぎんちゃんへ

もう治ったのかと思ってました( ▽|||)

移植って、お尻とかの皮膚を剥がして
患部に貼り直すアレですよね・・・・

名大だったら腕も良いでしょうから
安心して治療に専念して下さい!

成功と復活を、三瀬谷からお祈りしてますヽ(`д´;)/

http://www.mie-1fuji.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb