[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
海風通信
【濱田金吾 掲示板】、別名 【音楽処金吾亭】です。いらっしゃいませ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



9061.7月8日 京都  le club jazz  です。 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/6/10(土) 17:2
2度目の京都。
新しい出会いもたくさん待っているといいなぁ〜



9062.Re: 7月8日 京都  le club jazz  です。
名前:えこ    日付:2017/6/12(月) 23:51
HPを開くと
INK-BLUE NO YOAKEに変わっているではありませんか!!
MUGSHOTの季節ですね〜 もうすぐ夏!
京都で何が聴けるかなあ


9063.Re: 7月8日 京都  le club jazz  です。
名前:店主    日付:2017/6/13(火) 1:41
選曲、まだまだ迷ってます。

9055.本日もたくさんのご来場ありがとうございました。 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/5/28(日) 3:48
Back in Townに集っていただいた皆様ありがとうございました。
30年ぶりに歌を聴きに来られた方とか何人かおいでになりました。
なんの成長もない濱田金吾を見たのか、少しは熟れてきた濱田金吾を発見できたのか少し不安ですが、笑顔を持ち帰っていただけたと確信しています。
大好きな仲間とライブができること、皆様と素敵な時間を共有することこそ幸せな時間です。



9056.Re: 本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
名前:むーちゃん    日付:2017/5/28(日) 11:3
満員のお客さんで熱気ムンムン‼
金吾さんとメンバーの方々との楽しいトーク
金吾さん、メンバーの方々とファンのみんなとの楽しいやり取り!
そして、そして素敵なナンバーの数々‼
5月なのに、かの名曲も聴く事が出来ました。
7月も大いに期待しています。(へへへっ(^^)予約済み)


9057.Re: 本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
名前:店主    日付:2017/5/28(日) 14:31
7月は1年に1度のまたちょっと違う感じですよ。お楽しみに!!
また7月にお会いしましょう。


9060.Re: 本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
名前:ぴあの    日付:2017/5/31(水) 10:48
久しぶりにライブに伺いました。
楽しかったです〜☆

時どきライブ中に金吾さんが
「この曲はどのアルバムかな?」と仰いますが、
私の隣で、川崎組随一の金吾ファン、フランソワさんが
全部答えているのはご存知ですか?(^0^;)

7月もとっても楽しみです。
頑張ってくださいませ☆

http://piano-chai.tea-nifty.com/bouquet/2017/05/post-0878.html

9054.7月8日 京都の予約が始まっています! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/5/22(月) 9:37
昨年に続き『Le club jazz』での京都ライブです。
大阪とは少し雰囲気の違う京都の風情・・・
お楽しみに!



9058.Re: 7月8日 京都の予約が始まっています!
名前:えこ    日付:2017/5/28(日) 19:29
店主様
今年はどんな感じになるか今からワクワクです。
心に染みわたる金吾さんの音楽を一人でも多くの人に聴いてもらおうと、
友人知人に声掛け中で〜す。

皆様
7月の京都は祇園祭り一色 − 8日ですと、まだ、鉾は建っていませんが、
雰囲気だけは味わえるかも!です。ライブに加え、打ち上げ!京都巡り!と
と欲張り旅はいかがですか。
また新しいファンの方々ともお話しできたらうれしいです(^^♪


9059.Re: 7月8日 京都の予約が始まっています!
名前:店主    日付:2017/5/29(月) 17:7
どんなメニューにしようか頭の中は毎日作戦会議です。
京都でみなさんの笑顔を見るのが楽しみです。

9051.BITライブ 返信  引用 
名前:GPz117    日付:2017/4/22(土) 22:25
久々に参戦します!
金吾さん達メンバーのトークや歌(あれ?順番が・・・)も楽しみですが、ちょうどデビュー○十周年になるあの歌姫が飛び入り参加されることを期待せずにはいられません。
ご検討よろしくお願いします^^
http://gpz-days.cocolog-nifty.com/blog/cat22447100/index.html



9052.Re: BITライブ
名前:店主    日付:2017/4/27(木) 21:52
ご要望にお応えしてゲストにmiccoに遊びに来てもらうことにしました。
miccoファンのみなさんも是非お集りくださーい。


9053.Re: BITライブ
名前:GPz117    日付:2017/4/28(金) 20:18
店主様、miccoさん、ありがとうございます!!
楽しみにしています〜^-^

9050.無事に帰宅しました! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/4/16(日) 21:26
楽しい時間をありがとうございました。
7/8 京都 Le Club Jazz
10/14 大阪 mister kelly's
でまたお会いできれば嬉しいです!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb