[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でもBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



261.GVについて 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/11/5(水) 2:10
最近の集まりがあまりにも悪いのもあり、ある程度参加人数が確保できるまでGVを休止することに決まりました。
ただ、一つ予定の入ってるGVが一つだけあるので、皆さんの日程を合わせて行いたいと思います。
そのGV後しばらく休止の予定です。


GVは勝ち負けでなく、週に一度だけメンバーが集まってワイワイできる場にと思っていたのですが、今の状況ではそれ自体が難しく、今回の休止を機会に今後のGのあり方についてゆっくり考えたいと思います。


是非皆さんの意見等書き込み宜しくお願いします。

259.11月4日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/11/3(月) 20:41
明日のGVが決定しました。

TOPから、194剣、192武道、190ランサー
参加は1PT程
禁止スキル「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁
DF解禁です。


申し込み時間が6時予定で、相手の希望で早い時間帯とのことなので、22時40分開始の予定。
マップより時間を優先する予定なので、狭いマップでの可能性大。
レベは相手のほうが全体的に低いですが、トップ3全部装備自体で厄介な職ばかりなので、準備はしっかりしておいてください。



260.Re: 11月4日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/11/4(火) 6:3
22時40分開始、クロカンに決定しました。

友情報によると、かなり強いGさんとの事なので、準備はしっかりお願いします。

258.元素 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/31(金) 14:10
皆さんの協力により、闇元素が集まりました。
次は「風」を集める予定なので、抽出機の交換宜しくお願いします。

256.再振り振り 返信  引用 
名前:マロ@    日付:2008/10/27(月) 23:1
再振りしてWIZになりました〜
支援メテオって方針?? よくわかんないけどw

WIZの装備・育て方などの知識が全然無いので、ちょくちょくアドバイスおねがいします><
あと、装備(知識杖、知識系装備、スキル系)でいらないほのがありましたら、僕のWIZにめぐんでください><

おねがいしま〜す^^

255.10月28日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/27(月) 19:34
明日28日のGV相手が決定しました。

TOPから、240剣士、232WIZ、218剣士
参加は平日なので1PT弱ぐらいとのこと。
禁止スキル「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁
DFは解禁です。
申し込み時間が6時30分なので、22時40〜23時でのGV開始が濃厚ですが、マップは狭いマップになる可能性大。
23時以降のGV開始もありえます。


トップ3の1.3が剣士なので、回復系の準備しっかりお願いします。



257.Re: 10月28日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/28(火) 14:50
時間書くの忘れてた(゜ー゜;Aアセアセ

22時40分開始、スパインに決定しましたヽ(=´▽`=)ノ
早い時間の開始なので準備・再起動等早めにお願いします。
回復系は多めにしっかりとd(。・-・。)ネ!

252.どなたか知りませんか? 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/20(月) 23:19
一昨日G倉庫に一時的に入れていたアイテムが現在行方不明になっています。
RS首、大家頭、WIZ+2腕の三点です。
大切な装備なので、誰か借りられてる方は至急返却お願いします。


明日のGV情報は↓に



254.Re: どなたか知りませんか?
名前:    日付:2008/10/21(火) 7:59
自分が土曜日の夜に倉庫を見た時は装備が入ってあったので、それ以降に誰かが借りていったのかなぁと思います(`・ω・´)ゞ

251.10月21日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/20(月) 19:29
明日10月21日のGV相手が決定いたしました。


TOPから、211BIS、206剣士、205アチャ。
参加人数は多くて10人、平均で1PT程とのこと。
禁止スキルは「毒舌・烈火・花投げ・裏切り」の4禁
DFは解禁です。
開始時間は22時40分〜23時の開始の予定です。



253.Re: 10月21日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/21(火) 6:2
22時40分スパインに決定しました。
早い開始時間なので、早めのインと再起動宜しくお願いします。

249.今週のGVは 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/13(月) 23:59
今週のGVは、0時まで叫びましたが相手が見つかりませんでした。
なので、今週はGVお休みとさせていただきます。

ただ、「来週にどうでしょうと」の耳を頂いたので、来週はとりあえずGVが決定しています。
相手の人数が多くなる可能性もあるので、早めにGVの参加不参加を連絡してください。
宜しくお願いします。



250.Re: 今週のGVは
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/19(日) 22:22
次の火曜日に予定していたGさんとのGVですが、こちらと相手の参加人数の差がかなりありそうなので、キャンセルとなりました。

明日また叫びをして、似たような人数での相手を探してみる予定なので、決まり次第こちらに書き込みします。

247.10月7日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/6(月) 21:1
明日10月7日のGVが決定しました。
相手は先々週ソゴムで戦った「トヤの愉快な仲間たち」さんです^^
TOPから、212アチャ、206アチャ、202ランサー
禁止スキルは「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」ま4禁
DFは解禁です。

参加人数は平日ってこともあるので少なめと聞いてますが、前回の情報では多くて10〜12人とのことなので、装備しっかりしてください。
申し込み時間が6時と早いので、22時40分〜23時開始が濃厚です。
前回負けているので、今回は勝てるように頑張りましょう。



248.Re: 10月7日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/10/7(火) 6:14
GV時間決定しました。

22時45分開始、砂漠です。
早い開始なので、早めのインと準備、再起動宜しくお願いします。

245.9月30日GV情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/29(月) 22:11
9月30日火曜日のGVの相手が決まりました。
G「喜怒哀楽」さんです。
TOPから、222剣士、215アチャ、214WIZ
参加人数は多くて1PT前後
禁止は「毒舌・裏切り・花投げ、烈火、DF」の5禁
今回はDFも禁止スキルにはいってるので、シフの方はDFをショートカットキーからのけておいてください。


こちらの希望時間が明日取れるかどうか、相手のイン時間がはっきりしてないため、申し込み時間がはっきり決まってません。
とりあえず7時に予定してますが、先入をして待つ予定になってます。
先入れ自体私も初めてなのでどうなるかわからないですが、もしかすると別のGが入れてくる、もしくは、GVが組めない可能性もあるので、
もう一度明日に掲示板で確認をしてください。
申し込みが出来なくお流れになった場合は、当日叫びも考えてるので、GVがいつも開始になる22時40分前には準備とインお願いします。


順調にGVが組めた場合は、22時40分〜23時開始の予定になってます。



246.Re: 9月30日GV情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/30(火) 6:54
予定通り組むことが出来ました。

22時40分開始スパインです。
いつもより早めの開始なので、早めのインと準備宜しくお願いします。

243.9月23日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/23(火) 0:53
9月23日のGVが決定しました。
G「トヤの愉快な仲間たち」さんが相手です。

TOPから、209ランサー・201アチャ、201武道
平均180
参加人数は多くて10〜12人。
禁止スキル「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁
DF解禁です。

人数が相手のほうが多いと考えられるので、物資等の準備しっかりお願いします。
申し込み時間が6時と早いので、GV開始時間は22時40分〜23時の間が濃厚です。
早めのインと準備を心がけてください。



244.Re: 9月23日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/23(火) 6:49
22時55分開始のソゴムに決定しました。

以前にも一度戦ったことある、だだっ広いGVマップです。
今回も出会うまでの時間がかかると考えて、池の↑辺りで場所を決めています。
池の中央の島には強いMOBがいると思うので、近づかないようにしてください。
できるだけかたまって団体での移動をお願いします。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb