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26701.初期型用ジェネレータカバー流用について 返信  引用 
名前:かのう    日付:2018年3月3日(土) 20時44分
Original Size: 320 x 300, 44KB

最近、RZRのシフトフィールがもう少し気持ちよければな…と思い始めました。

で、色々情報を集めた結果オークションで初期型用ジェネレータカバーを落札しました(単にカッコイイからと言う理由もありますが…)

そして、情報局にどらまるさんの気になる一言が…

「三本の長いボルトは70mmに」

ネジのサイズを見極めるのが1番苦手な僕。

あれこれネットで調べましたが、いまいちピンと来ません。

何かの純正流用(例えば初期型用ボルト)ができるのでしょうか?

あるいは今付いている純正ボルトを取り外し、ホームセンターなどで問い合わせる方が無難でしょうか?

個人的にはボルト類は純正を使いたいのですが…

恐縮ですが、情報頂ければ幸いです。
(東京都)



26706.Re: 初期型用ジェネレータカバー流用について
名前:元3HM乗り    日付:2018年3月3日(土) 21時56分
現物で長さを見ればいいのでは。。
(東京都)


26707.Re: 初期型用ジェネレータカバー流用について
名前:yoshida    日付:2018年3月3日(土) 23時21分
純正ボルトは部品番号下3桁が長さになります。

ジェネレーターカバーの長いボルトでいえば
4L3 92506-06070
で、70mm
29L 92506-06055
で、55mm

純正を使いたければ、純正ルートで、そうでないとM6ナベボルト半ネジなんてボルトは専門のネジ、ボルトショップで手配しないと無理でしょう。
社外品ではM6ジュラルミン,キャップボルトなんてボルトは、用品店で簡単に手にはいりますけど,,,,,,,,,
(愛知県)


26709.純正ボルト
名前:yoshida    日付:2018年3月4日(日) 15時4分
Original Size: 402 x 496, 74KB Original Size: 395 x 489, 57KB Original Size: 397 x 486, 83KB

画像は全てヤマハ純正ボルト
画像左:80年代に使われていた黒色ボルト
画像中:90年代以降の緑色がかったボルト
画像右:緑色キャップボルト

4L3のジェネレーターカバーの純正ボルトは未だ販売していて購入が可能ですが、黒色、緑色どちらを販売しているか純正を購入した事がないのでわかりません。

私自身は取り外しの可能性のあるプラス頭のボルトは、締付けトルクの管理やカムアウトの可能性で純正に拘らず極力、キャップボルトに交換するようにしています。
(愛知県)



26710.Re: 初期型用ジェネレータカバー流用について
名前:みんなのボヂオ    日付:2018年3月4日(日) 18時7分
Original Size: 682 x 610, 238KB

ヤマハのサイトでパーツリストを見てみたところ、
Yoshidaさんの書いておられる通り、「YAMAHA」の
文字のあるジェネレーター部分の長さが異なる
ようですね。あと、どらまるさんの情報では、
どこか1箇所、ネジ穴の位置が合わないとの記述が
ありますけど…。

ひとまず現品を外して、合わせてみては?

ワタクシの場合、カバーボルトを昨年、
ボルトの専門店にて購入した「ステンレス六角
穴付きボタンボルト」に交換してみました。
これは普通のキャップスクリューにした場合に比べて、
六角レンチのサイズが小さくなるようです。
(エンジンを丸ごと載せ替えているので、
ボルトの長さについては、参考になりませんが。)
(広島県)



26712.Re: 初期型用ジェネレータカバー流用について
名前:かのう    日付:2018年3月5日(月) 17時54分
元3HM乗りさん
まだ現物が手元に届いていないので、今週末にでも現物合わせしてみようと思います。

yoshidaさん
部品番号にヒントが隠されていたのですね。これからは参考にしていこうと思います。

で…純正ネジは普通のプラスネジなのですね…

現在のジェネレータカバーがキャップボルトなので、適正なサイズのキャップボルトを探してみようと思います!


みんなのボヂオさん
メンテナンス性を考えて、キャップボルトを使おうと思います。

もっとも購入した商品がそこそこ汚いので…バフがけなり塗装なりの練習をするつもりで気長にやろうと思います!
(東京都)

26549.ビキニカウル 返信  引用 
名前:朝霧    日付:2018年1月13日(土) 15時8分
Original Size: 1016 x 953, 375KB

こんにちは。

買ってあったクオリティワークスさんのビキニカウル、やっと手が付きました。
金具を位置決めしてカウルに固定、車体側も工夫して取り付けまで来ました。
やっと塗装に移れます。
スクリーンはヤフオクで社外品を購入したのですが微妙に合わず。
とりあえず妥協できるまで位置あわせして固定しています。
スクリーンが純正とは違うのかカウルが違うのかちょっと謎が残りました。



26552.Re: ビキニカウル
名前:かのう    日付:2018年1月13日(土) 19時20分
密かに気になる外装パーツNo.1がこれです。

1ARの純正セパハンでは似合わないとは思いますが…

塗り分けでイメージも変わると思うので、それを考えるのも楽しみですね!
(東京都)


26636.Re: ビキニカウル
名前:朝霧    日付:2018年2月12日(月) 17時4分
Original Size: 1380 x 1153, 330KB

まいど〜

なかなかクオリティワークスさんのレプリカカウルの塗装も進みません。
やっとここまで来ました。
今回も下地作りに難儀しました。
実は、カウル先端の袋になっているところなんですが、形状的に難しいのかガラス繊維がちゃんと回り込んでないんです。
ここだけ薄い樹脂だけなのでこつんと当たるとパリンと行きます。
何かのひょうしに二カ所ぐらい穴が開いてパテで綺麗なRを出すのに苦労しました。
このカウルの購入を考えられてる方はご注意を。
あと、スクリーンですがヤフオクで買った社外品ですが微妙に合いません。
クオリティワークスさんでスクリーンも出してるしカウルとセットでバーゲンやってるときも有るみたいですね。
純正のカウルを触ったことがないのでわからないのですが、注意点だと思います。

色なんですが、本体のゴロワーズと29Lを合体させた感じで行っています。
まだクリアまで行くのに半月ぐらいかかりそうです。

でわ〜
(神奈川県)



26638.Re: ビキニカウル
名前:けんぽん    日付:2018年2月12日(月) 22時8分
バイクは真近でまじまじ見るものではないと思うので、画像を見る限りではかなり良いのでは!!

>薄い樹脂だけなのでこつんと当たるとパリンと行きます。
改良されるかは分かりませんがQWさんに情報をフィードバックしてみても良いのでは?

実車にこのカラーで装着されるのを楽しみにしております!!!!


26708.Re: ビキニカウル
名前:朝霧    日付:2018年3月4日(日) 12時48分
Size: 218 x 183, 24KB Original Size: 675 x 712, 198KB Original Size: 371 x 506, 104KB

まいど〜

やっとこさビキニカウルの仕上げが終わって3HMに付けてみました。
ウインカーの位置が決まらないので写真では付けていません。
これからサイドカバーとフロントフェンダーのレストアに入りますので乗れるのまだ先ですね。
4月までには終わりたい!!
(神奈川県)


26670.弁当箱メーター 返信  引用 
名前:40のRz乗り    日付:2018年2月25日(日) 21時53分
今晩は40のRZ乗りです。4年前に仕事の知り合いから250RRの車体に
初期型外装を購入したのですが、どうしても弁当箱メーターを付けたく
無理してメーターを購入しました。しかし、カプラーは問題なくセット
できるのですが、@エンジンが掛からないA左ウインカーがオイル表示
で点滅という症状になります。どなたか配線のつなぎ方や対処方法を教
えてください。お願いします。



26671.Re: 弁当箱メーター
名前:月猫    日付:2018年2月25日(日) 22時3分
エンジン始動とメータは全く関係有りません。

単純な話、メータセットを取り外していてもエンジンは始動します。
2についてはサービスマニュアルを買えば分かります。

RRの車体ではR用弁当箱メータは取り付けてもタコメータは動きません。
RRのタコメータは電気式、Rのタコメータが機械式のためです。


26673.Re: 弁当箱メーター
名前:通りすがりRZR@    日付:2018年2月25日(日) 22時57分
Original Size: 750 x 651, 105KB

単なる メーター内部のバルブソケットの差し間違えでは ないでしょうか?
Aのエンジンの始動は他に問題があると思います。
腰下割ってタコメーターギア関係を着ければ メーターは使えるはずですが かなり面倒ですから 現実的でないかも知れません。
電気式のタコへの改造が近道ですね。
(東京都)



26674.Re: 弁当箱メーター
名前:yoshida    日付:2018年2月25日(日) 23時27分
>メーター内部のバルブソケットの差し間違えでは ないでしょうか?

ウインカーインジケーターは29L=左右別の2灯、51L以降=左右共通の1灯、の違いが有ります。挿し間違いではありません。

>タコメーターギア関係

ほとんどが販売終了パーツなので中古で揃えるしかありませんし、取り付けに腰下を割るのは現実的ではないでしょう。尚、29L,29K,4L3,4U0とタコメーターギア関係は共通パーツです。
(愛知県)


26675.Re: 弁当箱メーター
名前:yoshida    日付:2018年2月26日(月) 10時2分
Original Size: 640 x 429, 115KB Original Size: 640 x 429, 118KB Original Size: 640 x 429, 120KB

手持ちがあるので29Lメーターパネルに51Lのタコメーターが組めるか検証してみました。

結論から言えば、パネルを流用ではメーターランプが邪魔をして入りません。
全く組めないわけでは無いと思いますが、配線等を含め、相当苦労するでしょう。

追伸
エンジンがかからないのは51Lのタコメーター、グレーの配線をどこかに繋いでいるからでしょう。
(愛知県)



26677.どないだ。
名前:薬師丸    日付:2018年2月26日(月) 15時8分
Original Size: 640 x 480, 55KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 58KB

自分はそれです、52Y(51L)ハーネスに29L外装メーター。

大昔なので如何したか記憶に無いのばらしてメーター裏からパチリ。

ザックリとメーター自体の照明の配線一個増やしてますね、特にややこ

しい事無くそのまま繋いでいるようです。

自分は始め白タコ1KT(51Lも同じ)でしたが、ダイノでパワーチ

ェックしたら高回転表示不良なので仲間に「3HMならあげる」ともら

った物に交換。これは51Lの様に簡単に付かず、土台から作り大きい

ので配線してからケースに付けるのに難儀した記憶が。配線は情報局や

ここを参考に繋げて動かしてます、灰色線使わず新たに配線してますね。

記憶ではブリキの反射板、メーター付ける時に入れておいてメータ固定

後ピンセットで少しゆがめて差し込めます。



26678.Re: 弁当箱メーター
名前:薬師丸    日付:2018年2月26日(月) 15時14分
Original Size: 640 x 480, 26KB Original Size: 640 x 480, 62KB

電気式タコは51Lの方が楽に付けれます。



26691.Re: 弁当箱メーター
名前:通りすがりRZR@    日付:2018年2月27日(火) 19時33分
Original Size: 320 x 240, 52KB Original Size: 320 x 240, 51KB Original Size: 320 x 240, 52KB

29Lの文字盤を利用でノーマル風に仕上げています。
そのおかげで 以外と簡単に取り付けできます。
0(ゼロ)の角度合わせる為に文字盤に固定ネジが増えてます。
針が違います。ので、流用がわかりますかと。
(東京都)



26692.Re: 弁当箱メーター
名前:40のRz乗り    日付:2018年2月27日(火) 20時17分
月猫様有難うございます。弁当箱メーターを分解して、RRのタコメーター
を付けようと思います。


26698.Re: 弁当箱メーター
名前:40のRz乗り    日付:2018年3月3日(土) 19時28分
 今晩は、たくさんの返信ありがとうございます。仕事で
PCが使えず、返信が遅くなりました。皆様の正位に感謝し
ます。明日が、休日ですので早速配線をチェックします。
 タコメーターは、時間をかけて解決したいと思います。
とりあえずは、オートメーターの52パイのもので対応
します。
 追伸、あと10年は頑張って乗るつもりです。


26700.Re: 弁当箱メーター
名前:通りすがりRZR@    日付:2018年3月3日(土) 20時8分
40のRz乗り さん
私はあまり力になれませんでしたが 諸先輩方のアドバイスは
通りすがっています 私も勉強になります。
オカメカウルに弁当箱は(当然ですが)
カッコ良いですよね!
ガンバって仕上げてくださいね!
(東京都)

26679.RZ250Rの純正風のクオリティワークス以外の社外ビキニカウル 返信  引用 
名前:加藤    日付:2018年2月26日(月) 22時17分
RZ250Rの純正風のクオリティワークス以外のビキニカウルを昔、ネットで見つけだのですが、その時は、買いませんでした、今どーーーしても欲しいです、調べていただけませんか?
(ヒミツ)



26680.Re: RZ250Rの純正風のクオリティワークス以外の社外ビキニカウル
名前:月猫    日付:2018年2月26日(月) 22時36分
中国製のコピー製品ですよ。

超いい加減な作りです。

一応試しに買いましたが、マウントも合わないスクリーンも合わなかった
材質もあやしいプラスチックだったのでそのままヤフオクに流しました。

買った所は速攻でサイトごと無くなりました。


26681.Re: RZ250Rの純正風のクオリティワークス以外の社外ビキニカウル
名前:加藤    日付:2018年2月26日(月) 23時26分
RZ250Rの純正風ビキニカウルで他の値段の割にきちんとした作りのクオリティワークス以外のビキニカウルは、ありませんか?出来れば早く欲しいです、よろしくお願いします。


26683.Re: RZ250Rの純正風のクオリティワークス以外の社外ビキニカウル
名前:yasu@SLAPDASH    日付:2018年2月27日(火) 0時22分
Original Size: 360 x 270, 10KB

まともな物はそこそこ値が張ると思いますよ。
US製のAirTECHは昔からありますが
RZ3501 YAMAHA RZ350 FAIRING-STREET $103.75
品物は調べましたので買い方はご自身でお調べ下さい。
http://www.airtech-streamlining.com/yamaz/RZ3501984-86.htm



26684.Re: RZ250Rの純正風のクオリティワークス以外の社外ビキニカウル
名前:加藤    日付:2018年2月27日(火) 10時29分
皆さんありがとうございます、us 品を買おうと思います。

26649.チャンバーについて。 返信  引用 
名前:yuu    日付:2018年2月21日(水) 19時44分
クラッチワイヤーの件では皆様ありがとうございました。
度々質問なのですが…
RZ250RRにRZ250用イノウエチャンバー付けています。
取り付けの仕方が悪いのかスイングアームに当たり擦れてしまいました…
小耳に挟んだのですがTZR250 1ktの純正チャンバーが取り付けられるみたいなのですが、1ktの社外チャンバーは取り付け可能でしょうか、
よろしくお願いします。



26650.Re: チャンバーについて。
名前:通りすがりRZR@    日付:2018年2月21日(水) 21時2分
マフラー (チャンバー) を社外に交換することとは それ以上の何かを、求めてのはずですよね。 この場所(29Lのお部屋)では 取り敢えず干渉せずに装着できるとか 見た目に良いとかの話なら答えは誰からも無いでしょう。
管理人様がOSR-CDI作成してでパワーチェックまでして公表検証してくれてます時代に。。。 点火やパワーバルブもコントロールできるらしい。。。
大きく時代は変わるはずのこの時期に。。。
4L3用を51Lに着けることでアウトです。29Lでもパワーが出ませんょ。擦れるとかの前に勉強してみて。パワーバルブ(ypvs)とか知ってますか? 開発した方に申し訳ないですよ。 1KTのチャンバーをわざわざ着けようと考える事が理解不能です。 ノーマルの方がパワーでますよ。まず 自分のRZRの基本的な体調を整えてあげて。 古くても それなりのパワーで答えてくれますよー。
(東京都)


26651.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月22日(木) 9時26分
通りすがりのRZR様
ありがとうございます。
先に純正チャンバーの買います!
その他社外パーツが多くついているので純正パーツを揃えてコンディション維持に今1度務めていきます!


26652.Re: チャンバーについて。
名前:yoshida    日付:2018年2月22日(木) 9時46分
Original Size: 1200 x 803, 275KB

画像は左、29L系(1XG)、右1KT系(2XT)、各シリンダー

物理的な面で申し上げます。
ガスケット、パッキンは共用なので、マフラー後部の吊り位置さえ加工すればノーマルマフラーの取り付けは可能でしょう。スプリングで取り付けるタイプの社外チャンバーはスタッドボルトの位置が違いますので、フランジの作り直し、乃至はスプリングを工夫しないとシリンダー部の取り付けすら不可です。

性能面では、ボアストロークの違い、ノーマルでのパワーバンドの違い(1KT系は千回転高い)等、1KT系チャンバーの取り付けは苦労するだけの価値は、無い、でしょう。
(愛知県)



26653.Re: チャンバーについて。
名前:かのう    日付:2018年2月22日(木) 12時56分
車種専用であれ他車種流用であれ、チャンバーはポン付けで絶好調!と言うパーツではないように思います。

僕はたまたま購入時から車種専用のイノウエがついており、調子が悪いようには感じないのでそのまま乗っています。

プラグはお店の方の勧めもあり9番にしていますが、正直キャブがどのようなセッティングになってるかも知りません(←今後の個人的な課題…)

ですが、完全フルノーマル(プラグ、キャブセッティング含む)にした時に絶好調になるかどうか?と言うのはやっていないので一度はやってみたいんですよね…

オークションで謎なチャンバーもよくうられてますが、変な社外品を選ぶならノーマルを綺麗に仕上げて装着した方がいろんな意味で気分が良いかも知れませんね。


ラーメンで例えたら、パーツはトッピングやら薬味だと思います。まずは素のラーメンを美味しく作れるようにお互い頑張りましょう!
(東京都)


26656.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月22日(木) 20時31分
yoshida様
ありがとうございます!

オークション等で純正パーツを揃えていき、ノーマルの乗り味をたいけんしたいとおもいます。


26657.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月22日(木) 20時32分
かのう様
ありがとうございます。

やはり、ラーメンも無駄なくシンプルなものが1番美味しいですよね。
ノーマルパーツもいつ無くなるか分からないので
順次揃えて行きたいと思います。
ありがとうございます


26660.Re: チャンバーについて。
名前:けんぽん    日付:2018年2月22日(木) 21時34分
>yuuさん
スイングアームはノーマルなのですか?ノーマルであればチャンバーが干渉することはないと思いますが、、、
そう言った時は画像も添付していただけると分かりやすくて良いと思います。
また、かつてRZ250のイノウエバトラーチャンバーをRZ250Rに付けたことがありましたが、低速よりの性能になり頭打ちがちょっと早かったです(乗りやすく悪くはないですが、、、)。
RZ用だとノーマルステップの取付穴とも微妙にズレが生じます。

1KTチャンバーはすでに書かれていますが、かの別冊CLUBMANで後藤氏がボア&ストロークの違うTZR系は性能が出ないと指摘しているので、良いことはない思います。

RZRのノーマルマフラーについては、中古はカーボンやオイルカスで詰まり気味の物が多いと思いますので、本体内部とサイレンサーを清掃してから装着すると良いと思います。
最近、私もノーマルマフラーの2号機に多く乗っていますが、ノーマルマフラーもメーカーが考えて作ったのでなかなかのものだと思います。
かつてはまずは格好で社外チャンバーに付け替えていたものですが、、、、
あと、ノーマルマフラーもかつてはヤフオクで捨て値だったのですが、最近は良さそうかな?と思うものだと結構良い値段になってしまいますね。。。。。


26662.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月22日(木) 22時26分
けんぽん様
ありがとうございます。
写真の方添付しようと思ったのですが、容量がデカすぎるせいか貼れないです。


26663.Re: チャンバーについて。
名前:けんぽん    日付:2018年2月22日(木) 23時23分
>yuuさん
すみません、この掲示板は画像は合計300KBまでしか貼れません。
1枚なら300KB、3枚なら1枚当たり100KB
今どきのカメラ画像はすみませんがサイズ縮小して貼って下さい。


26664.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月22日(木) 23時45分
Original Size: 179 x 320, 16KB

けんぽん様
ありがとうございます。
少し荒いですが、よろしくお願いします。



26665.Re: チャンバーについて。
名前:鶴耕    日付:2018年2月23日(金) 23時54分
yuuさん、はじめまして。

チャンバーどうこうよりもステップのプレートとチェンカバーが近すぎないですか?
左に転倒経験がありフレームのステップ付け根が曲がってたりすると、その延長上にあるマフラーステー部が内側に行ってしまうので、当然マフラー〜スイングアームのクリアランスはなくなってしまうと思います。
なので、先ずステップが曲がっていないか確認してみてはいかがでしょうか?
(東京都)


26666.Re: チャンバーについて。
名前:けんぽん    日付:2018年2月24日(土) 8時0分
画像アップありがとうございます。ノーマルスイングアームなのですね。
画像のせいなのかもしれませんが、鶴耕さんと同じくステップとチェーンカードのクリアランスが無いように見えます。
真後ろから見て、左右のステップとチャンバー、そしてスイングアームの位置が左右均等になっていますか?
チャンバーの接触は左右ともなりますか?


26667.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月24日(土) 16時32分
鶴耕さん

ありがとうございます。
チャンバーの取り付けステーは無理のないように加工は致しました。
右側はクリアランス取れているので擦れていません。
今日の仕事終わりに左側のステップを見てみます。


26668.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月24日(土) 16時33分
けんぽん様
ありがとうございます。


今日の仕事終わりにステップの確認したいと思います。
純正チャンバーの方を買って試したいと思います。


26669.Re: チャンバーについて。
名前:yuu    日付:2018年2月25日(日) 17時30分
皆様ありがとうございました!

確認したところ、チャンバーを付ける際にサイドスタンドの付け根が当たっていたので凹ませていたのですが、凹みの深さが足りなかったせいで内側に寄っていました。
再度凹みを深くしたところ、当たらなく足りました。
ありがとうございました。

26661.RZサーキットミーティング 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2018年2月22日(木) 21時38分
4月に愛知県額田郡幸田町  幸田サーキットにてRZ走行会があるようです。
走行枠はOCのようなので、同じ車種で走れるのは楽しそうですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/jspwr709/40569857.html

26643.ナップスのRZ伝道師さまより 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2018年2月19日(月) 20時17分
ナップス伊勢原店のRZ伝道師F店長より、、、、
燃料コックネタとリヤディスクネタ追加したので見てね〜とのメッセいただきました。

燃料コックは色々ヤマハ流用や社外品を付けたりしていますが、やっぱり純正が一番しっくりしますね。
もし、純正でホースをキャブから外して燃料がポタポタ落ちてくるならご一考下さい。

リヤディスク、、、、、サンスター!!新品ディスクは良いですね〜!憧れます。使うのがもったいない???

あと復刻したHYPER BIKE VOL.36 「YAMAHA RZ250/250R」、、、結構読みごたえがあり、ここんところで出たRZ本の中では私もお薦めします。
自分が載ってるって言うのも理由としてなくはないですが、、、
http://isehara-naps.seesaa.net/category/26312873-1.html



26645.210mmRディスク社外品
名前:yasu@SLAPDASH    日付:2018年2月20日(火) 18時27分
Original Size: 522 x 642, 40KB Original Size: 522 x 502, 41KB Original Size: 500 x 465, 21KB

けんぽんさん、お久しぶりです。
ちょっとマニアックなパーツメーカーなんですけれど、EBCから3種類出ています。
MD2021:ノーマルなタイプ(割と安い)
MD2021C:コンタータイプ(ちょっと高い)
VR2021:Vee-Rotorシリーズ(更に高い)
Amazon.comで上の2種、Amazon.co.jpでVR2021を見掛けました。



26647.282mmディスク社外品
名前:yasu@SLAPDASH    日付:2018年2月20日(火) 21時49分
Original Size: 600 x 400, 44KB Original Size: 500 x 333, 37KB

同じくEBCから282mmのディスクも出ています。
MD2022LS/RSですが、コストメリットは有りや無しや…です。
一応の選択肢として!?



26648.267mmディスク社外品
名前:yasu@SLAPDASH    日付:2018年2月22日(木) 22時39分
BRAKING社はデイトナが扱ってくれるので入手が割と容易なのが強みです。
RL8001:ディスク厚5mm・フローティング・ラウンド(19,800円/枚・受注発注品)
http://www.braking.com/DIS/sito/documenti_allegati/61_link_inglese_SCOOTER-R-FLO.pdf
WL8001L/R:ディスク厚5mm・フローティング・ウエーブ(26,200円/枚・受注発注品)
http://www.braking.com/DIS/sito/documenti_allegati/61_link_inglese_SCOOTER-W-FLO.pdf
S38017:ディスク厚4mm・セミフローティング・ウエーブ(14,900円/枚・受注発注品)
http://www.braking.com/DIS/sito/documenti_allegati/61_link_inglese_SCOOTER-S3.pdf

連投すみませんでしたm(_ _)m


26659.Re: ナップスのRZ伝道師さまより
名前:けんぽん    日付:2018年2月22日(木) 21時4分
>yasu@SLAPDASHさん
情報ありがとうございました。情報局にいずれ転記させていただきますね。

EBCなんて選択肢もあるのですね。
VR2021をAmazonで見たら扱いがヒロチー商事、、、確かウェイビックでも出ていた名前なので検索したらありました。(
下記URL)
ただし、画像と文章がハブ付になっているのでこれは間違いではないかと、、、、

17インチ−リヤ用なんてかつては無かったと思ったのですが、需要が出てきたのでしょうかね。
フロント用にしても選択肢が増えることはユーザーにとってはうれしいことですね。
https://www.webike.net/tab/parts/?q=VR2021&scls=1


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