[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
海風通信
【濱田金吾 掲示板】、別名 【音楽処金吾亭】です。いらっしゃいませ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



9003.2016年のシメのライブ無事終了です 返信  引用 
名前:店主    日付:2016/12/18(日) 10:36
久しぶりのベースで上手く操れませんでしたが、気の置けない仲間と皆さんの笑顔に囲まれて最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今年も1年間、笑顔をいただいた全ての方に感謝、本当にありがとうございました。
2017年が皆様にとっても店主にとっても意味のある素敵な年になりますように!!!



9005.Re: 2016年のシメのライブ無事終了です
名前:ブルーノーター    日付:2016/12/18(日) 17:29
ベース・プレイ カッコ良かったですよ〜!ビンビン響いて来ましたもん‼
ステージも盛りだくさんの内容で、年末らしい楽しいホッコリ〜・ナイトでした(^_^)
1年間お疲れ様でした、ありがとうございました。来年も期待しておりますから〜。


9006.Re: 2016年のシメのライブ無事終了です
名前:えりか    日付:2016/12/18(日) 21:23
無事に帰宅しました。

サックス入りの「Like what」「インクブルーの夜明け」誠さんやMICCOさんとのデュエット、みんなみんなとっても素敵でした。楽しい時間をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。


9007.Re: 2016年のシメのライブ無事終了です
名前:さりな    日付:2016/12/19(月) 20:59
今年も素晴らしいLIVEをありがとうございました!。

<業務連絡>お席を替えていただいた方
ご連絡お待ちして居りますm(__)m


9008.Re: 2016年のシメのライブ無事終了です
名前:ぴあの    日付:2016/12/19(月) 23:36
「ギャップ萌え」の金吾様(*^^)
土曜は素敵な時間をありがとうございました。
私、前回は孫が生まれる直前で、参加できませんでしたので、
今回はとっても楽しみにしていました。
金吾さんのベース、すごく良かったです!
相変わらずの暖かくて幸せいっぱいのライブでした。
また来年も、ぜひ参加させてください。

金吾さん、バンドの皆さま、どうぞよいお年を〜☆

http://piano-chai.tea-nifty.com/bouquet/2016/12/bi-9daa.html


9009.Re: 2016年のシメのライブ無事終了です
名前:店主    日付:2016/12/24(土) 8:13
ブルーノーターさん
こちらこそ来年もよろしくです!
えりかさん
今年も東京以外にもたくさん足を運んでいただきありがとうございました。
さりなさん
今年もたくさん素敵な写真を撮っていただきありがとう!!
今度『報道』の腕章用意しなくちゃね(笑)
ぴあのさん
色々な意味で記憶に残る1年でしたね。2017年が健やかな1年になりますように。

皆様、2017年も宜しくお願いします。
店主

9002.楽しい夜をありがとうございました。 返信  引用 
名前:よしこ☆    日付:2016/12/18(日) 9:47
帰りの新幹線車中、富士山がとてもきれいです。
昨夜は素敵なライブをありがとうございました。
何度も諦めかけたライブに、行く事が出来て満足感でいっぱいです。
来年も来れるように、養生いたします。
お世話になった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。m(__)m
店主さまの『ニューアルバム』を首を長〜くしてお待ちしております。



9004.Re: 楽しい夜をありがとうございました。
名前:店主    日付:2016/12/18(日) 10:44
こちらこそありがとうございました。
リクエストに応えることができたかな?
体調と相談しながらの参加でしたものね、元気そうで良かった!
長旅の疲れがでないようにゆっくり身体を休めてね。

9001.GSの予約開始しました 返信  引用 
名前:店主    日付:2016/12/9(金) 1:39
2017.1.21 食事してお酒飲んでたらライブがおまけについてきた!!!
green spot35人限定ライブ、あと6名様です。お早めに!
ご予約はHPより店主に直接どうぞ。

kingohamada@yahoo.co.jp

8998.12月17日Back In Town   返信  引用 
名前:店主    日付:2016/11/14(月) 9:15
今宵の68年ぶりの大接近、スーパームーンは東京からは雲の中のようですが・・・。
でも、2016年のFinal Liveは全天候型の忘年会クリスマス・ライブ!
メンバー全員でおもいっきりHAPPYにして差し上げます。
ご興味のある方、残席僅少になっていますのでお早めにご予約ください。

http://backintown.jp/schedule/index.php?&z=531209&dispdate=20161201



8999.Re: 12月17日Back In Town  
名前:ツッシー    日付:2016/11/15(火) 21:37
ご無沙汰しております。ちょっと間が空きましたが12/17 BackInTown予約しました〜
店主殿の洒落たアレンジを期待してまっす!

8993.12月のBITライブへのリクエストをしたいのですが… 返信  引用 
名前:よしこ☆    日付:2016/11/7(月) 9:56
HPの『CONTACT』って何処に?
スマホのHPトップページから見つけられず…(;^_^A



8995.Re: 12月のBITライブへのリクエストをしたいのですが…
名前:よしこ☆    日付:2016/11/7(月) 23:27
す…すみません😣💦⤵
informationの上部にありましたね、
色合いのが関係か薄くてわかりませんでした!明日、送らせていただきます。m(__)m


8996.Re: 12月のBITライブへのリクエストをしたいのですが…
名前:店主    日付:2016/11/8(火) 12:38
リクエスト承りました。
さ〜て、何曲叶うかはお楽しみに!!


8997.Re: 12月のBITライブへのリクエストをしたいのですが…
名前:よしこ☆    日付:2016/11/8(火) 16:34
楽しみにしています♪


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb