[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でもBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



340.8月25日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/8/21(金) 19:49
8月25日のGV相手が決定しました。
相手Gさんは「☆蒼き狼☆」さんです。
一ヶ月ほど前に熱い戦いしたGさんです。


TOPから、250剣士、250WIZ、250弓
参加人数は1PT程。
禁止スキルは「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁止
プラス、バッジの使用禁止にしています。
申し込みは6時予定、開始時間は22時30分前後の予定。


前回の戦いを思い出して、しっかり準備等お願いします。



341.Re: 8月25日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/8/25(火) 6:51
22時40分開始、クロカンに決定しました^^

338.8月18日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/8/16(日) 11:20
8月18日のGV相手が決定いたしました。
相手Gさんは「RS最強ギルドSasuke」さんです。

TOPから、240武道、236槍、233シフ
参加人数は1PT程
禁止スキルは「毒舌・烈火・花投げ・裏切り」の4禁止
GV開始時間は相手の希望により、22時20分
6時申し込み予定ですので、希望時間の開始になりそうです。


開始時間が早いので、早めの準備と再起動宜しくお願いします。



339.Re: 8月18日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/8/18(火) 6:8
22時20分開始の砂漠に決定しました。

337.夢さん大丈夫? 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/8/11(火) 5:54
さっきテレビつけたら夢さんの住んでる辺りが震度6><
夢さん大丈夫かーい

336.今週のGVは・・・・・・ 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/8/11(火) 1:50
三日間叫びしましたが相手を見つけることが出来ませんでした。
なので今週のGVはお休みとさせていただきます。
来週また組めるよう頑張りますので、時間の合う方は参加宜しくお願いします。

334.8月4日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/8/2(日) 20:16
8月4日のGV相手が決定しました。
G「女帝王国」さんです。
今回で二回目かな。(前回負けてます。たしか・・)


TOPから、200BIS、200WIZ、200天使
参加人数は1PT〜10人程
禁止スキルは「毒舌・烈火・花投げ・裏切り」の4禁止
&「課金バッチの使用禁止」になっています。
GV開始予定は22時15分〜23時で
申し込みは6時になってます。


今回は禁止に「バッチ」がはいってるので、気をつけて下さい。
TOPに天使もいるので、チャージ系の準備はしっかりお願いします。
今回は休みの報告受けてる人も多いので、もしかすると少人数でのGVになるかもですが、頑張りましょう



335.Re: 8月4日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/8/4(火) 6:10
22時20分開始、砂漠に決まりました。

今回はGVをお休みするメンバーが多いので、各自しっかり準備をお願いします。
フルチャは多めに、再起動は早めに

332.引退のご挨拶 返信  引用 
名前:ゆづは    日付:2009/8/1(土) 21:33
7月末をもってRSを引退し、狐Gsも(枠がもったいないので・・)脱退させていただきました。

思いがけず 短い期間になってしまいましたが、GVがしたくて色々考えていた時に、狐Gsに 入れていただいて本当に よかったとおもいます!^^

GVを楽しむ姿勢の狐Gsが 大好きでした。
皆さん これからもどうぞがんばってください!^^

つたないですが、実は RSのブログを書いていまして、
引退ラストに近い日記は まだ 全部 更新できていないのですが、
近々 ラストGVについても書いていきたいと思っています。

よろしければ のぞきにきてやってください^^
Unti Plima 
http://100020.blog8.fc2.com/

それでは、皆さんどうぞお元気で〜^^
ありがとうございました!
http://100020.blog8.fc2.com/



333.Re: 引退のご挨拶
名前:そふ    日付:2009/8/2(日) 1:22
RSライフ、お疲れ様でした^^

なかなかゆっくり話す機会もなくて、GVも思ったほど組めなくてでごめんねー
ゆづはさんのG加入はキツネにとって、とても助かりました。
クワイさんって置き土産もあるし(*≧m≦*)ププッ


RSは離れちゃいますが、これからリアの方で頑張ってくださいね^^
Gは抜けなくてもよかったのになぁ〜
もしキャラを消してないようなら、是非また遊びに来て下さい(*゜▽゜)ノ


ブログは早速見に行きましたよ┃電柱┃_・)ジー
早く教えてもらえればリンクもしたのにぃ〜

330.7月28日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/7/26(日) 11:20
7月28日のGV相手が決定しました。
G名「蒼き狼」さんです。
TOPから250剣士、250WIZ、248弓。
禁止スキル「毒舌・烈火・裏切り・花投げ」の4禁、DF解禁
参加人数は、1PT集まるかどうか・・・との事。


レベは全体的にうちより↑ですが、参加人数などで組むことにしました。
なので、集まりが悪いと確実に負けになると思いますので、是非とも参加宜しくお願いします。
個々で準備もしっかりと。
開始時間予定は22時15分〜23時開始の予定。
6時申し込みなので、場所的にはいい場所をとれるかもです。



331.Re: 7月28日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/7/28(火) 6:6
22時20分開始、砂漠に決定しました。
早めの準備&再起動しっかりお願いします。

あと、GV後に星さん引退とじょーさん誕生日の集まりあるので
( `・∀・´)ノヨロシク

329.今週のGVは・・・・・ 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/7/20(月) 21:36
今週のサザエさん・・・・じゃなくてGVは・・・
土曜日から三日間叫び続けましたが、残念ながら耳が来ずで組むことが出来ませんでした。
なので、申し訳ございませんが、今週のGVはお休みさせていただきます。

また来週に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

327.7月14日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/7/12(日) 0:7
7月14日のGV相手が決定しました。

お相手は「テニスの友の会」さんです。
TOPから、235アチャ、225剣士、193BIS
参加人数は5人程との事。
禁止スキルは「烈火・裏切り、花投げ、毒舌」の4禁止
DF解禁。

GV開始予定は22時15分〜23時の予定。
早い開始もありえるので、開始時間のチェックと早い準備・早い再起動宜しくお願いします。
相手は少人数ですが、弓・剣とダメが痛い職ですし、バッチなどの装備も考えられますので、準備はしっかりお願いします。


イマさんへ
申し込みは6時に約束しています。
22時15分〜23時の間での開始予定にしてますので、空いてる場所で組んでください。
耳を貰った方は「はぁはぁ」さんです。
前回どうよう、きつねの紋章目印で声をかけてもらうよう言ってあるので、宜しくおねがいします。
急な変更で申し込み無理ならば、月曜までに教えて下さい^^



328.Re: 7月14日GV相手情報
名前:そふ    日付:2009/7/14(火) 6:10
GV時間決定しました。
22時40分開始クロカンです。


あと、相手のtop3に変更ありました。
最近加入したらしく、260のアチャが参加するそうです。
人数的に相手の方が少ないと思われますので、OKとしました。
が、まだアチャさんと連絡は取れてないようなので、出るか出ないかは半々ぐらいです。
いつも倍以上の人数相手にGVしてるって事なので、かなり自信があるとも考えられます。
260アチャの参加もありますので、準備はしっかり行って下さい。


では、GV頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

325.7月7日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/7/4(土) 21:43
7月7日七夕&そふっとばれえブログ3周年記念のGV決定しましたw

お相手は「永遠の闇」さんです。
TOPから207アチャ・204BIS、200アチャ
参加人数は多くて2PTとの事。
人数的には相手の方が多そうですが、レベ的にはこちらの方が↑が多いので組みました。
禁止スキルは「裏切り・烈火・花投げ・毒舌」の4禁止
DF解禁。
GV開始予定は22時40〜23時の間です。



イマさんへ
申し込みは6時で約束してます。
相手の希望が22時40分ぐらいが良いらしいので、遅くても23時までの開始でお願いします。
耳を貰った方の名前は、半角カタカナの「マダラ」さんです。
紋章目印に声をかけて下さいって言ってあるので、宜しくお願いします。
もし申し込みが無理そうなら月曜までに知らせてね。



326.Re: 7月7日GV相手情報
名前:イマ    日付:2009/7/7(火) 9:20
22:40スパインになりました^^

Gv前に再起動しっかりしましょう!

322.6/30Gv情報 返信  引用 
名前:イマ    日付:2009/6/29(月) 8:55
掲示板に書くの忘れていたので^^;

お相手G「OPJ」さんです^^
Top3がトリプル230のBIS・剣士・アチャさんとのこと。
平均がかなり高く210〜220だそうです。
禁止事項は3禁(裏切り・毒舌・花投げ)

開始時間は22:40になるかと思います^^6時申し込みです^^

相手は平均も↑、人数も↑の可能性がありますが頑張りましょう〜(*>w<)ノ〃



323.Re: 6/30Gv情報
名前:イマ    日付:2009/6/30(火) 15:2
23:20クロカンにきましたました^^
遅い時間となりますがみなさんよろしくお願いします!


324.Re: 6/30Gv情報について、失礼します。
名前:負けました.    日付:2009/6/30(火) 21:57
ギルド「OPJ」GMの負けました.です!
今回の緊急メンテナンスが22:30に終わる予定となっております。

時間通りにメンテが終了すれば23:20〜予定通りGVを開始としてよろしいでしょうか。

また時間がズレ込み、23時00分までにメンテが完了しなかった場合、GVを中止したいと思いますがよろしいでしょうか。

ここで結構ですので返事よろしくお願いします^^


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb