[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お散歩デジカメ掲示板


メルマガお散歩デジカメの読者のための掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2993.ああもう嫌になった。 返信  引用 
名前:iou77    日付:2011/3/19(土) 18:27
類は類を呼ぶたあこのことか。
東北関東大震災発生の直後に、よくもまあ、こんなたわごとが言えたものだ。このサイトのサイト主と全く同じだ。

2991.写真撮影入門以来60年 返信  引用 
名前:mtys1139    日付:2011/3/12(土) 11:57
憧れの京都大学に入学して教養課程で選択した自然科学の中の1科目が藤波重次教授の「写真技術」だった。しかし、共立全書の中の同名の1冊『写真技術』を読んで1日も受講せずに終わった。(こんな悪癖をつけてくれたのが、名前も忘れたが独逸語担当の教員だった。何も知らぬ新入生に『木村・相良の独和辞典』を買わせ、授業も自分が学生時代には毎日晩酌1合を欠かせなかったということを自慢する超低脳の無能教授だった。外国語は出席をとるから出なければ仕方なかったが、その反動がその他の全学科に及んだ。写真技術が完全に咀嚼吸収されたことも重なった。



2992.Re: 写真撮影入門以来60年
名前:iou77    日付:2011/3/19(土) 18:21
東北関東大震災の直後によくもこんな戯言が言えたものだ。まるでこのサイト主と同じだ。もうこのサイトが嫌で嫌でたまらなくなっちゃった。

2990.手抜き 返信  引用 
名前:@へそまがり    日付:2010/3/15(月) 4:31
週刊配信にシフトすると宣言。途端に同じ写真を掲載。

2989.日刊から週刊へ 返信  引用 
名前:@へそまがり    日付:2010/3/15(月) 4:13
金に成らない事へのエネルギー浪費はしないらしい。

2988.撮りたい! 返信  引用 
名前:とど    日付:2009/10/15(木) 21:44
タイトルの通り・・・ごめんなさい。

2987.お散歩トイカメ 返信  引用 
名前:へそ曲がり    日付:2009/8/19(水) 4:44
ワシにも参加出来そうじゃん。
早速ゲットせにゃなるまい。
何処で売ってんだべ。
ごん太教えてくんろ。

2986.店の中から撮るハメになった。 返信  引用 
名前:へそ曲がり    日付:2009/5/11(月) 2:1
撮影日 09/05/101 15:34 ナヌっ・・・・101日ってか。

2985.万次郎記念館 米に完成 返信  引用 
名前:「いし君」    日付:2009/5/8(金) 14:29
お散歩デジカメの「筍」5/7号
コメント欄・・万次郎の本の読後感を読み終わり、
日経新聞を読んでいると「万次郎記念館 米に完成」の記事がありました。
7日「ホイットフィールド・万次郎友好記念館」の会館式典が開かれた〜〜〜と
偶然とは言いながら興味深く新聞記事も読みました。
もし、キッドコメントを読んでいなかったら、日経の記事はほとんど無視していたと思います。

2984.写真見るのを忘れて・・ 返信  引用 
名前:「いし君」    日付:2009/5/1(金) 15:16
コメントのコーナーが最近面白く、浅田を読んだ事の無い私が浅田の本を読んだような気になって・・
それはそれで良いのだが、コメントを読んで、写真を観ずに「次!」の場合がある。

これも、ま、いいか〜〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb