[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でもBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



241.9月16日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/15(月) 23:18
三週間ぶりのGVが決定いたしましたヽ(=´▽`=)ノ

今回の相手はG「天女伝説」さんです。
TOPから、227アチャ、214WIZ、212アチャ
禁止スキルは「毒舌、裏切り、花投げ」の3禁
DF、烈火は解禁です。
平均170、参加人数は1PT程
申し込みが6時半頃予定なので、GV開始は22時40分から23時の間が濃厚です。
早めのインと準備宜しくお願いします。


今回は相手さんが烈火解禁にしてるので、ネクロも居る可能性も考えられます。
装備とうしっかり準備しておいてください。
レベ、人数共に似ているGさんなので、バチバチしたGVになること願いつつ三週間ぶりのGVを楽しみましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!



242.Re: 9月16日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/16(火) 6:37
23時開始、蛇目に決定しました。
〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ

240.明日のGVは 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/1(月) 15:48
明日のGVは残念ですがお休みにさせていただきます。
BIS陣が居ないこと、参加出来ないメンバーが明日は多いとの事が理由です。

次のGVに向けて資金や物資の調達にでも時間をあててください。

238.えと 返信  引用 
名前:マロ@    日付:2008/8/30(土) 16:58
メンバー紹介やろーよーw
あとトップのやつ。 |出口| λ............トボトボ



239.Re: えと
名前:そふとばれえ    日付:2008/9/1(月) 15:44
メンバー紹介とかトップって、このページの事?
このページね。きつねGの創立者の前GMが作ったものなのよ><
とりあえずって事で掲示板だけ作って、あとは作りかけのまま来なくなっちゃったので、私達で編集できないのね(´・ω・`)
GのHPは作りたいなとも思うんだけど、時間もHP作る知識も乏しいので、ずっとここを利用してるって感じです。

234.8月26日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/25(月) 18:31
8月26日のGVの相手が決まりました。
「λ_HOMILTY_LACRIMA_λ」Gさんです(銀の剣に赤と黒の背景紋章)

TOP、249WIZ、243武道、241シフ
参加人数は1PT
禁止スキル「毒舌・烈火・花投げ・裏切り」DF解禁。

申し込み時間が6時なのと、相手の希望時間が「23時までで」って事なので、22時40分〜23時の間でのGV開始となります。
ギリギリかもって方は前日に準備を済ましておいてください。



あと、GVとは関係ないですが、「マロ@」さんが本日G入りしました。
皆さん仲良くしてあげてください(*´∇`*)



235.Re: 8月26日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/26(火) 6:28
22時40分開始、クロカンに決定しました。


236.Re: 8月26日GV相手情報
名前:マロ@    日付:2008/8/26(火) 18:36
よろろ〜v(´∀`*v)ピース
Gvでますねー。・・・クロカンとは??


237.Re: 8月26日GV相手情報
名前:てぃあ☆    日付:2008/8/27(水) 15:7
クロカンってGvマップのCross Counterのことですね^^

231.8月19日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/18(月) 19:4
明日8月19日のGV決定しました。
「寄せ鍋」というGさんが相手です。

TOPから238ランサー・229アチャ・222アチャです。
禁止スキルは「毒舌・裏切り・烈火・花投げ」の4禁
DF解禁です。
相手Gさんの参加人数が多そうなので、10人の制限戦にしてもらっています。

が!!
ソレーユさんの不参加が現在決定しています。
あと、申し込み時間が早いのもあって、22時40分〜23時00分の間でのGV開始になりそうです。
まーさん、うわくんの参加も微妙な時間なので、先週の二の舞になる可能性も大です。
皆さんの参加で勝敗が分かれてしまうので、参加の程宜しくお願いします。



232.Re: 8月19日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/18(月) 19:6
長期でGVの欠席を聞いている人も居ますが、急遽の休み以外は報告か掲示板への書き込みを宜しくお願いします。


233.Re: 8月19日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/19(火) 13:1
22時55分開始、クロカンに決定しました。

228.8月12日GV相手情報 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/11(月) 13:1
明日8月12日GVが決定しました。
「Blurry Eyes」というGさんです。

TOPから、228WIZ、223BIS、221WIZ
平均170、1PT〜2PTとのことです。
禁止スキルは「毒舌・烈火・花投げ・裏切り」の4禁
DFは解禁です。

今回は相手人数が多いですが、平均がこちらが30程↑になるので組むことにしました。
こちらの集まり次第で勝敗が左右するので、是非皆さんの参加宜しくお願いします。



229.Re: 8月12日GV相手情報
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/12(火) 7:9
23時25分開始、砂漠に決定しました^^
参加宜しくお願いします( ̄0 ̄)/ オォー!!

227.明日のGV 返信  引用 
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/4(月) 22:49
身内の不幸事で只今県外に出ています。
2.3日お休みさせていただきます。
ので、本日叫び等が出来ていません。
申し訳ないのですが、今週のGVはお休みとさせてください。

224.引越し 返信  引用 
名前:てぃあ☆    日付:2008/7/29(火) 11:4
引越しのためしばらくインできなくなります(T_T)

NTT○日本さんからは2週間も何の返事も来ないし・・・
いつ開通するのさ ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

ってことで引越し先のネット開通日が未定なので
いつ戻れるかわかりませんが
よろしくお願いします。

昼休みは会社からインしてるかも・・・(*`・ω・´)ノ゙



225.Re: 引越し
名前:まー    日付:2008/7/30(水) 23:59
いよいよですかー!あと一息ですね〜ガンバです^^b

僕も休みのたびに市役所やら銀行やら展示場やらハウスメーカーやら
、と走り回ってますが、家建てるのってこんなに大変なのか><;
としみじみ。。。同じ苦労をてぃあsもしてきたんですねぇ〜・・・
ただでさえ仕事が忙しい時期なのに、Myワイフはサッパリ無関心w。
なので、1人で右往左往してます。

せっかく夏なのにー!!何も考えずに海行きたいw

お帰りをお待ちしてます〜 m(_ _)m


226.Re: 引越し
名前:そふとばれえ    日付:2008/8/1(金) 14:41
いよいよですかヽ(=´▽`=)ノ
私も小学生の時に今の家を新築して引っ越してきたんだけど、あの時のワクワク♪感は今でも覚えてるな〜
ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪
ネットの開通とか、意外と対処遅かったりするよね〜
いろいろ複雑化してるからだろうな〜…c(゜^ ゜ ;)ウーン


今、メンバーも「うわくん」の加入「アンさん」もぼちぼちと復帰してるので、も少しずつ大勢でワイワイできるようになりました。
ドックさんも偶に顔出してるしね^^
イマさんとてぃあさんが復帰できたら、久々にみんなで記念撮影などもしたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ
今はゆっくり休んで、また復帰の時はワイワイやりましょう(*^▽^*)


230.Re: 引越し
名前:てぃあ☆    日付:2008/8/18(月) 0:3
引越し完了しました(。・ω・)ノ゙
19日のGvから参加できる予定ですので
よろしくお願いしま〜す。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb