[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
海風通信
【濱田金吾 掲示板】、別名 【音楽処金吾亭】です。いらっしゃいませ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



9078.熊本、宮崎から帰還しました! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/8/27(日) 19:39
夏CRAFT 熊本も5度目となりました。
たくさんのお運びありがとうございました。
あとは9月9日のBACK IN TOWNと新潟を残すまでです。
さ〜て、そろそろ自分モードにだんだんギア・チェンジをしなくては・・・

9077.MISTER KELLY'S の予約が始まりました 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/8/21(月) 3:20
10月14日 マイステイズ堂島(旧ホテルビスタプレミオ堂島)と変わりました。
ライブ予約、kelly'sの電話等は今までのままです。
たくさんのお越しお待ちしています。

9075.8月後半から9月 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/8/11(金) 10:30
クラフト月間です、9月23日のGreenSpotまで探さないでください・・・(笑)

GreenSpotはあと2名様で定員になります。



9076.9/23 GS
名前:店主    日付:2017/8/12(土) 13:25
お陰さまで定員となりました。
これより先はキャンセル待ちとさせていただきます。
ありがとうございました。

9074.8/6逗子サーファーズ 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/8/3(木) 11:45
メンバーは
片桐幸男 gt   松田真人 kb 佐藤唯史 Perc&dr  和気淳 sax  濱田金吾 bs
です。

9073.雨模様の中ありがとうございました。 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/7/30(日) 2:30
素敵なメンバーと愛する皆様に楽しい時間を演出していただき感謝です。
次回のBITは10月28日です。

9070.GreenSpotの予約始まってます 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/7/22(土) 8:31
暑い日が続きますが水分補給しっかり心掛けて夏を楽しみましょう!!



9071.Re: GreenSpotの予約始まってます
名前:えこ    日付:2017/7/27(木) 22:22
本当に蒸し暑い毎日ですね。
店主様はお変わりなく、土曜のBITでの準備に励んでおられることと存じます!
(ありそうだった神奈川出張がポシャって、僅かな東京入りの望みも絶たれました。残念。。。)
で、GSには参ります!グリーンスポットにはこだわりの日本酒もあって、
お酒好きの私には楽しみが倍!それに京野菜などが使われているお料理は地元京都よりお得感あり!!
あっ、ライブの方がもっとワクワク💚と言い忘れるところでした(^_-)-☆
ホント、店主様のお声が聴けて、美味しいお料理とお酒がついて来るこのライブは至福のひとときです。


9072.Re: GreenSpotの予約始まってます
名前:店主    日付:2017/7/28(金) 3:10
それは残念でした。
台風も油断できないので気を付けてお過ごしください!

9067.無事に帰宅しました! 返信  引用 
名前:店主    日付:2017/7/9(日) 22:54
2回目の京都。
お陰さまで一瞬の豪雨にヒヤヒヤしながらも楽しく皆さんと時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。



9068.Re: 無事に帰宅しました!
名前:えこ    日付:2017/7/9(日) 23:57
お疲れになったことでしょう。
蒸し暑い京都に愛想をつかさないで、また、お越しください。

いつもより静かな音が並んだ感じがしましたが、
歌い上げる店主様のお声に胸が締め付けられそうになりました。
ありがとうございました。

今日も、昨日に引き続き、午後5時くらいから超弩級のスコールが!!
九州ほか各地のの水害も気になります。


9069.Re: 無事に帰宅しました!
名前:店主    日付:2017/7/10(月) 15:9
亜熱帯のような雨でしたね、各地に被害がでませんように・・・
確かに静かな選曲でしたね(笑)
お陰さまで持病も治まったまま無事に今を迎えています。
お世話になりました。

9064.京都ライブ打上げのお知らせ 返信  引用 
名前:えこ    日付:2017/7/1(土) 23:31
いよいよ来週土曜日は京都ライブVol.2!
もちろん打上げやります!!
いつもはなにわの恐妻家さんがアップしてくださるところ、
今回は代理でお知らせ致しますm(_ _)m

「土間土間(どまどま)」 午後11時頃から2時間飲み放題
河原町通りと蛸薬師通りの交差点を南に行った東側 古城ビル5階 
9品付き3500円(税込)

ご参加の表明お願いしま〜す(^^♪



9065.Re: 京都ライブ打上げのお知らせ
名前:浪花の恐妻家    日付:2017/7/2(日) 21:16
当日は結構直前まで仕事ですけどライブから参加しまーす!
楽しみでーす♪


9066.Re: 京都ライブ打上げのお知らせ
名前:店主    日付:2017/7/3(月) 2:14
今回はひょっとして呑めないかもですが、もちろん気合い入れて参加しまーす!
恐妻家さん、直前まで仕事なのに参加ありがとうです!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb