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27336.自作CDIモニターAコース続編 返信  引用 
名前:ワタナベ    日付:2018年11月10日(土) 13時8分
Original Size: 640 x 480, 64KB Original Size: 640 x 480, 58KB

ちょっと間が開いてしまいましたが、つづいております。
まずは純正CDI(1XG)コネクター形状。線は9本出ています。



27337.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月10日(土) 13時12分
Original Size: 778 x 584, 218KB

ケンポンさんがアップした画像を参考に線を半田付けします。



27338.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月10日(土) 13時25分
Original Size: 778 x 584, 204KB Original Size: 778 x 584, 200KB

ハーネスの同じ色の線と繋いでいきます。YPVSはハーネス側に接続しました。
電気配線図だとCDIから赤白の線が出ていますが、1XGでは赤になります。



27340.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月10日(土) 18時8分
Original Size: 778 x 584, 150KB

YPVSを繋ぐ黒黄の線は繋ぎません。



27341.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月10日(土) 14時5分
Original Size: 778 x 584, 198KB

同じ色の線を繋げていくとハーネス側の黒白の線が余りました。
試しにそのままキーを捻ってキックしてみると、、、エンジンは
掛かるが、キルスイッチが効かない、、、あれ?ここまでか、、、、
暫く悩んだ挙句配線図を再度見てみると、ハーネスの白黒線にCDIの
赤白(1XGは赤)が繋がっているようです。白黒→赤に繋ぎ再度
キック、、、エンジンも始動し、キルスイッチも作動します。

と言う訳でかなりやっつけですが、無事始動しました。



27343.一つの疑問
名前:yoshida    日付:2018年11月10日(土) 16時13分
疑問点があるので書き込みます。

ノーマルIXG.CDIで、黒/黄の配線はYPVSとタコメーターのエンジン回転数検知の専用信号で使われているのですが、コントローラー一体型のCDIでYPVSコントローラーへの配線が不要なのは解りますが、タコメーターへの信号はどこで取ってるのでしょうか?

デジタルCDIの3HMタコメーターはイグニッションコイルへの橙の配線が使われいるのは承知しており、メーター自体も2XTと共用です。
(愛知県)


27345.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:月猫    日付:2018年11月10日(土) 21時15分
ワタナベさん。

無事始動おめでとうございます。
えのっちさんは始動も終わり実走を始めているようです。
けんぽんさんもえのっちさんと同様、始動および実走をしていますが
少しやらかしました。(笑)

配線は回路図より実配線を見ながらもしくは実配線をテスターで確認しながら
の方が良いかと思います。
ヤマハの配線図はかなりの確率で実配線と異なります。
ただ、私の改造号はハーネスは1XGなのですがショップで改造されていたので
信号配線は実際とかなり異なり他の人の役にたちません。
純正のタコメータ信号は灰色からだと思いますけど社外タコメータ信号は橙色から取られております。
(52Yはタコメータに繋がる灰色線が白/黒線と繋がってます)
ご自分で調べて配線実働チェックで機能し他の方の参考となると思います。
後は気をつけて走行チェックまで持って行ってくださいね。
その後の報告楽しみにしてます。


27346.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:けんぽん    日付:2018年11月12日(月) 22時11分
ワタナベさん
エンジン始動おめでとうございます。

キルスイッチは51Lも同じでした。
マニュアルの配電図ですが、これは誤記のようで実際は黒黄がキルスイッチにつながっているようです。

>yoshidaさん
1XGタコはマニュアル見ると書かれてのとおり黒黄色ですね。
コントローラ一体の自作CDIでは下記URL真ん中に配線接続図があるのですが、橙のイグニッションコイル配線がそれを担っていると思います。


3HMは配線図がないので詳細は分かりません&コントローラ一体なので異なる配線だと思いますが、RZRの基本はCDIからの配線は8or9本(29L、1XGは黒白配線があり9本)、YPVSサーボのコントロール配線が5本と入力用で3本(ハーネスの黒黄は自作CDI(2本)では使わない)です。
http://rilassaru.blog.jp/archives/1895265.html
http://rilassaru.blog.jp/archives/1895265.html


27347.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:月猫    日付:2018年11月10日(土) 23時7分
けんぽんさん。

純正が黒/黄色配線でタコに繋がってる場合、自作CDIでのタコメータ取り付け用の配線色は橙色ではなく黒/白色です。

この図がわかりやすいかと
http://livedoor.blogimg.jp/rilassaru/imgs/e/d/ed9626fa.jpg


27348.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:yoshida    日付:2018年11月11日(日) 1時28分
Original Size: 1700 x 1206, 468KB

やはりOSR-CDIでは51L〜1XGと3HMではタコメーターへの配線は違うのですね。納得しました。

参考までに3HMと2XTはメーター周りが同じ部品を使用していてCDIも互換性があり、ほぼ同じと思われる2XTの配線図をUPします。
(愛知県)



27350.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月11日(日) 16時47分
Original Size: 1248 x 1664, 475KB

近所を少し走ってきました。
特に問題はなさそうです。
YPVSの開度についてはどのくらい変わるのか
興味深い所です。追々試してみたいと思います。

月猫さん、けんぽんさん色々ありがとうございました。



27351.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:けんぽん    日付:2018年11月11日(日) 21時28分
Original Size: 1100 x 825, 247KB

>ワタナベさん


自作CDIはYPVS制御で5本、CDI配線は8本になります。

>白黒→赤に繋ぎ
白黒?、、、、、、配線図見ると白黒は無いので黒白ですか?

そうなると純正1XG CDI配線は9本なのでハーネス側でつないでいないのが1本出てくると思うのですがどれになるのですか?



27352.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月12日(月) 0時43分
けんぽんさん
指摘の通り×白黒 ○黒白です。
たまたま29L用の配線図を見ていたら、赤白(1XGでは赤)にメインスイッチからの黒白が途中で繋がっていたので、黒白はCDI内で赤白(赤)と繋がるのでは?と解釈しハーネス側の黒白と赤をCDI側の赤に一緒に繋いだ、という経緯なのですが、、、間違ってるのかな?


27353.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月12日(月) 7時46分
Original Size: 980 x 1306, 480KB

CDI黒白〜赤 導通確認。



27354.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:けんぽん    日付:2018年11月12日(月) 22時6分
Original Size: 2048 x 1867, 446KB

>ワタナベさん

ということはこれで良いのかな?



27355.Re: 自作CDIモニターAコース続編
名前:ワタナベ    日付:2018年11月13日(火) 11時58分
OKです。ありがとうございます。

27333.自作CDIモニター 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2018年11月9日(金) 20時6分
Original Size: 1000 x 750, 180KB

RCDIコースでの参加した私とえのっちさんは無事完成して実走行までいけました。
今回のRCDIはRZRに特化して簡素化かつハンダも簡単になっていたのがよかったのでは!

ただし、私の設定ミスでエンジンがちゃんと掛からないこともありましたので、作業はやはり慎重にやる必要がありますね。

OSRCDIコースはワタナベさんがボチボチ結果が出るのでは?シゲキさんはTOTでそれどころではないので終わってから着手ってところです。
月猫さんの方でもうちょい考えたいところもあるようなので配布(有償)はもうしばしお待ち下さい。


27295.自作CDIモニター Bコース その2 返信  引用 
名前:えのっち    日付:2018年11月1日(木) 17時48分
Original Size: 3000 x 2250, 217KB

ハイ・サイド.さんからケーブルとコネクターが届きました!
一個だけ発注ミスをしてしまいました(汗)
只今、配線の疑問点が有り、月猫さんにお問い合わせ中です。



27304.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:月猫    日付:2018年11月3日(土) 16時29分
結構早いですね。
配線はシルク通りに間違わずによろしくお願いします。
(そのシルクが一部間違っていてすみません。)

私の方で、赤基板を短時間評価しました。
走行等には問題ないのですが、
赤丸PICのファームのモデル名がV1.0.2になっていました。

気になってソースとざっと比較したところ、配布していないV1.0.4が
よさげなので後でえのっちさんとけんぽんさんにはV1.0.4を書き込んだ
PICを封書で送りますね。比較してみてください。

純正号でRCDIを継続評価してますが、赤基板の黄丸PICは全く違和感なかったです。
当たり前と言えば当たり前ですがキックを連続で行った時の挙動も同じでした。


27306.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:えのっち    日付:2018年11月3日(土) 18時55分
Original Size: 3000 x 2250, 202KB Original Size: 3000 x 2250, 283KB

月猫さん ありがとうございます!
PICとかバージョンとか書き込みとかチンプンカンプンなので、
引き続き宜しくお願い致します。

けんぽんさん 貴重な経験をさせて頂き、ありがとうござます!

本日、無事、完成!初爆の儀、滞り無く執り行いました。
純正CDIで実働確認後、RCDIキック一発始動!
取り急ぎご報告まで。



27307.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:けんぽん    日付:2018年11月3日(土) 19時26分
やったー!!!!!!ー
おめでとうございます🎉


27310.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:月猫    日付:2018年11月3日(土) 21時36分
えのっちさん。
おめでとうございます。

RCDIバージョンの黄丸PICの動作は個人的には安定していると考える
のですが、プログラム書き込みソフトはまだ洗練されていなく使い方
は今ひとつなのです。
私はインチキな方法を使って変更しているですがこちらは他人には
全く勧められません。
OSRバージョンはワタナベさんがすぐに理解出来るように目視的に
操作プラグラムは使いやすいかと思います。

今度送るV1.0.4はOSRバージョンと同じような使い方をしますので
後で入れ替えて使って見てください

キットで送った赤丸PIC(V1.0.3)は使い方で問題が出るよう
なので書き換えが面倒だと考えた時はV1.0.4を使うことを勧めます。


27317.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:けんぽん    日付:2018年11月4日(日) 21時0分
Original Size: 600 x 450, 83KB Original Size: 600 x 450, 92KB Original Size: 600 x 450, 77KB

赤基板RCDIコース
無事エンジン起動しました。
さすがにいくつか作っているので不安はあまりなかったのですが、、、、


今回、当初赤のPICを使ったところ、ケッチンでエンジンがちゃんと掛からず。
月猫さんとメールして黄のPIC(えのっちさんといっしょ)で無事エンジン始動。
あらためてPICがちゃんと出来ていないとダメだと思いました。

ソフトに関しては、持っていたRCDIV2.3.3でエンジン始動確認してから、使いやすい新しいOSRV1.2.0に入れ替えました。
基板がRCDIの場合でのOSRソフト相性は実走してないので何ともですが、最新OSRソフトの方が設定での使いやすさはありますね。

実走したかったのですが、あいにくの天気で断念。。。。先日までOSRのCDI付けていたのでRCDIで違和感無いか実走で確認してみます。


とりあえず、赤基板は作りやすいです。
ハズキルーペも無しで作成可能です。これならハンダが苦手な人でも高確率で作成出来るのでは?



27318.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:月猫    日付:2018年11月5日(月) 0時0分
Original Size: 640 x 480, 53KB

けんぽんさん。

作成確認ありがとうございます。
V1.0.3の件では確認が足らずすみません。

この赤基板は29Lのハンダ付け初心者向けにオリジナルを配置
から改造した基板になります。
初心者向けを念頭に改造しましたが結果が現れて良かったです。

今後は実走となるわけですがけんぽんさんやえのっちさん各々の
評価を期待しています。
赤基板では作成優先度上げるためUSBの大きさは妥協したのですが
ブレークアウト基板を使って初心者でも可能とする小径化を図る予定。
皆さんへの販売はその後になりそうです。

本当は試作を増やして接続部分の共有化も図りたいのですが
時間が足りません。こちらは各々で考えて頂きたいと思ってます。



27320.Re: 自作CDIモニター Bコース その2
名前:えのっち    日付:2018年11月5日(月) 1時29分
ありがとうございます!!おかげさまでエンジン掛かりました!!
今回は、走行セズ、6千回転までの空吹かしまででした。
レーシングの手応えは、純正と同様、スムーズでイイ感じでした。

こちらのライダーは、もうソロソロ冬ごもりなんですが、、、
先ほど、自賠責保険、、、加入してきました!!

27297.(untitled) 返信  引用 
名前:ワタナベ    日付:2018年11月2日(金) 1時9分
Original Size: 1044 x 754, 143KB Original Size: 1043 x 765, 202KB

file openでファイルを読み出し、device write で書き込む、、、でいいのでしょうか?



27298.Re: (untitled)
名前:けんぽん    日付:2018年11月3日(土) 10時6分
ワタナベさんもそこまでいきましたね。

読み書きすると、読み書きしたよってコメントが出てくると思います。
そうなっていればOKっす。うまくいっていない場合はcdiがないよとかのコメントが出てきます。

マップスイッチOFFでマップ1、ON(通電)でマップ0が選択されます。
私のマップ値を近々載せますね。

ラスト頑張ってください。

追記 シゲキさんはテイスト終わってからのんびりスタートして下さい。応援は今回もちょっと無理っぽいですが、29号車の活躍楽しみにしております。


27300.Re: (untitled)
名前:けんぽん    日付:2018年11月3日(土) 10時5分
Original Size: 1279 x 1023, 277KB Original Size: 463 x 620, 155KB

今使っているノーマルな2号機に使っているOSRCDIでのマップデータです。
MAP0は1KTベース、MAP1は2XTベースです。
切り返えスイッチの故障(通電出来ない)を考えお気に入りの方をMAP1に入れています。
YPVSの最大開度時の回転数、低速域でのYPVS閉じ気味設定などで差のあるSETを入れてますが、今はほとんどMAP1での走行です。



27302.Re: (untitled)
名前:ワタナベ    日付:2018年11月3日(土) 15時10分
Original Size: 1031 x 624, 174KB Original Size: 778 x 584, 212KB

なるほど。こうやって書いていくんですね。
マップ参考に(というか丸写し)させて頂きました。
マップ切り替えスイッチを付けてみて切り替わるのを確認しました。



27309.Re: (untitled)
名前:月猫    日付:2018年11月4日(日) 0時5分
マップ切り替えスイッチですが、こちらは実働中(走行中)でも切り替えは出来ますので覚えておいてください。

最初はメリハリ付けるとよく分かるかと思います。
MAP0はYPVSを全開固定とかMAP1はYPVSを純正同等とか。

けんぽんさんは最初、知らなくてエンジンをわざわざ止めて切り替えていたそうです。

27302投稿での画像の書き込みバージョンが古くなってます。
画像の添付間違いなら問題ありませんが間違って使うと問題が起きますので
注意してください。


27312.Re: (untitled)
名前:ワタナベ    日付:2018年11月4日(日) 13時0分
月猫さん
ソフトの件了解しました。
実は月猫さんに聞く前に頑張ってDLしたのですが、
バージョンが古かったんですね。
結局思う様に動かず、メールした次第です。


27315.Re: (untitled)
名前:けんぽん    日付:2018年11月4日(日) 19時30分
>ワタナベさん
メールはCCで私も入れておいてくれると助かります。

>思うように動かず、、、、、
キーオンでのYPVSセルフクリーニングは出来ましたか?
点火しないのですか?


27316.Re: (untitled)
名前:月猫    日付:2018年11月4日(日) 20時20分
>思うように動かず、、、、、

話の流れからそれ書き込みソフトの話だと思いますよ。

27299.パラツインのギモン 返信  引用 
名前:ハチワレローラー    日付:2018年11月2日(金) 21時45分
長年疑問に思っていたのですが
国産のバイクの殆どは共通して左側シフトを採用しています。
自分が分解/組み立てしたことがある、空冷RD・RD-LC・RZ-R・TZRの並列2気筒エンジンにおいては
シフトドラムの星形セグメントを右に向けて配置しており、わざわざ長--いシフトシャフトを
左から突っ込んで作動させるのに何の利点があるのでしょうか?
左シフトならば星形セグメントを左に向ければ良いと思うのですが・・・・識者の何方かご教授ください。
http://umechablack.blog.fc2.com/



27301.Re: パラツインのギモン
名前:けんぽん    日付:2018年11月3日(土) 10時13分
>ハチワレローラーさん
かなりマニアックな質問ですね。
ヤマハ開発の方に聞いてみたいところですが、、、
ギアオイルに浸し、メンテもカバーを外せば全てアクセス出来る右側に集中させたかったのではないでしょうか?(素人考え)

確かに右から左に介すシャフトは、、、、、長−−−−−いですね。


27303.Re: パラツインのギモン
名前:yoshida    日付:2018年11月3日(土) 15時55分
Original Size: 800 x 533, 199KB Original Size: 640 x 480, 59KB Original Size: 640 x 480, 58KB

私なりの見解を述べたいと思います。

まず、何故、左シフトなのかというと日本のバイクの多くがスタートがドイツ車を模範としたからです。イギリス車を模範としたメグロ→カワサキのW1なんかは70年代まで右シフトでした。
ヤマハのスタートはドイツのDKWというメーカーです。

次に長いシフトシャフトですが
・シフトシャフトの保持
・セグメントの潤滑
・メンテナンス性
で、長くなっているのでしょう。

画像はRZRのご先祖様YDS-1,2で、クラッチはクランクシャフトについておりキック共々左、発電、点火機構、ドライブスプロケットは右でした。セグメントと言うか変速機構はクランクケース底に付いておりメンテは底のカバーを外して行うシステムでした。
(愛知県)



27305.Re: パラツインのギモン
名前:ハチワレローラー    日付:2018年11月3日(土) 18時18分
>yoshidaさん
次に長いシフトシャフトですが〜で、長くなっているのでしょう。
・シフトシャフトの保持
 →保持するのに長くする理由が良く分かりません、適当な部分にボスを設ければ良いのではないでしょうか、シャフト孔をボーリングする精度もナローな方が出しやすいと思います。
  右を向いているセグメントを左シフトで操作する為に長いシャフトしか方法が無いのはイメージできます。ヤマハの場合このシャフトはアーム部を溶接で一体化させるコストのかかる作り方でその点でも?です。

・セグメントの潤滑
 →ドライサンプの1KTでも右向きなのですがこれは”実績のあるレイアウトの踏襲”の類なのでしょうか。
  
・メンテナンス性
 →同じ右側にあるクラッチアウターを外さないとシャフトが外せないのはメンテナンス性向上とは逆ではないかと感じます。
  ペダルのアップダウンのストロークに違いを感じて、ロックナットで固定してある調整カム状ボルトを調整した事はありません、組み立ての際に隙間を均一にするのみで整備の意のメンテナンスではなく組み立て時調整の様に思います。


第二次大戦後に雨後の筍のごとく乱立した二輪メーカーの内情については富塚清氏(2スト派?)の「オートバイの歴史−メカニズムの変遷と技術者達をめぐるドラマ−」に詳しく、各経営者の悪口?と共に軍用機の設計を夢見ていたのに終戦により宙ぶらりんになった世代のペーソスが読み取れました。
絶版なので図書館で借りました。


>けんぽんさん
最近、KR−1が気になってサビマを入手して精読したところセグメント左向き、シフトシャフトと呼べないシャフトレスな部品の構成だったので投稿した次第です。

1.メッキシリンダー 2.バランサー 3.カセット式ミッション
”ぼくのかんがえたさいきょうのパラツイン”でした、まあカワサキ・・・なんですけどね。


開発の方の降臨ってあるんでしょうか?

(書き漏れましたがパラγも右向きでした。)
http://umechablack.blog.fc2.com/


27308.Re: パラツインのギモン
名前:yoshida    日付:2018年11月3日(土) 19時51分
Original Size: 640 x 480, 103KB

>適当な部分にボスを設ければ良いのではないでしょうか

シフトドラムを動かすセグメントの位置はどうするのですか?左?

>ドライサンプの1KT

オイルポンプの噴射はミッションケース内だけで、右クランクケースカバー内はオイルの飛沫潤滑です。完全なるドライサンプではありません。

>メンテナンス性

少なくともフレームに載せたままメンテ出来ます。

>1.メッキシリンダー 2.バランサー 3.カセット式ミッション
”ぼくのかんがえたさいきょうのパラツイン”でした、まあカワサキ・・・なんですけどね。

3MAも3つ共備えたパラツインですけど?まぁ、シフトシャフトは長いですが。恐らく低開発費だったRZ自体が70年代のRDベースで400と共用なんで大きくて重いですし、RZRもその延長線上なんでおして知るべきです。オーソゴナルマウントのRZ/RZR,'85年発売のIKTはノーマルマウントで1万回転以上でシフトしようとするとエンジンが動いてしまいシフト出来なくなってしまいます。シフト左右クランクケース保持はそれも理由かも知れません。3MAからはバランサー内蔵でリジットマウントです。

ヤマハ車は前モデルの踏襲でしか開発しませんから冒険要素は少ないです。'88年発売のKR-1と'85年の1KTを比べてはいけません。あの時代,'80年代後半から90年代前半は猛烈なレプリカブーム、開発競争、販売競争、一年毎のモデルチェンジと異常な時代でした。

画像矢印はYDS2のケース右側のシフトシャフト保持部分
(愛知県)



27313.Re: パラツインのギモン
名前:ハチワレローラー    日付:2018年11月4日(日) 14時15分
>yoshidaさん
・シフトドラムを動かすセグメントの位置はどうするのですか?
 →左です、ギモンの内容は「左シフトなら左セグメント」の方がシンプルなのに何故右なのかです。

・3MAも3つ共備えたパラツインですけど?
 →”ぼくのかんがえた〜〜〜〜〜〜〜〜”なので許して下さいwww、決して3MAを蔑ろにしている訳ではありません。
http://umechablack.blog.fc2.com/

27266.自作CDIモニターAコースの件 返信  引用 
名前:ワタナベ    日付:2018年10月28日(日) 7時31分
Original Size: 778 x 584, 206KB

検品終了しました。
基盤は黒い方でやってみます。



27267.Re: 自作CDIモニターAコースの件
名前:月猫    日付:2018年10月28日(日) 10時26分
Original Size: 1920 x 1382, 348KB

報告受け取りました。
情報共有という形ではこちらに載せて頂きましてありがとうございます。

けんぽんさんにもフォトカプラの件で指摘されましたが、同梱しているICソケット(8ピン)は無理に使わなくても結構です。
実装例では使ってません。
ワタナベさんが使いたいというのであれば否定はしません。
同じくピンヘッダはPIC用のICソケットを使う場合は実装しなくても構いません

参考例で実装写真を載せます。(大物フィルムコンデンサのみ取り付けてません)重いかも・・



27268.Re: 自作CDIモニターAコースの件
名前:月猫    日付:2018年10月28日(日) 10時33分
Original Size: 1024 x 701, 92KB

けんぽんさんに習って裏も

表を見るとハンダをいつもより意識して盛ってます。
トランジスタあたりはブリッジしそうな勢いですが真似はしないでください。



27270.Re: 自作CDIモニターAコースの件
名前:ワタナベ    日付:2018年10月28日(日) 15時5分
Original Size: 778 x 584, 201KB



27283.Re: 自作CDIモニターAコースの件
名前:ワタナベ    日付:2018年10月29日(月) 20時31分
Original Size: 778 x 584, 215KB

裏。
表のICソケットは、よくわからなかったのでつけてしまいました。
とりあえず半田付けは終わりました。



27284.Re: 自作CDIモニターAコースの件
名前:けんぽん    日付:2018年10月29日(月) 20時48分
Original Size: 778 x 584, 203KB

ワタナベさんも頑張っていますね。
画像の赤丸部はハンダついてますか?逆側はちゃんとなっていましたが、こっち側はつけてないようでしたら、ハンダ足しておいてください。



27296.Re: 自作CDIモニターAコースの件
名前:ワタナベ    日付:2018年11月2日(金) 1時5分
けんぽんさん
半田の件、ご指摘ありがとうございます。足しておきました。


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