[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お散歩デジカメ掲示板


メルマガお散歩デジカメの読者のための掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2958.仏嫁様は2回目ですよ 返信  引用 
名前:ドシロートのおじん太郎    日付:2009/2/12(木) 8:43
勘違いと言うか、忘れられたのか。
2003年5月24日版で、ヒルザキツキミソウの前で微笑んでいる仏嫁様が写っています、なかなかの美人です。
年寄りですが昔の事を覚えていました。「キットのダイエット日記」も。

http://www16.ocn.ne.jp/~toukaido/



2960.Re: 仏嫁様は2回目ですよ
名前:キット    日付:2009/2/13(金) 3:3
全然覚えてませんでした。参ったな・・・・。

2954.師匠の視力減退 返信  引用 
名前:池田善美    日付:2009/2/9(月) 14:18
毎日師匠の超人的な(と言うより無茶苦茶な)ご奮闘を拝見して舌を巻いておりますが近来視力減退された由 至急眼科の検査をおすすめします 白内障の疑いがあります 小生も昨年手術 0.4が1.2になりました
白内障はどんなにしても回復することはない 進行するのみとのことです 酷使の末の老化現象でしょう ちなみに小生78歳です
イヒヒヒ



2957.Re: 師匠の視力減退
名前:キット    日付:2009/2/12(木) 1:56
悪化するようなら眼科に行こうと思っています。ありがとうございました。

2953.2008年ベスト100 返信  引用 
名前:萩台閑人    日付:2009/1/30(金) 22:18
キット先生、ご無沙汰しております。2008年ベスト100をじっくりと眺め、溜息をつきながら勉強させていただきました。小生の好みだけから択んだベスト5はNos.27、31、37、89、補05です。最近小生のブログに出す写真が変わって来たと読者に褒められ(?)ますが如何でしょうか。特に1月21日の『お前ひゃくまで、、、、』が秀逸かなと自負しております。
http://kiyosham.blog5.fc2.com/blog-entry-160.html



2956.Re: 2008年ベスト100
名前:キット    日付:2009/2/12(木) 1:55
なかなかリキが入ったブログですね。しかも、長く続いているようです。継続は力なり、ですね。

2955.風が吹いたら 返信  引用 
名前:たけした(千葉)    日付:2009/2/11(水) 12:27
それはそうとこのオッカナイ建物一体なんですか?こりゃあ。

ま、そんな風に感じさせるのも写真家の腕なのかも知れませんね。

2951.500エン当たりましたぁ〜! 返信  引用 
名前:jugemu    日付:2009/1/22(木) 19:34
師匠!、
まぐまぐ大賞に推薦させて頂きましたら
な、な、なんと500エン分のカードが当たったとメールが来ました。
ぜひ西新井までお越しください、
生一杯ご馳走させて戴きたいと思います。

http://www2.ocn.ne.jp/~jugemu/



2952.Re: 500エン当たりましたぁ〜!
名前:キット    日付:2009/1/23(金) 2:38
おやおや、それはおめでとうございます。生ビールのお誘い、どうしても断りきれません。そちら方面に出かけるときは、ぜひとも連絡させていただきます。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb