[ 携帯用URL ]
閉鎖

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



124.おめでとうございます! 返信  引用 
名前:chris    日付:2009/10/6(火) 22:34
今、ヤフーのラーメンランキング見てたら
堂々一位デシタ。



125.Re: おめでとうございます!
名前:管理人@こてつ    日付:2009/10/8(木) 10:34
chrisさん

おお!信じられない展開です。
ご連絡ありがとうございました。

最終どうなるか分かりませんが
皆様の御期待に応えられる様
頑張っていきます!!!

http://www.mie-1fuji.com

120.おひさし〜<(_ _)> 返信  引用 
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/9/15(火) 15:13
こてつ殿、最悪です。
実は4月の手術の後、言語の障害が出ていて検査の結果は異常なし、とのことで暫くほっておいたら、8月4日のAM2時頃自分が何をしているのか解らなくなり救急にて病院へ。
即入院でMRI、MRAなどの検査をするものの異常は見当たらず。
しかし言語の障害が非常にひどく、何件もの医療機関を受診するものの全くの原因不明。
もう何をしていいのやら、手詰まりです。
くさらずなんとか頑張ってますが、、、
復活までにはどれだけかかるやら。いつもだめだめニュースですんません。
それではm(__)m



121.Re: おひさし〜<(_ _)>
名前:管理人@こてつ    日付:2009/9/19(土) 22:52
mtmぎんちゃんへ


あらら(・∀・;)・・・・・

てっきり快方に向かってるものだと思ってました。
病気には素人ですので分かりませんが
何だか厄介な感じですね。

気長に前向きに頑張って下さいとしか
言葉が見つかりません・・・・

とにかく、根気良く我慢して耐えて下さいね!

http://www.mie-1fuji.com


122.Re: おひさし〜<(_ _)>
名前:mtmぎんちゃん    日付:2009/9/21(月) 12:32
がんばりまっす(T_T)
こてつ殿、今年のアユはどうでしたか?
イカのほうもなにやら道具が増えていってますな。
いろいろ見ていると、買っちゃいますよね(^^ゞ
おいらもこんな身体でもフィッシングYさんへ行くと、、、
帰りには手に何か持ってんすよ!!  
習性です。・・・悲しい (T_T)
何時使うのやら、活躍のときが早くキテキテ〜(-_-)zzz
それではm(__)m


123.Re: おひさし〜<(_ _)>
名前:管理人@こてつ    日付:2009/9/28(月) 21:2
もっぱらネットで買う事が多いのですが
やっぱり余計な物も買ってしまいます(笑

ネットだと財布の中身を気にしなくていいでしょ?
後で大変なんですけどね^^;

また良い釣果があったら
何か書きます(爆

http://www.mie-1fuji.com

116.はじめまして  ごちそうさまでした 返信  引用 
名前:MICHEE    日付:2009/9/14(月) 19:49
こてつさん 突然のあいさつすみませんでした 以前から一度立ち寄りたかったのですが、釣りの後はどうしても疲れて大台I.Cから帰ってしまっていたので 今日は時間も早かったし準備中じゃないことを祈ってお伺いしました あ、中華そばすごくおいしかったですよ 特に玉ねぎのシャキシャキ感がたまらないです また立ち寄らせていただきます
まっちゃ亭にもよろしくです オフシーズンは何してるのですか?



117.Re: はじめまして  ごちそうさまでした
名前:管理人@こてつ    日付:2009/9/14(月) 20:45
MICHEEさん


こちらこそはじめまして^^

ウチは準備中なんかありませんから
いつでもお立ち寄り下さい(笑

しかし、世間は狭いですねぇ〜〜
先週、まっちゃ亭のtaka君を遊んであげた所です(爆

オフシーズン?

そんなものありません。
鮎が終わればアオリイカです♪
6ヶ月坊主の世界記録を更新継続させます・・・・

http://www.mie-1fuji.com


118.Re: はじめまして  ごちそうさまでした
名前:MICHEE    日付:2009/9/14(月) 21:20
同じですね〜
ワタチもキスにカレイにその他?にと1年中海に行ってます
投げ釣りのクラブ作ってますんで
また釣り談義でもしましょう アオリは1回釣行しただけで挫折しました ルアー系はどうも・・・他人に言うと「アユのほうがもっとかいだりーそうやわ」といわれます やっぱりやった者にしかわからないんですね 釣りのおもしろさは
ちなみにウチのママが「ワタシも一富士行きたかったのに」と言ってますので また家族でお邪魔させてもらいます かなりのグルメですので


119.Re: はじめまして  ごちそうさまでした
名前:管理人@こてつ    日付:2009/9/15(火) 8:38
顔色を見たとき「只者ではない!」と思ってました。

漁師さんより真っ黒でしたよ(笑

私は釣れるのも面白いのですが
釣れない方が熱くなります。

海だけは手を出さないでって思ってたのですが
なぜか(やっぱり)やってしまってます^^;

またコチラにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

http://www.mie-1fuji.com

114.(untitled) 返信  引用 
名前:通りかかりのおっさん    日付:2009/8/15(土) 22:46
タバコの件で以前メールいたしました「おっさん」です。ふらっと店によった際に、タバコの灰皿がきえていましたので感激いたしました。その節は、ありがとうございました。余談ですが、以前よりよりいっそうおいしく感じたのは私だけでしょうか?ホントおいしかったです。
余談ですが、あなた様の店屋さんが「都道府県別うまいラーメン店 ザ ・BEST10」で1位になっていますよ。(H21、8、15、22時44分現在)もちろん私もあなたの店へ投票いたしました。また、近いうちに「おいしいラーメン」食べにいきます。



115.Re: (untitled)
名前:管理人@こてつ    日付:2009/8/16(日) 10:45
通りかかりのおっさんさん


毎度ご贔屓にありがとうございます。

店内禁煙につきましては、今の処
灰皿をテーブルには置かず、御要望があれば出すという
消極的な禁煙態勢を取らせて頂いてます。

まだまだ、くわえタバコをしたまま入店される方もいらっしゃいますので
店側としましては、お客様に注意みたいな事は
出来ませんので^^;

店外の入り口付近に大きな灰皿を設置して
後は御客様のマナーにお任せしてます。

今の処、コレが当店の精一杯です。


YAHOOのアンケートが始まっていたのですね!
お盆でチョッと忙しかったのですが
疲れも一気に吹き飛びました^^

これからも頑張っていきますので
お気付きの点ございましたら、是非教えて下さいませ。

http://www.mie-1fuji.com

112.懐かしい 返信  引用 
名前:拳心    日付:2009/7/19(日) 14:17
10年程前、一冨士さんの近くの小学校に勤めていました。その当時は土曜日によく食べに行っていました。おとつい久しぶりにおじゃましたのですが、当時と変わらぬ味、むしろおいしくさえ感じました。



113.Re: 懐かしい
名前:管理人@こてつ    日付:2009/7/19(日) 21:12
拳心さん、初めまして!


警官とか、教職員さんとか、県内を転々とされる仕事の方は
こっちに来ると、フラッとお立ち寄り頂く事が多いです。

やはり同じ事を言って帰られます。

正直「快感」です^^

また、こちらにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませ。

御来店、ありがとうございました。

http://www.mie-1fuji.com

110.★広島の友達からの感想メール★ 返信  引用 
名前:さっちゃん♪    日付:2009/7/16(木) 9:19
『今夜のメニューはラーメン。
お野菜やお肉まで入っていて、本当に嬉しい限り!
息子と一緒に作って、子ども達といただきました。
美味しい!!!!!
すごく美味しかったです。
子ども達も「美味しい」と言いながら、
お野菜もたっぷりいただきました。
どうもごちそうさまでした(*^▽^*)』 ってメールが届きました♪ 

喜んでもらえるお品って そーは無いと思うので!
嬉しくって お友達からのメールをここに無断に貼り付けましたwww
後で 貼り付けたよって お詫びしておきます(;´▽`A``
又 お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ



111.Re: ★広島の友達からの感想メール★
名前:管理人@こてつ    日付:2009/7/16(木) 20:36
さっちゃん♪へ

喜んで頂けて私も喜んでます(*´∀`)ノ

そういう言葉が聞ける時が
暑さや家庭内の違和感(爆)に耐え忍んで
働いてる甲斐があったかと
思える瞬間ですね^^;

お友達にもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m

http://www.mie-1fuji.com

108.初めて食べました 返信  引用 
名前:とうとのとり    日付:2009/5/30(土) 9:34
紀伊長島区の喫茶店で友人に紹介され、その日の一時頃(29日)、夫婦で、一富士に出かけました。地図を書いてもらっていたのですぐ見つけることができました。おいしかった。また食べに行きます。いろいろ食べて自分のおきにいりの中華そばを見つけることにします。



109.Re: 初めて食べました
名前:管理人@こてつ    日付:2009/5/31(日) 9:2
とうとのとりさん

はじめまして。
遠くて、分かり難い場所なのに
わざわざ探し出してもらって嬉しいです!

長島へは、最近釣りに通ってます。
通ってるだけで、下手なので釣れませんけど^^;

またこちらにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

http://www.mie-1fuji.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb