[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
komu-aki 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



ドカティカップ! 返信  引用 
名前:ドカ1098S    日付:2008/7/8(火) 17:51
やりました!優勝しました!小室先生の前で優勝できたのがうれしかったです!ありがとうございました。感謝です。本当にそう思います。
結晶では、2ヘアの立ち上がりラインを膨らませただけで、夢の5秒台にのりました!ビギナークラス卒業生代表としてはうれしい限りです。
それにしても、チェッカーを振られたときの感覚は最高でした!うれしかったです。今後もこれに慢心せずに地道にうまくなっていこうと改めて思いました。初心に戻ってサーキットライフをもっと楽しもうと思っています。次は、またコンスタントに5秒台がでるためにどうするか?で考えていきます。今後もお世話になります。よろしくお願いします。



Re: ドカティカップ!
名前:コムアキ    日付:2008/7/8(火) 23:39
ドカ1098Sさん、先日はお疲れ様&優勝おめでとうございました!僕も他人事には思えず、すごく嬉しかったです!とても初レースとは思えない落ち着いた組み立てでした。この調子で頑張りましょう!

小林龍太 返信  引用 
名前:中年ライダー    日付:2008/7/1(火) 22:6
先日ガンマでライコにいった時、ニコニコしながら私を見ている人がいました。実はガンマを見ていたのですが、立ち話が一時間以上にもなり、レース観戦の話になり、先日小林龍太選手と息子が高校の友人で一緒にバーべキュウをしたといってました。実は私が応援している選手もハルクだよー!ということで盛り上がり今度応援に行こうと話しましたで、続きがあってその人の実家と、私の親の実家が隣同士、勿論姓が一緒で子供の頃見かけた記憶がありました。X4に乗っていました、一緒に走ろうということで別れました。 世間狭いねー!
アッキー、後半ガンバレー!!



Re: 小林龍太
名前:コムアキ    日付:2008/7/1(火) 22:58
中年ライダーさん、こんばんは!
そんな事ってあるんですね。よく世間は狭いな〜と思うことはありますが、それは狭すぎです!(笑)
ぜひ一緒に応援に来て下さい!
後半戦、頑張ります!!

88NSR250は・・・ 返信  引用 
名前:V3    日付:2008/6/30(月) 0:2
1月15日に最終コーナーで焼付きをしてから、まだバイク屋で修理をしてもらっている最中です(><)
腰上・腰下のOHをしてもらって、この際だから、キャブのOHもしてもらってます・・・・
来週くらいには修理が完了する予定とのことですが、今度はミッションですかね???



Re: 88NSR250は・・・
名前:コムアキ    日付:2008/7/1(火) 0:0
V3さん、こんばんは。
腰上、下、キャブOHじゃほとんどですね・・・。ミッションは滅多に壊れないと思うので大丈夫ではないでしょうか。特に88はカッコイイしサーキットが良く似合います。
修理上がるのが楽しみですね!


ページ: |< << 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb