[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でもBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



299.すこし 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/4/24(金) 14:36
すこしRSをお休みしたいと思います。
GMはイマさんに渡しておきます。
少しゆっくり休養して戻ります。



300.Re: すこし
名前:イマ    日付:2009/4/26(日) 3:33
了解デス。
留守守らせていただきマス(`・ω・)ゞ

そふさん、ゆっくり休んでください(*´ω`)ノン


302.Re: すこし
名前:    日付:2009/4/26(日) 22:26
そふさんお大事に(人Д`)

298.(untitled) 返信  引用 
名前:オラシオン    日付:2009/4/22(水) 18:52
おっす!オラシオン!
ま、冗談はおいといて
25日に引っ越しのためIN率が低下します。
GWまでには帰ってこれると思います〜
では、みなさんさらば〜
壁|^^ノシ

295.4月21日のGV情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/4/20(月) 10:30
今週は先週と同じGさんと対戦です。
殆ど前回と情報は変わっていませんので、↓の書き込みを参照にして下さい。

連荘でのGVなので、前回自身で足らない部分が見つかった人は補うようにしてみてね。



296.Re: 4月21日のGV情報
名前:そふ    日付:2009/4/21(火) 6:22
22時15分開始
クロカンに決定しますた。

(´ρヾ) ネムネムゥー


297.Re: 4月21日のGV情報
名前:そふ    日付:2009/4/21(火) 6:24
書き忘れ

TOP3に少し変更あり
233剣士・207弓・205シフです。

294.来週のGVについて 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/4/17(金) 21:27
今週のGV相手「Kingdom」さんから再戦の要求がありましたので受けることにしました。
まだ詳細は分かっていませんが、1週間だけなのでレベ等の変化はあまりないと思います。
お互いにどんなキャラが出るとか予想がつくぶん、激しい戦いになるかと思いますので、準備等しっかりお願いします。
詳細が分かり次第、書き込みしますのでチェックしてください。


あと、風元素も残りわずかで集まりますので、鞄に入れてる方は倉庫に移動させてください。
次は火元素を集める予定です。
抽出機の変更を宜しくお願いします。
一つぐらいは完成させないとねwww

292.4月14日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/4/12(日) 17:15
4月14日のGVが決定しました。
相手Gさんは「Kingdom」さん、ピンクで蠍の紋章さんです。

TOPから230剣士、203ネクロ、230シフ
禁止スキルは「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁
DF解禁。
参加人数は1PT〜2PTですが、人数のばらつきがあるそうです。
ただ、こちらより人数は多くなりそうなので、こちらの集まり次第で数で押されるGVとなっちゃうので、協力お願いします。

開始時間予定は22時15分〜23時の間。
申し込み時間が早いので、30分前後が濃厚だと思います。



いろいろネットで調べてはみたのですが、相手の情報がつかめてないので、装備準備等しっかりとお願いします。
230剣ってのが怖いからねwww
サブやGV慣れしてないキャラで出る人も多いので、前回のように自リロ忘れたとかないようにねwww



293.Re: 4月14日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/4/14(火) 6:9
22時15分開始、クロカンに決定しました。

相手top変更あり。
233剣士、205弓、203ネクロです。

290.4月7日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/4/5(日) 18:7
4月7日のGV相手が決定いたしました^^
相手Gさんは「永遠の翼」さんで、コアラの紋章です。

TOPから、227BIS、222リトル、215ランサー
禁止スキルは「毒舌・烈火・花投げ・裏切り」の4禁
DFは解禁です。
参加人数は1PTちょいとの事。
開始時間は相手の希望もあり、22時15分開始か22時20分開始予定。
申し込みが6時になっているので、上記の時間でのGVが農耕です。


今回こちらの方が人数多そうですが、レベでは平均しても負けていると思われるので、各自しっかりと準備してください。
また相手Gさんのブログなど見ると、GVに対していろいろな対策や勉強など熱心になさってるGさんみたいなので、こちらも一致団結で頑張りましょうヾ(@~▽~@)ノ



291.Re: 4月7日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/4/7(火) 6:25
22時20分蛇目に決定しました。

相手TOPに変更あり
227剣士・227BIS、224リトルです。

289.今週のGVは・・・・ 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/3/31(火) 0:3
日曜・月曜と叫んだのですが・・・・
今週は相手を見つけることが出来ませんでした。
なので・・・
今週のGVはお休みです。

明日は変わりにポイント戦を行いたいと思いますので、10時頃に集合宜しくお願いします。
ポイント戦はある程度人数が集まらないと出来ません。
ですので、参加宜しくお願いします。

287.3月24日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/3/22(日) 14:1
火曜日のGV相手が決定しました。
「ザ・エローズ?」さんが今回の相手です。

TOPから230BIS、228悪魔、223WIZ・弓
禁止スキルは「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁、DF解禁
人数は1PT程。
開始時間予定は22時15分〜23時。



エローズさんのHPがあるので、そちらでいろいろ確認してみてね。
http://eroooozu.kakurezato.com/



288.Re: 3月24日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/3/24(火) 19:9
22時20分開始、砂漠に決定しました。

285.引退します 返信  引用 
名前:デュラス    日付:2009/3/19(木) 4:34
急で申し訳ないのですが、引退することにしました。
G脱退など後処理出来ないまま、IN出来くなったので脱退処理をお願いします。
お手数かけて申し訳ありません。

Gの皆さん
留学と言いながら居心地がよく、ずっと居座ってたウチを暖かく受け入れてくれてありがとぉございました。
お世話になりました。



286.Re: 引退します
名前:そふ    日付:2009/3/21(土) 17:28
あら><
残念です(ノД`)シクシク

気がつくの遅くてごめんなさいねー
完全に引退なのかしら?
まだキャラ消すまで考えてないのなら、しばらくそのままの状態で置いておくので、また気が向いた時に遊びに来て下さいな^^

仕事の方もがんばって、カリスマ美容師さんになってくださいねヾ(@~▽~@)ノ
さよならって言葉は嫌いなので~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

284.3月10日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2009/3/10(火) 6:17
3月10日のGVが決定いたしました。
相手は「フォレストーン300」さんです。

TOPから、224剣士・221ネクロ・216剣士
人数は12人程
禁止スキルは「毒舌、裏切り、花投げ」の3禁
烈火、DF解禁です。


開始時間は22時20分開始の蛇目に決まりました。
蛇目は障害物の無いマップの為、一方的な試合になりやすいマップですので気をつけてください。
人数は相手の方が確実に多そうなので、人数で押されないGVが出来るよう、参加宜しくお願いします。

282.3月3日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2009/3/1(日) 18:53
3月3日のGV相手が決定しました。
相手Gさんは「ぐるん☆ぎるど」さんです。


TOPから237剣士・237悪魔・226WIZ
人数は1PT前後。
禁止スキルは「裏切り・毒舌・花投げ」の3禁。
烈火・DF解禁です。


22時30前後でのGV開始予定。
6時申し込みなので希望の時間帯でとれると思います。
早い場合は22時15分開始などもありえるので、早めの準備とインを宜しくお願いします。



283.Re: 3月3日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2009/3/3(火) 6:13
22時15分開始、クロカンに決定しました。
開始時間が早いので10時までには準備と再起動終わらせてください。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb