[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でもBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



379.11/3Gv情報 返信  引用 
名前:いま    日付:2009/11/1(日) 14:20
お相手『鳳凰の翼』さんになります。制限Gv220でされてるとのこと。『飛』に薄い紫の枠がある紋章だそうです。

お相手のTopは220弓、212槍、208Wizさんとのこと。
人数は1pt前後。きつねと大体同じ感じらしぃです^^

禁止は4禁(DF除く)になります。それとバッジ禁止なのでよろしく!


掲示板にも書きましたが申し込みが19時となっているので、それ以降の開始時間チェックお願いします^^あとマップも難しい所でってなると思うのでよろしくお願いします(o_ _)o



381.Re: 11/3Gv情報
名前:いま    日付:2009/11/3(火) 14:40
先方さんから色々かわったのでと申し込みの際に言われたので書きたいと思います。

まず開始時間が22時15分ソゴムに決まりました。広いマップなので落ち合う場所をマップ移動したら先方さんが叫んで落ち合う感じになります。

それとtop及び人数に変更あるとのことでした。
Top220弓、215WIZ、213シフ。
人数が約14人ほどになるそうです。
Lvがこちらが上なこともありましたし、Gメン募集で増えたとのことなのでとりあえずガンバりましょう(o^-’)b

早めの再起動と準備お願いします^^

378.今週のGv 返信  引用 
名前:いま    日付:2009/10/26(月) 15:27
お相手見つける事が出来なかったのでお休みします

来週は土曜日一泊でお出かけのため、月曜お休みではなくなります。そのためGv組むのが困難になります^^;
なるべく頑張りますがダメだったらごめんね・・・・

376.10/20 Gv情報 返信  引用 
名前:いま    日付:2009/10/18(日) 16:15
DHRさんとGv決定しますた!

Top230姫・シフ、226シフ、222剣士。
禁止はDF除く4禁です。

開始時間はいつもとさほど変わらないかと^^
今回相手Gにネクロでラムちゃいますのでみなさん注意して頑張りましょう!



377.Re: 10/20 Gv情報
名前:いま    日付:2009/10/20(火) 6:11
22:15 クロカンに決まりました^^

準備・再起動よろしくお願いします(m*−x−)m

あと、topが230姫・シフ、227剣士、226シフだそうです!

375.スクエニ 返信  引用 
名前:いま    日付:2009/10/15(木) 18:34
さん(コーイさん)のIDが乗っとられたそうです。
パスワード変えられてしまったそうで・・・
もしスクエニさんがインしてもそれはスクエニさんではないので注意しましょう!

動向を見たいので追放などしない予定なので、倉庫4に貴重アイテム入れないようにお願いします!

374.しばらくの間 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/10/12(月) 23:46
今日GV後にインされていたメンバーさんにはお伝えしましたが・・・
少し体調が芳しくなく、しばらくの間お休みさせていただくことになりました。
個人的には次のアップデートで転生の実装も考えられるので、それまでは頑張ってGVも組んでいきたかったのですが、自分の予想してた以上に疲れが貯まっているようなので、残念ですがこのような結論に達しました。
メンバーの皆様には大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


イマさんへ
代行を何度かしてもらっているので、今回もGMをイマさんにお渡しする形にさせてもらいました。
が、イマさんも忙しいのはわかってるのでリア重視で無理せず、何かあればメンバーさんと話し合ってゆっくりとやっていってください。

メンバーの皆さんへ
イマさんも忙しい方なので、今回GMの事で負担が更に多くなることと思います。
是非時間の許される方はいろいろとサポート宜しくお願いします。


それでは、大変申し訳ありませんが、しばらくの間宜しくお願いします。
本当にゴメンねー(ノ_・、)シクシク
あと、「そふっと」&「そふっと2」のブログも同時にお休みとさせていただきます。
コメントの返事も遅れたり出来ない可能性もあるので、ご了承ください。

372.10月12日GV情報 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/10/10(土) 20:23
10月12日GV相手が決定しました。
相手Gさんは「馬酔木の森」さんです。

TOPから、259戦士、259槍、250シフ、246シフ、244弓、244BIS
参加は6人〜1PT程です。
禁止スキルは「毒舌・裏切り・花投げの4禁止」+課金バッジ禁止
毒舌・DFは解禁です。
申し込みは6時ですが、相手の希望もあり22時15分の開始予定。
開始時間が早いので、準備も早めに宜しくお願いします。


今回全体的にレベ↑の方ばかりですが、あえて組むことにしました。
勿論こちらの集まり次第でどこまで抵抗できるか決まるので、皆さんご協力お願いします。



373.Re: 10月12日GV情報
名前:そふ    日付:2009/10/12(月) 6:32
22時15分開始、ソゴムに決定しました。
ソゴムはでかいマップなので、池右側辺りで出逢うよう相手Gさんとも話してます。

早い準備と早い再起動宜しくお願いします。

371.来週予定してたGVは 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/10/9(金) 20:24
来週GVのお話を貰っていたのですが、相手の事情によりお流れとなりました。
また叫びして組めるよう頑張りますので、決まり次第書き込みします。

369.一部キャラを消しますね〜 返信  引用 
名前:まー    日付:2009/9/30(水) 0:43
ご無沙汰してます。まーです。
さて、めっきり仕事が忙しくてイン出来てません。
ひとまず『SVX』と『純和風』の2キャラは、
Gメンから脱退させて頂きます。
いつまでも使用してない名前を残しておくのはご迷惑になるので。。。

引退も考えたのですが〜このGが、あまりにも居心地良いので(w)、
『純国産』だけは、も少しお邪魔させてくださいな。
また暇を見つけてインしますので、その時はヨロシクです^^;

あくあさん、相談もせずにスミマセン。
まともに休みがとれず、帰ってくるのが毎晩遅いもので・・・
また色々と世間話でもお付き合いくださいね〜

ではでは。



370.Re: 一部キャラを消しますね〜
名前:そふ    日付:2009/9/30(水) 1:56
余裕はまだ充分あるので気にせず在籍してくださいなー
他のメンバーもそうてるしねヽ(=´▽`=)ノ
時間ある時にでも話にきてちょんまげ。
って、最近夜にインするメンバーがめっきり減ってて、なかなかインしてもみんなに会えないかもだけど(ノ_・、)シクシク

367.垢ハック対策について 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/9/29(火) 8:47
パソ教室の先生してる彼氏などにも相談したところ、次のようなメールが帰ってきたので、貼り付けさせてもらいます。


なんだか、
掲示板などに貼られている怪しいリンクをむやみを踏むと
危険そうですね。
GENO系かもしれないとのことなので、
ここのページを参考に
GENOウイルスの対策をしておきなさい。
http://www29.atwiki.jp/geno/pages/14.html

Adobe Readerを最新にする
Adobe Flash Playerを最新にする
Adobe ReaderのJavascriptを切る
は必ずしておきなさい。

ウイルス対策ソフトは、
GENO系は、検知しないらしいですが、
avast!がGENO系を検知するかもしれないという情報がありました。

他のウイルスソフトでは
http://rshack.web.fc2.com/info01.html
いろいろありますが、
カルペンスキーがウイルス検知が一番良いようですよ。

ただ、RED STONEは起動時にGAME GUARDとか、
独自にファイアウォールソフトを起動してたような気がするので、
他のウイルス対策ソフトを入れると、
そちらと競合して、起動しなくなるかもしれません。
これは試してみるしかないですね。

あと無料のウイルス対策ソフトだと、
広告のウィンドウもたまに開いたり、
ウイルス定義ファイルのアップデートを自動にしておくと、
そのタイミングで別窓が開くので、
それが開いたときに、ゲームが一時停止するかもしれませんよ。
試してみないとわかりませんが。
ウイルス定義ファイルのアップデートは手動にして、
自分で更新するのがいいかもです。

ウイルス対策をしていたとしても、
RED STONEの鯖自体が、
ハッキングされてる可能性もあるみたいなので、
パスワードは、1プレイごとに変えるのが良さそうですよ。

あとは、へんなリンクは踏まないように、
事前に、サイトチェッカー
http://rshack.web.fc2.com/info03.html
で調べてから開くようにしなさい。

WindowsのUpdateもできたらしておきなさい。
ただ、正規版のWindowsXPではないので、
できない可能性もありますが。



です。
なお、ページに飛ぶ場合は、必ずチェックをしてから行くようにしましょう。



368.Re: 垢ハック対策について
名前:そふ    日付:2009/9/29(火) 8:52
あと、私も最近の状況を見て考えてたのですが、鯖自体のハックによるID漏れと、そのIDによる自動パス検索じゃないかな・・・と感じます。
↑の文にも書いてるように、1プレイ1パス変更を心がけましょう。

パス変更に関しての対策はこちら
A.パスワードをアカウントと同じにしない
      推測しやすいので避ける
B.パスワードにアカウントの一部を使用しない
      推測しやすいので避ける
C.パスワードに誕生日を使用しない
      やってしまいがちだが、推測しやすいので避ける
D.パスワードに推測しやすい言葉の組み合わせは使用しない
      例えば「田中さんのリンゴ」に関係するアカウントのパスワードに
        「TanakaApple」を使用するのは避ける
E.パスワードに意味のある言葉を使用しない
      例えば、りんごを表す「apple」など
F.パスワードには、アルファベット大文字/小文字・数字・記号を入れ混ぜて使う
      RedStoneだとアルファベット大文字/小文字・数字が可能
      よりいろいろな文字種を使うことで推測しにくくなる
G.長いパスワードにする
      RedStoneだと4桁〜14桁まで可能なので、できるだけ14桁にする



「垢ハック対策室からの引用」
などです。

366.来週のGVは・・・ 返信  引用 
名前:そふ    日付:2009/9/28(月) 23:28
来週のGVはお休みとさせていただきます。


クワさん、なっちゃんへ
とりあえず、パソコンをクリーンな状態にして、↓を参考にしたパス変更を行ってから、インの方お願いします。
一応1キャラだけでもどれか復活させれば、やる気も出てくるかもだからね。
資金装備に関しては少ないですが援助しますので^^
あとは公式の返事をまって気長に対処するようにしましょう。

363.垢ハック対策 返信  引用 
名前:いま    日付:2009/9/27(日) 15:21
自分を守るのは自分という事で、知り合いから対策教えてもらたんで、当てはまる人はパスワード変えましょう!

@パスは9文字↑

Aa A 0 1など頭文字から始めない

Bname appleなど簡単なスペル使わない

CIDと酷似させない


以上の4つを守ってる人が垢ハックくらってない人の類似点ぽいデス。
みなさん自分頑張って守りつつ楽しくRSしましょー♪d(⌒〇⌒)b♪



365.Re: 垢ハック対策
名前:そふ    日付:2009/9/28(月) 6:31
残念なお知らせです。
クワさんに引き続き、なっちゃんもID盗難にあいました。
自宅PCでこまめなウイルスチェックしてての盗難です。
思い当たる原因としては、RSウォーカーを見に行ったとの事ですが、正直ここまでくるとキーロガどうこうと言うより、以前のID漏洩なども問題のような気がしてきます。
↑のイマさんの書き込みにあるようなパス変更。
また情報系ページの観覧はソースチェッカーの使用。
もしくは携帯からの観覧などできる限りの防衛策を行ってください。
またできる限り知り合いの方などから情報収集も各自行ってください。
いつ明日はわが身になるかも知れない状況なので、これ以上悲しい思いをする人を減らすようにG一丸となって戦いましょう。


本日予定のGVは↓の書き込みに時間のせてます。

361.(untitled) 返信  引用 
名前:クワイ    日付:2009/9/26(土) 16:10
今週の木曜、金曜の2日間INしなかったのですが、その間に盗まれたようです。銀行保管品だけでなく、各キャラの主要装備品とミニPまでいなくなっています。なくなった物が多すぎて確認する気力も出てきません。
公式への報告と、パスワード変更、WINDOWSの更新を実行しました。
こんな事をする人の気がしれません



362.Re: (untitled)
名前:そふ    日付:2009/9/26(土) 17:1
とりあえず時間かかるかもしれませんが、公式からの返答待ちですね。
キーロガだったらパス変更しても意味が無いので、ウイルスチェックもきっちりしてねー。
あと、ネット上にウイルスに感染したページも多いので、ソースチェッカーなどで調べていくといいかもです。
ソースチェッカーで検索すると出るから。
行きたい場所のアドを入れて検索すると、そのアドのHPの危険度とかウイルス感染○×など調べてくれます。
あと、盗難品は多分同じ鯖で相場より早めに売りさばいてる場合が多いようなので、こまめに露店周りして相場↓の破格で売ってる若葉マーク探せば少しは犯人に近づくとも思うんだけど、なかなか盗られてすぐだとそういう気力もわかないよね・・・・


一応うちのG倉庫やGメンバー等は被害はないようです。
時間がかかるかもだけど、戻ってくるの待ってますので、是非また遊びに来てくださいねー

てか、ここまで防衛しないと安心してゲームも出来ない世の中って、うんざり。
どうにかできないものかねー
って足跡沢山のこってるんだから、拡大しない前に警察もそろそろ本腰いれてほしい・・・


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb