[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
monjirouの画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





2593.ヒヨドリはたくましい・・・! 返信  引用 
名前:asumi    日付:2017年2月16日(木) 9時14分
Original Size: 1200 x 1040, 162KB

今日の名古屋朝は気温低居のですが時間とともに2桁になるそうです、楽しみ、楽しみ!
午前中は又3日分の買物に午後は炬燵に入りテレビとちぎりえ、そしてお昼寝かな?

画像はちぎりえ「薄墨桜」チョイト早いですが気が晴れます!
http://kiyoasu.sakura.ne.jp/


2592.クリスマスローズありがとう〜 返信  引用 
名前:asumi    日付:2017年2月16日(木) 9時13分
Original Size: 1200 x 1040, 162KB

今日の名古屋朝は気温低居のですが時間とともに2桁になるそうです、楽しみ、楽しみ!
午前中は又3日分の買物に午後は炬燵に入りテレビとちぎりえ、そしてお昼寝かな?

画像はちぎりえ「薄墨桜」チョイト早いですが気が晴れます!
http://kiyoasu.sakura.ne.jp/


2591.こんにちは 返信  引用 
名前:etuko    日付:2017年2月16日(木) 8時52分
Original Size: 504 x 600, 44KB Original Size: 587 x 600, 71KB

クリスマスローズの花を有難うございます。
きょろきょろしますが花が救いです。

雪にやられたツバキと元気な山茶花です。
http://www.hbs.ne.jp/home/kuwahara/etu/


2590.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年2月16日(木) 7時13分
Original Size: 700 x 517, 72KB Original Size: 700 x 450, 41KB

お互いに贈り物をすることは良いことですね。
ヴァレンタインには本命チョコにプラスして、お酒やスイーツを添えてみたり、
ディナーやランチをご馳走してみて見るのもいいですね。
皆で喜びあえたら、最高の笑顔になれます。
然しチョコレートは砂糖も油脂もどちらも含んでいますし、
チョコレートの香りは、脳に刺激を与え満足感、幸福感、リラックス感を与えてくれますが、
適度に摂れば健康によいものも、過剰になると、逆に病気の原因になります。
食べ過ぎには注意しましょう。

楽しくチョコレートを頂いています。
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm


2589.ラナンキュウラス 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年2月16日(木) 5時25分
Original Size: 640 x 426, 84KB

何時もありがとうございます

今日は15度です

週末は 気温差激しいですね

今日は暖かそう 花粉が舞うそうです

明日は 4月の陽気だそうです だけど 傘マーク

1番・ラナンキュウラス
http://goengoen.leosv.com/public/


2588.春が近くに? 返信  引用 
名前:こば    日付:2017年2月15日(水) 16時0分
Original Size: 800 x 600, 335KB

今日の九州は春を思わせるような日差しです。
散歩も汗ばむようになりました。
花色も鮮やかに美しく感じますね。

椿・・・タロウカジャです。

http://koba13.bbs.fc2.com/


2587.クリスマスローズありがとう〜 返信  引用 
名前:asumi    日付:2017年2月15日(水) 9時54分
Original Size: 1000 x 704, 87KB

今日の名古屋は快晴で未だ外へは出ていませんがガラス越しの日射しはとても暖かそうですがそんな中主人は整形外科へ、朝の掃除は手伝ってからお医者さんへ出かけますので助かります、水曜日は半日でとても混むそうです!

昨日はバレインタインチョコレートは届きましたか、カカオは認知症にはとても良いと効きましたされど食べ過ぎても逆効果との事、程々に・・・!
画像は散歩道より「すいせん」です。
http://kiyoasu.sakura.ne.jp/


2586.こんにちは 返信  引用 
名前:etuko    日付:2017年2月15日(水) 8時57分
Original Size: 600 x 470, 50KB Original Size: 567 x 600, 49KB

クリスマスローズの花を有難うございました。
花が少なくなりました。

昨日まで降っていた雪がやみ今日は晴れて気持ちのいい日です。
花屋のクモマソウです。
http://www.hbs.ne.jp/home/kuwahara/etu/


2585.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年2月15日(水) 6時26分
Original Size: 700 x 525, 69KB Original Size: 700 x 544, 59KB Original Size: 700 x 544, 91KB

豪華なクリスマスローズ・・・・素晴らしい

昨日はバレンタインプレゼントは何をあげようかな〜なんて。
悩んだ女性も沢山いたでしょうね
矢張り無難なのはまずはチョコレートです。
義理チョコや友チョコなどは高くても1000円前後でOKです。
手作りチョコは別として、本命チョコをお店で買うなら2000円以上が相場でしょう。
巷では今年も激しい商戦が繰り広げられました。
昨年よりはかなり伸びたようです、景気は良さそうです。
然しチョコレートのカカオポリフェノールには、抗酸化作用による心臓病のリスク低減・動脈硬化の抑制作用や肥満防止、
生活習慣病の予防効果、脳機能の改善効果など、良い報告が沢山あります。。
また、抗菌、ストレス抑制、冷え症改善、便秘改善など様々な効果があると、
嬉しい研究が沢山あります。
頂いた人は、笑顔になり、体にもよいのです。

私達もチョコレートを頂きました。
http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm


2584.鶫ちゃん 返信  引用 
名前:へんろ    日付:2017年2月15日(水) 5時16分
Original Size: 640 x 519, 97KB

何時もありがとうございます

今日は10度です

我が家は 以前から 新潟の 魚沼産のコシヒカリ

をずっと 買ってました 所があろうことか 中国産のお米が 混じってるとか

猛買いません 高くても 美味しいお米と思って…

これからは 地元のお米買うわ〜〜 netより

1番・鶫ちゃん
http://goengoen.leosv.com/public/


2583.こんにちは 返信  引用 
名前:etuko    日付:2017年2月14日(火) 8時49分
Size: 153 x 170, 5KB Size: 170 x 125, 4KB

エンドウ豆の可愛い花を有難うございました。
まだこちらは咲いていません。

今日はバレンタインデーだそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
http://www.hbs.ne.jp/home/kuwahara/etu/



ページ: |< << 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb