[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でもBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



146.2月26日(火)GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/2/25(月) 21:20
明日のGVの相手が決まりました。
TOPから、202シフ、194WIZ、186剣士です。
禁止スキルは「毒舌、烈火、裏切り、花投げ」の4つ
DFは解禁です。

こちらのレベが高い事は確認したのですが、それでもOKって事なので、GV慣れしたGとも考えられます。
準備はしっかりとお願いします。



147.Re: 2月26日(火)GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/2/26(火) 7:1
22時55分開始、クロカンに決定しました。
申し込みに来た相手GMは、光ペット2匹所持のテイマーでした。
別キャラで出ると思いますが、光ペット2匹所持を考えても、装備が充実してる可能性がかなり高そうです。
その点ふまえて、準備等しっかりとお願いします。


148.Re: 2月26日(火)GV相手情報
名前:てぃあ☆    日付:2008/2/26(火) 10:6
すいません
今日はGv出れませんので
よろしくお願いします(´・ω・`)

142.2月19日(火)GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/2/18(月) 21:4
2月19日のGV相手が決まりました。
TOPから、230WIZ、210天使、175シフ
禁止スキルは「烈火、毒舌、花投げ、裏切り」の4つ
DFは解禁です。
参加人数は6人前後とのこと。
BIS無しとの情報も得ました。

天使が厄介なので、フルチャは多めに持っていくようにしてください。
あと、ふぇぶさんが19に退院ってことで、夜はGVに参加予定です。
復帰記念として勝利できるよう、気合いいれて頑張りましょう。

あと、イマさんのパソコンの調子が悪くてインできない状態なのと、ラディ君とも連絡とれていませんので、もしかするとこちらもBIS無しの可能性あります。
参加できる人で支援の調整もするかもなので、支援職を持っている人はどちらでも参加できるよう準備宜しくお願いします。

参加の可・不可が早めに分かるようなら、当日夜9時までに書き込み宜しくお願いします。



143.Re: 2月19日(火)GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/2/19(火) 7:7
22時40分クロカンに決定しました。


144.参加したーい><。
名前:イマ    日付:2008/2/19(火) 15:25
あくあさん、Gv叫びお疲れさまです^^
参加したいなぁ・・・兄者がもしパソコン貸してくれたら参加します!!
おwふぇぶさん退院されたんですね^^
退院おめでとうございます〜ヽ(≧∀≦)ノ
是非Gv一緒に出たーい(ノ>д<)ノ
頑張って交渉してみます(笑)
もし、参加出来なかったらごめんなさい・・・<(_ _)>


145.(untitled)
名前:イマ    日付:2008/2/19(火) 21:12
出れます!!

141.ご心配おかけしました 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/2/18(月) 18:28
イマさんお久しぶり(^▽^)/
って、パソコン壊れちゃったの?
イマさん居ないと寂しいな〜

と、私、RS復帰したよ〜
正確には今からだけど≧(´▽`)≦アハハハ
いろいろ心配かけてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
体調崩して寝込んでました(ノ_・、)シクシク
まだ万全でもないので、少しインは少なくなるかもですが、また復帰したときは一緒に遊びましょう(^▽^)/


あと、ブログへのコメントありがとねー

140.雲隠れ生活突入になりました。。; 返信  引用 
名前:イマ    日付:2008/2/18(月) 3:30
誰か見てくれる事を切に願います。こんばんわ〜。
携帯から書き込み出来て、一安心のイマです^^;
しばらくインが出来なくなりますので、こちらに報告を。
パソコンが壊れまして、修理に出掛けられました・・・Orz
まだ原因不明で復帰がいつになるかは不明です。

追伸 Nsへ。
テイマで借りている手装備返すの遅くなります。ごめんなさいm(><。)m

何かまたあったらこちらに書き込みします。

139.本日のGV 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/2/12(火) 10:8
昨日0時まで叫びをしたのですが、結局相手が見つかりませんでした。
とりあえず、今日も少し叫んでみる予定ですので、一応いつもの開始時間辺りでインしてください。
GVが出来ない場合はポイント戦でも行いたいと思っています。
ポイント戦も参加が少なければ出来ませんので、宜しくお願いします。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb