[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
お散歩デジカメ掲示板


メルマガお散歩デジカメの読者のための掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1988.宣伝させて下さい。 返信  引用 
名前:武蔵    日付:2005/6/4(土) 15:29
Original Size: 240 x 320, 66KB

画像掲示板を新設しましたので遊びに来てください。

パソコンからは・・・
http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=michikusa

携帯からは・・・
http://mobii-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=michikusa
(男性/30〜39歳/千葉)

http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=michikusa


1982.じいちゃん&キッドさん?  返信  引用 
名前:sakura    日付:2005/5/30(月) 1:49
Original Size: 640 x 480, 102KB

じいちゃん、ですか?
キッドさんがじいちゃんのような錯覚していました。
三河人なので、伊良湖は近いです!

ブログって、やってみたいけど、わからない!
メロンのネットのように、絡みあっていて
ドーなっているのでしょう、仕組み・・・
このようなメールしましたが、行方不明かも・・・
どこへ行ったのやら・・・
「知立の杜若」
二日前に、杜若まつりは終っていました。
終焉を迎えた杜若を見に来る人はまだまだ居ました。




(女性/60〜69歳/愛知)



1983.ども。
名前:rickey.    日付:2005/5/31(火) 7:52
Size: 80 x 107, 6KB

sakuraさんこんにちは、おさんぽのrickey.です。
かきつばたですね。
これはまだ奇麗に残っている方ですかね。
杜若祭りの全景も有ればみてみたいです。

じいちゃんとキット師匠は別人ですよ。
ブログはそんなに難しくないみたいです。
私は詳しく知りませんが、検索エンジンなどで
"ブログ + 始め方"などと検索すれば幾らでも解説サイトが見つかると思いますよ。
おさんぽのメンバーはライブドアのブログかエキサイトのブログを使用している人が多いですね。

rickey.



1985.Re: じいちゃん&キッドさん? 
名前:薄頭の鷲    日付:2005/5/31(火) 21:45
sakuraさん始めまして。
お散歩グループには加入済みなのですね。
未加入であれば、http://kit.cside.com/index.htm から申し込めます。
ブログの作り方は、hanaさんのHP http://m-team.hmc6.net/ の右側中段にあります。
ブログそのものは、個人が excite などのブロバイダーの部屋を借りて掲示板を設置する。と考えれば良いでしょう。
 (メンバーはexciteが多いのです)
画像、意見などをアップして閲覧者の訪問を待つ。と言ってもそのままでは誰も存在を知りません。その点このグループに加入していると、画像掲示板などでメンバーのブログURLがわかります。
例えば下記の私の http://hakutou3.exblog.jp/
気に入ったブログにアクセスして、リンクすれば次第に知り合いが増えてきます。
網の目の様になりますが、付き合いは取捨選択すれば良いでしょう。
(男性/60〜69歳/広島)

http://hakutou3.exblog.jp/


1986.杜若見てくださって、ありがとう☆
名前:sakura    日付:2005/6/1(水) 6:49
Original Size: 640 x 480, 99KB


今日、ペリカン便ドアtoドアで「PC本体」メーカーに送ります。

CDドライブの取替、点検で7〜10日かかるらしい。

10間PCから離れて、休息します。
ドット老けました、私・・・

rickeyさん、薄頭の鷲さんいろいろ、ありがとうございます。
とりあえず、お礼に参上しました<m(__)m>
画像は、実(み)になっていた杜若です・・・
(女性/60〜69歳/愛知)



1987.訂正
名前:sakura    日付:2005/6/1(水) 6:55
Original Size: 640 x 480, 112KB

>10間PCから離れて、休息します。
は、
10日間PCから離れて、休息します。
でした・・・

さびれた、杜若園・・・


1976.初めまして!! 返信  引用 
名前:TAKA    日付:2005/5/26(木) 2:10
川越在住の学生です。武蔵野美術大学でデザインの勉強をしています。
川越祭りの写真、とっても格好良かったです!!!
今私は幸町の囃子会に所属していて、自分の勉強も兼ね、一冊の本のようなものを作ろうと考えています。
もし宜しければ何点か写真を使わせて頂いても宜しいでしょうか。
いきなり無礼なお願いをしてしまってすいません!!
宜しくお願いします。
(男性/20〜29歳/埼玉)



1977.Re: 初めまして!!
名前:キット    日付:2005/5/27(金) 1:2
いいですよ、どうぞ。
いい本ができるといいね。


1980.有難うございます!!
名前:TAKA    日付:2005/5/29(日) 15:13
写真大事に使わせて頂きます!
有難うございました!!


ページ: |< << 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb