[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
海風通信
【濱田金吾 掲示板】、別名 【音楽処金吾亭】です。いらっしゃいませ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



9034.たくさんのお運びありがとうございました。 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/2/26(日) 1:5
お陰さまで楽しく2017年のスタートを切ることができました。
素晴らしい友人達と皆様に心より感謝、ありがとうございました。

9033.それではBITで!! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/2/25(土) 10:41
本日も晴天なり。

9032.さーてリハーサル終了! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/2/23(木) 23:12
楽しく今日もセッションしました。
ホントに長〜〜いお付き合いの面々。今回も極上のサウンドに仕上がってますよ!
25日にBack In Townで会いましょう!!

9030.Mr.Kellys 返信  引用 
名前:はたぼー秦正則    日付:2017/2/23(木) 7:13
予約しました!で〜す!(^0^)V
楽しみにしてま〜す!



9031.Re: Mr.Kellys
名前:店主    日付:2017/2/23(木) 8:50
はーい、待ってますよ。
怪我に気を付けてチャリ漕いでね!!

9029.ミスターケリーズ! 返信  引用 
名前:はたぼー秦正則    日付:2017/2/23(木) 7:12
予約しました!で〜す!楽しみにしてま〜す!

9024.Lonely Wind 返信  引用 
名前:えこ    日付:2017/2/21(火) 21:36
店主様
今ごろ何!?って驚かれること覚悟でお尋ねしたいことがございます。
Lonely Wind の作詞は小林和子さんとクレジットがあります。
ですが、竹内まりやさん版の歌詞と店主様のお言葉が違うのですよね?
どうしてでしょうか。
どちらかが前半で、もう一方が後半なのかなあ・・
とか想像を逞しくしております。



9025.Re: Lonely Wind
名前:店主    日付:2017/2/22(水) 3:28
もともとボクの方がオリジナルで、自分のアルバムのためにレコード会社のスタジオでNYに送るためにひとりでデモ制作をしていてその曲を彼女のディレクターが気に入って使うことになり、ボクがNY、彼女がLAで同じ時期にレコーディングしていたわけ。
彼女は当時カレッジポップスみたいなイメージ作りだったので詞をコンセプトに合わせて手直したということです。


9026.Re: Lonely Wind
名前:えこ    日付:2017/2/22(水) 9:28
お返事ありがとうございました。
そうだったのですか。同じメロディーの別の歌というわけですね。
描かれている背景が全く違う理由が分かりました!

今週末のBITには参れませんが、ケリーズには万難を排して行きま〜す。
京都もアップされましたし、今年も楽しみ一杯!!


9027.Re: Lonely Wind
名前:店主    日付:2017/2/22(水) 11:2
残念でした〜、今回のBITでバンドバージョンでLONELY WINDを歌うつもりでーす(笑)。
大阪、京都で会えるの楽しみにしています。


9028.Re: Lonely Wind
名前:えこ    日付:2017/2/23(木) 0:3
ほんとう〜(^_-)-☆
大阪、京都でも歌ってください。

9021.リニューアルサイトのディスコグラフィー 返信  引用 
名前:ひるあんどん    日付:2017/2/4(土) 0:24
店主様

ご無沙汰しております。

さて、差し出がましいことで大変恐縮なのですが、
リニューアルサイトのディスコグラフィー・シングル盤のところですが、
記念すべきデビューシングルであります
MAY SICK / Sunrise-Suneset のスリーブが、
1stアルバムのジャケットと同じ画像になっております。
アルバムとシングルは、1981年1月21日の同日発売ですが、
アルバムジャケットとシングルスリーブは異なるものです。
(シングルは店主様のうつむき加減のお顔です)

すでにお気づきの方もたくさんいらっしゃると存じますが、
一言書かせて頂きました。

お耳よごしで大変失礼申し上げました。



9022.Re: リニューアルサイトのディスコグラフィー
名前:店主    日付:2017/2/5(日) 11:28
知ってるんだけどね、シングルそのものがプロモーションという考え方だったので現物が手元にないというわけです。写真でも提供してもらえれば差し替えま〜す。
そんな理由で大昔からこれで紹介させてもらってるんだ(笑)


9023.Re: リニューアルサイトのディスコグラフィー
名前:ひるあんどん    日付:2017/2/5(日) 7:46
なるほど、シングルがプロモーション的役割だったわけなんですね。
だからアルバムと同時同日発売だったことがわかりました。

手が空いたらスキャンして画像データを送らせて頂きます。

9020.URLが変わりました!! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/2/2(木) 22:49
新しいURLは
kingohamada.com
となりました。
以前のURLは繋がりませんのでご注意ください。
引き続き宜しくお願いします。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb