[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
komu-aki 掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



URL入りませんでした。 返信  引用 
名前:kazu-R6    日付:2011/3/4(金) 23:48
下のメッセージにURL入れたのですが、入りませんでした。

http://www.geocities.jp/kazu_emi_home/kazu_room/

こんなバイク、また出ないかな…

3/4(金)筑波でアドバイスありがとうございました。 返信  引用 
名前:kazu-R6    日付:2011/3/4(金) 23:45
※残念ながらblogに書き込めなかったのでこちらへ。

小室さん、本日はお声かけ&アドバイスありがとうございました。
最終コーナーにいた、黒いVTR250の前田です。

今年からレース再挑戦をするので、
より安全なコースを求めて筑波へ行きましたが、
その初走行でこんな出会いが待っているとは!

大変なこともあるけど、
こういう思いがけない驚きがレースの醍醐味ですよね。
今の私にとっては、速くなることよりもよっぽど楽しいと思います。

また、速い方とお話しできることで、
副産物的に楽しみながら速くなれるというのが、
今描く最高のストーリーです。

昔(80年代)に比べるとぬるくなったと思う方々もいらっしゃると思いますが、
やっと、いろんな人が楽しめる環境が整ってきていると思います。
なので、たくさんの人を巻き込んでやろうと企んでいます。

全日本もてぎラウンドでの再会を楽しみに、
その時までには教えていただいたことをお返しして、次なる課題に挑戦したいと考えています。
これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/kazu_emi_home/kazu_room/index.htm

お久しぶりです! 返信  引用 
名前:Moto-近所の消防士    日付:2011/3/2(水) 21:35
 久々の書き込みです。
今年はGP-MONOとJ-GP3のダブルエントリーとだんご屋パパに聴きました。ダブルエントリーということは、J-GP3はプロトかな?
かなりの決意があるのかと思い、開幕戦は現地観戦出来るように職場の休暇調整を頑張ります。

今年もがんばるぞ・・コムアキ!

(untitled) 返信  引用 
名前:R1から黒のWR250X乗り    日付:2011/1/5(水) 22:52
ブログ見ました。XRにデルタマフラーですか。かっこいいですね〜。

自分の愛車にも同じマフラー付いてます。



Re: (untitled)
名前:コムアキ    日付:2011/1/9(日) 19:57
WR250X…いいですねぇ!筑波ファミリーどうですか?

(untitled) 返信  引用 
名前:裏の世界    日付:2010/11/17(水) 22:23
GPMONOがなんと…

2分22秒88出ました!!!!!!



驚異的( ̄∇ ̄;)笑

http://ameblo.jp/kentafujii/entry-10691166203.html

シーズン戦・・お疲れさまでした。 返信  引用 
名前:Moto-近所の消防士    日付:2010/11/6(土) 16:40
今シーズンも大変お疲れさまでした。結果は悔しいと思いますが、怪我も無く、無事に終了出来た事は何よりです。今はとにかく体を休ませて下さい。来年も、小室旭が走り続ける限り、私たちは応援致します。
本当に1年間お疲れさまでした。
暇をみて、また一杯やりましょう・・・

全日本最終戦 返信  引用 
名前:V3    日付:2010/10/30(土) 16:42
予選ポールポジション、おめでとうございます(^^)

決勝は・・・(T,T)

チャンピオンを取るのは、難しいですねぇ(><)

筑波サーキットでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

有難う御座いました 返信  引用 
名前:津田裕行    日付:2010/10/3(日) 22:38
筑波選手権前日の走行中、走行後のアドバイス有難う御座いました。
タイムが出ず頭の中いっぱいいっぱいでしたので本当に助かりました。
誰か解らないかもしれませんが加藤さんのツナギを使わせてもらってた者です。残りの全日本頑張って下さい。

2日連続♪ 返信  引用 
名前:黒のGSX-R600乗り    日付:2010/8/8(日) 23:45
久しぶりの筑波〜ということで、金曜にビギナー+ファミリー1本、土曜にファミリー1本走ってきました♪
猛暑の中2日連続はさすがにきつかったですww
インストラクターの皆さんはすごいって思いましたww
秋に結果が出るように、夏も練習頑張ります(^^)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb