[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
あしあと掲示板≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌οペタ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



16.公演情報 返信  引用 
名前:ウォーキング部エース    日付:2007/10/19(金) 10:25
UPしてくださいよ^^

11月,12月でどんな公演があるのか知りたいですね (^m^)b グヘヘヘ



17.Re: 公演情報
名前:管理人KY    日付:2007/10/19(金) 22:35
書き込みありがとう〜。

おす( ̄^ ̄ゞ !大分情報集まってきたので近々UPします!!

13.ゼミ発表が終わりました 返信  引用 
名前:カラオケ部エース    日付:2007/5/23(水) 20:32
ふうううううう


かなりいい感じでした.

発表は・・・


アイデアはいいとのこと


ですが,ほんとにこの研究は成功するのかな?


ぽしゃるのを怖がっている今日この頃です.

では,帰って寝まーす^^v



14.Re: ゼミ発表が終わりました
名前:管理人KY    日付:2007/5/23(水) 23:56
お疲れ様です〜。
どうだったかなぁと思っておりました。

いい感じで何よりです。

僕も常に失敗を恐れてますね・・・。
1g約3万円のものを使って試料を作るときとかは特に・・・。

あ、関係ないけど、新歓は1次会だけになりそう。
夜ゼミなの忘れてました。
http://engekidan.kakurezato.com/


15.Re: ゼミ発表が終わりました
名前:カラオケ部エース    日付:2007/5/25(金) 12:0
一次会までですか!!

俺は遅れての参加になりそうだから,残念ですねぇ.


では,できるだけ,早くそちらにいけるようにしようと思います!!

12.ゼミ発表の期日が 返信  引用 
名前:カラオケ部エース    日付:2007/5/21(月) 20:31
怒涛のように迫ってきます。

・・・

もはやあしたのジョーを呼んでいる場合じゃございやせん。


先日プロ野球チップスを買ったら,なんとカープの梵 英心が出ました!!

もちろん,かんなり嬉しかったのですが

どうやら,こんなとこで運を使い果たしてしまったようです。

・・・

ああ,この土日をやり直したいな・・・

10.睡魔が 返信  引用 
名前:カラオケ部エース    日付:2007/5/17(木) 11:48
怒涛のように押し寄せてきます。

・・・

困ったのであしたのジョーを読んでいます。


昨日桑田のCDを買いました。


これで車内での睡魔の特効薬になること間違いなしです。



11.Re: 睡魔が
名前:管理人KY    日付:2007/5/17(木) 18:5
あ〜よくありますね。

そんなときは僕は校内を徘徊します。
この間は研究室(1階)から8階まで
歩いて昇ってみたりしました。
そしたらあんまり眠気は覚めなかったけど
意外と夜景がきれいだということに気づきました。

ってカラオケ部になってる!
http://engekidan.kakurezato.com/

7.15公演も 返信  引用 
名前:ランニング部エース    日付:2007/3/15(木) 14:44
無事終わりましたね〜!!

なんか後輩が卒業なんて変な感じです。
俺も年とってるんですね

話は変わり、管理人さんは追いコン来られますか?
忙しいのかな?どうなんだろう?



8.Re: 15公演も
名前:管理人    日付:2007/3/16(金) 12:29
もう僕なんか下が卒業するの3回目です。

が、(メールでも送ったとおり)
追いコンはまたまた出れない感じです…。
うーん、追いコンくらいは出たかったなあ。
あ、けど19日の夜中に戻ってくるから
もしかしたらまだやってるかな?


9.Re: 15公演も
名前:ランニング部エース    日付:2007/3/19(月) 11:10
返事遅れてすいません.
19日の夜中ならまだやってますよ〜

七福会館でやってます.

時間がありましたら是非来てくださいよ〜^^

5.雑談なら 返信  引用 
名前:ランニング部エース    日付:2007/2/2(金) 13:3
こっちの方がよさそうざんすね

今週の水曜に授業の山が過ぎ,これからは就活と芝居で忙しくなりそうです.
今日のランニングは久々にストレスなく走れそうな予感.それまでは,少し雑用を頑張ろうと思います.

話は変わり,芝居の勘がすこぶる鈍くなっているような気がします.
なかなかいいアイデアでねーし.

しかし,より効率的に行動できそうな気もします.そこは成長したとこかな?まだまだ後輩には負けたくないですね(^^)b



6.Re: 雑談なら
名前:管理人    日付:2007/2/3(土) 16:57
昨日はランニングお疲れ様でした。
寒くても、やっぱり走ると気持ちがいいですねぇ・・・。

芝居の勘か・・・。
確かに僕ももう大道具はまともにできる気がしないです。
下っ端のお手伝いか何かくらいが手一杯ですね。
けど、研究室で設計図とかかくのはあまり抵抗なくできますね。
まあ、もともとまともに勉強したわけじゃないから、
どっちにしても適当だけど。

時間的にきびしかったりなど色々大変そうだけど、
ランニングのときに愚痴くらいは聞きますので(?)
がんばってください〜。

4.こちらにも書き込みありがとうございますm(__)m ペコ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/11/14(火) 18:43
そうですね。やっとこさ進みました。

次はシレンシオ(だっけ?)の可能性が高いです。

参加している劇団については
(研究の合間に)ただいま楽譜作成ソフトを探し中です。

手書きより楽な気がするので。
けどなかなかいいのがないですね。
ρ(=^0^=)/ 頑張ります!
http://engekidan.kakurezato.com/

3.久々の公演 返信  引用 
名前:ランニング部エース    日付:2006/11/14(火) 18:28
おかげで,公演の感想が進んでよかったですね.
これからは,どんどんお芝居を観にいきましょうぜぃ!!

ちなみに管理人が参加している劇団も楽しみにしていますので
頑張ってください

2.こちらにも 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/11/4(土) 7:15
掲示板消されるの防止書き込みヾ(;´▽`A``アセアセ

1.雑談&あしあと掲示板(⌒∇⌒) 返信  引用 
名前:管理人ky    日付:2006/8/2(水) 18:17
こちらは雑談&あしあと掲示板です。
演劇の話題でもそれ以外の話題でも何でもOKです。
気軽に書き込んでくださいっ。


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb