[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
海風通信
【濱田金吾 掲示板】、別名 【音楽処金吾亭】です。いらっしゃいませ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8961.京都 le club jazz 満員御礼ありがとうございました 返信  引用 
名前:店主    日付:2016/9/11(日) 21:52
初の京都、ちょっぴり心配しましたが、京都はもちろん大阪、神戸、名古屋、滋賀と少しでも盛り上げようと応援に駆けつけていただき大盛況で終了できましたこと心より感謝します。
le club jazzは素敵なお店で『聴くぞっ!!』っというコンセプトを感じる本当にシンプルに『音』を提供するLIVE SPOT。お客様もこのコンセプトに共感されたら、より素敵な時間を過ごせるような気がします。
名古屋、京都、大阪と四季を分けることができるようになったこと、そしてボクの居場所に京都という新しい場所が加わったことを素直に嬉しく思います。
ありがとうござしました!!
さて、11/5は15回目の大阪mister kelly'sです。



8962.Re: 京都 le club jazz 満員御礼ありがとうございました
名前:よしこ☆    日付:2016/9/12(月) 6:13
京都ライブ、お疲れ様でした。
クラフト名古屋との連チャン、そして今週末のライブサポート、クラフト新潟ライブと、過密スケジュール。
どうぞ、お体に気をつけて「スマイル金吾」で素敵な音楽をお届けくださいね!

私は年末ライブ参加を目標にして、体調調整頑張ります。


8964.Re: 京都 le club jazz 満員御礼ありがとうございました
名前:店主    日付:2016/9/12(月) 8:56
待ってまーーす!


8965.Re: 京都 le club jazz 満員御礼ありがとうございました
名前:えこ    日付:2016/9/16(金) 17:34
予想をはるかに超えるファンであふれかえり、開始が少し遅れ、心配しましたが、
始まってしまえば、金吾さんワールド!みなさん盛りあがりましたね。
そして、打ち上げ
こちらも、初めてのかた、旧知の皆さんともども親しくお話しをさせていただき、
あっと言う間に夢の一日が過ぎました。

余韻覚めやらぬ間に次回のBIT − 一ヶ月を切ってしまいました。
今のところ参加予定です。

8951.京都ライブ打ち上げ 返信  引用 
名前:浪花の恐妻家    日付:2016/8/28(日) 22:22
さあ、京都ライブまであと2週間を切りました。
もちろん打ち上げもやります!
場所は会場からちょっと河原町よりの、「まる de Bar」さん。
23時〜25時(世界各地のおいしい料理+飲み放題)¥4500です。
参加ご希望の方は前日まで表明をお願しまーす!



8953.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:店主    日付:2016/8/29(月) 2:45
やっぱり、こっちがメインか???(笑)
参加しま〜す。


8955.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:えこ    日付:2016/8/29(月) 23:4
このところ、なぜか台風が関東以北に向かいますね。
風雨被害など受けられた方、心よりお見舞い申し上げます。明日も心配ですね。

なにしろ初京都ですから、何をおいても、気合い入れて聴きまーす!
打ち上げも参加でお願いします。お料理楽しみ(^-^)


8956.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:Hiro Guzzi    日付:2016/8/30(火) 17:38
初の京都ライブ。。。。
名古屋から参加させていただきます。
打ち上げにも参加でお願いします。


8958.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:まきまき    日付:2016/9/5(月) 7:54
浪速の恐妻家様 店主様

初 京都ライブ参加させていただきます。
もちろん メインは打ち上げです(笑)
相棒も一緒に行くので、2名参加でお願します。


8959.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:なんだみなさん京へ?    日付:2016/9/10(土) 0:5
なごやにかよっている2人づれも行きます 今夜お会いします


8960.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:ブルーノーター    日付:2016/9/11(日) 6:56
店主様、参加された皆様、お疲れ様でした〜🎵
素晴らしい打ち上げ、いや、ステージでした(笑)
名古屋パワー恐るべし‼
次の大阪ライヴは参加できません(泣)が、前ノリのカラオケ大会頑張って下さい。チャリリ〜ン✌


8963.Re: 京都ライブ打ち上げ
名前:店主    日付:2016/9/12(月) 8:53
皆様、たくさんの応援参加ありがとうございました。
車で大阪に帰られたり、チャリで2時間かけて往復したり、京都の町を彷徨い始発待ちで帰られた名古屋サポーターの話しやら、店主は涙しながら『愛』を受けとっています。
みんな素敵なヤツばかり・・・
ありがとう!とっても楽しかったです。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb