[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
跡地・・・

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



10.(untitled) 返信  引用 
名前:通りがかりの殴り魔    日付:2011/6/18(土) 3:2
随分前からTOPに広告が出てますね・・・
しかも集会告知も止まってるみたいだし・・・
これはいよいよもって廃墟化という・・・
他の殴り魔サイトも様子を見るに活気が見えませんし殴り魔業界の未来が心配です



12.Re: (untitled)
名前:通りがかりのry    日付:2011/6/20(月) 18:41
投稿したはずなのに反映されず結局2度送っても画面上反映されず
IEで見てみたら両方投稿されていたという・・・
火狐の罠かっ(すごく無念

同じ内容で連投してしまい申し訳ないです


13.Re: (untitled)
名前:通りry    日付:2011/6/20(月) 18:43
と思ったけど2個目が投稿KEY設定してたようで消せました
どビックリ
なんだそりゃといった感じですよね
すみません


14.Re: (untitled)
名前:あゆぱんだ    日付:2011/6/23(木) 1:43
殴々っ子アンド叩々っ子は細々ですが活動してますよ!


15.Re: (untitled)
名前:通りがかりの...    日付:2011/6/27(月) 18:54
なるほど!
って殴々っ子も細々になっちゃったのですかー


16.Re: (untitled)
名前:あゆぱんだ    日付:2011/6/29(水) 2:7
結成当時のような勢いはないけれど
けど必ず誰かはログインしてる状態は続いてる!


17.Re: (untitled)
名前:腐りかけ苺    日付:2011/7/1(金) 14:12
パイよ、そろそろ起動せよ!


18.Re: (untitled)
名前:通ry    日付:2011/7/9(土) 0:2
>ぱんださま
それは良かった
火は消えてないのですね

>苺さま
ねー
折角絡みに来たのに相手してもらえなくて寂しいです
主のいないお家ですね
まさに跡地・・・
すみません


19.(untitled)
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/7/9(土) 23:50
只今帰りました。
この二ヶ月間、ずっと南の方にいました。
もうカレーは食べたくありません><


20.Re: (untitled)
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/7/10(日) 1:31
こんばんは、通りがかりの殴り魔さん。
初めまして――なのかな?

この二ヶ月間完全に家を留守にしておりました。
集会の告知を怠ったこと、コメントの返信が遅れてしまったこと、
いやはや申し訳ないです><

ただ、個人的に思っていることは、
殴り魔業界の未来はちょっと暗いぐらいが丁度良いのかなと。
なんていうか……私が「本で強烈な一撃を食らわせるのよ!」と殴り魔やっていたころに感じた事は、
多少なりの逆境の中で殴り魔育てたほうが面白かったということで。

もちろん、だからといって「殴り魔なんて廃れてしまえ!」ということを言いたいのではなく、
栄えていればそれはそれで面白いと感じるし、廃れていればそれはそれで面白いということが言いたかったり。
ポジティブな発想。

まあ、ただたんに私が逆境といったシチュエーション好きというだけの話でした><(アルター能力で何が好きかと聞かれたらスーパーピンチと答えます)。

さ、さて、そろそろ、ちゃんと活動しないとですね。


21.Re: (untitled)
名前:Mなんとか    日付:2011/7/11(月) 10:47
やっぱりドMじゃん


22.Re: (untitled)
名前:通りがかry    日付:2011/7/11(月) 17:0
お帰りなさいませパイ様
お留守とは知らず騒ぎ立てましたことをお詫びいたします

殴り魔の未来に関する意見拝見いたしました
なるほどありがたいお言葉だと思ったのですが
Mさんの意見を見た後は同じ文なのに何度見てもニヤニヤが止まりません
本当にどうもありがとうございました(何

あとはじめましてではなさそうです
硬派メンバーズじゃないし旧友的なものでもないので
本名?よりはこっちの偽名のほうが良いかなと思いまして
(そして名乗らない

9.4月の集会のお知らせ 返信  引用 
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/4/3(日) 23:58
■開催日時
4月10日(日) 22:00〜24:00

■場所
・ジュエリア
・ゴールド
・コーラルビーチのmap右下、橋先端にMYキャンプ設置

■内容
地震からそろそろ一ヶ月が経つでしょうか(あれまだかも)。
この一ヶ月間あっという間に時が過ぎたというか、
覚えていないというか……。
なんとか交通の方も通常に戻りつつあるということで、
そろそろ4月の集会を開催しようかと思います。

宜しければご参加くださいませ。

8.3月の集会は…… 返信  引用 
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/3/21(月) 0:50
連絡が遅れてしまいましたが、
3月の集会は中止といたします。

今月は休みが取れそうもなく
その上、地震が発生するとか……。
ダイエー前は地面割れてるしorz

5.2月の集会のお知らせ 返信  引用 
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/2/8(火) 1:8
■開催日時
2月13日(日) 22:00〜24:00

■場所
・ジュエリア
・ゴールド
・コーラルビーチのmap右下、橋先端にMYキャンプ設置

■内容
2月の集会を開催しますので、
宜しければご参加くださいませ。



6.Re: 2月の集会のお知らせ
名前:M    日付:2011/2/14(月) 20:24
ほらね、また忘れてたorz


7.Re: 2月の集会のお知らせ
名前:NO苺    日付:2011/2/27(日) 19:25
なぜタイミングがあわん(´゚'ω゚`)

2.1月の集会のお知らせ 返信  引用 
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/1/10(月) 22:0
■開催日時
1月16日(日) 22:00〜24:00

■場所
・ジュエリア
・ゴールド
・コーラルビーチのmap右下、橋先端にMYキャンプ設置

■内容
明けましておめでとうございます。
閉めましてサヨウナラ。

去年は荒んだ生活を送っていたので(主に10〜12月頃)
今年こそは真人間になろうと思います。

なんて思っていたら、いつも集会開いている第二週目の日曜日が
今日であることに気づきました。
出だしから駄目ですねorz
気をとりなおして……第三日曜日に開くことに。

お、おほん、1月の集会を上記日時に開催しますので、
宜しければご参加くださいませ。



3.Re: 1月の集会のお知らせ
名前:☆フェリス☆    日付:2011/1/18(火) 17:31
ハッo(;'0')oシマッタ!
忘れてた;;
前日まで覚えてたのにな
うーん、どんな情報が飛び交ったのか気になるところ・・
来月は忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ
その時はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


4.Re: 1月の集会のお知らせ
名前:蜂蜜パイ    日付:2011/1/22(土) 21:16
遅れましたけど……

参加者の皆様、お疲れさまでした。
次回も2月の第二週を予定しておりますので、
よろしかったらご参加くださいませ。

P.S.
フェリスさん。
だ、大丈夫とてもまともで健全な情報が飛び交っていました!
決してやましいことは何も!><
で、ではまたお会いできる日をノシ


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb