[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
海風通信
【濱田金吾 掲示板】、別名 【音楽処金吾亭】です。いらっしゃいませ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8975.BITから戻り機材収納完了しました! 返信  引用 
名前:店主    日付:2016/10/9(日) 1:2
たくさんのお越しありがとうございました。
とても楽しい時間をみなさんのお陰で過ごす事ができました。
ただただ感謝です。



8976.Re: BITから戻り機材収納完了しました!
名前:ブルーノーター    日付:2016/10/9(日) 8:12
店主様
素晴らしいステージありがとうございました!
今までソロ・ライヴがほとんどだったので、パラダイム・シフトとのコラボに圧倒されてしまいました!!
キラキラの金吾サウンド 眩しかった〜\(^-^)/


8977.Re: BITから戻り機材収納完了しました!
名前:えこ    日付:2016/10/9(日) 10:2
パラダイムシフトとのプレイ だんだんボルテージがあがって来て、素敵なライブでした。金吾さんのライブは一回ずつ違っていて楽しみ❗Billy Joelの♪Newyork State of Mind ー上京の直前に聴いてたのでびっくり✌御とし○○歳にしてあの迫力!の金吾さんに二度びっくり❗
来月のケリーズ、もちろん行きまーす‼


8978.Re: BITから戻り機材収納完了しました!
名前:えりか    日付:2016/10/9(日) 22:2
店主様、

楽しくて素敵なライブを、そしてリクエスト曲「sentimental moment」ありがとうございました。最高に幸せなあっという間の3時間でした。パワーをたくさん頂いたので、来月の大阪ライブまでの4週間、日常生活頑張れそうです。


8979.Re: BITから戻り機材収納完了しました!
名前:店主    日付:2016/10/10(月) 10:21
皆様ありがとうです。
喜んでいただけて次へのパワーに繋がります!!

8969.いよいよBack In Town 10/8 今週末です! 返信  引用 
名前:店主    日付:2016/10/4(火) 2:41
Paradigm Shift が全員揃うのは今年最後です。
残席少々となっていますので迷っている方はお早めにどうぞ!!

http://backintown.jp/index.php?z=231112



8970.Re: いよいよBack In Town 10/8 今週末です!
名前:えりか    日付:2016/10/4(火) 8:50
店主様

2月以来のBIT楽しみにしています。((o(^-^)o))

今回は久しぶりに3人そろって参加させていただきますが、もう一人、私は初対面なのですが友人の友人が初参加します。なので4人でいると思います。このように店主様を通して友達の輪が広がっていきそうで嬉しいです。ありがとうございます。

ところで、11月の大阪ライブの予約開始はまだなのでしょうか?あと1ヶ月なのでちょっと心配になりまして。


8971.Re: いよいよBack In Town 10/8 今週末です!
名前:店主    日付:2016/10/5(水) 0:45
大阪は受付開始になっているようです。
新しいお友達とBITで会えるのをたのしみにしています。

http://backintown.jp/index.php?z=231112


8972.Re: いよいよBack In Town 10/8 今週末です!
名前:えりか    日付:2016/10/5(水) 7:34
店主様、

早速の返信ありがとうございます。
大阪、先ほど予約しました。楽しみです。((o(^-^)o))


8973.Re: いよいよBack In Town 10/8 今週末です!
名前:ぴあの    日付:2016/10/5(水) 20:42
金吾さん、こんばんは\(^o^)/
あ〜残念ですが、今回は不参加です・・。
里帰り出産のために帰ってきている娘のお腹が、
今にもはちきれんばかりに育っておりまして(^_^;)
夜、一人にするのは忍びなく・・・。

でも川崎組は参加予定ですので、
私の分まで楽しんで来てもらおうと思ってます。

金吾さんも、パラダイムシフトの皆さんも、
頑張ってくださいませ。
私は、川崎から声援を送りま〜す☆


8974.Re: いよいよBack In Town 10/8 今週末です!
名前:店主    日付:2016/10/7(金) 17:49
ぴあのさん、そりゃ傍にいてあげないとねっ。
可愛いお孫ちゃんともうすぐご対面ですね〜素敵な瞬間が待ち遠しい!!!

8966.10/8 Back In Town です。 返信  引用 
名前:店主    日付:2016/9/19(月) 12:12
今回は PARADIGM SHIFT の登場です。
秋満載でお届けします!
メンバー全員でお待ちしていますので是非是非お越しくださ〜〜い。

http://backintown.jp/index.php?z=231112



8967.Re: 10/8 Back In Town です。
名前:ブルーノーター    日付:2016/9/19(月) 20:17
当時のレコーディング・メンバーで聴けるなんて…!なんてゴージャス‼ とっても楽しみです〜\(^^)/


8968.Re: 10/8 Back In Town です。
名前:店主    日付:2016/9/22(木) 13:53
ゴージャスというより聴いても観ても楽しいよ。
http://backintown.jp/index.php?z=231112


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb