[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
跡地・・・

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



31.ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻 返信  引用 
名前:蜂蜜パイ    日付:2013/12/1(日) 15:31
お久しぶりです。
蜂蜜パイです。

トリスタをやめてから、そろそろ6年が経ちます。

時間が経つのは本当にはやいですね。
あれから私も随分歳をとり、今では立派な18歳となりました。

硬派を立ち上げてからこっち、いろいろありました。
世間からみたら、ありふれたどうでもいい話の一部かもしれませんが、
私からすればいい思い出です。

今更ながら自分が立ち上げたギルドでいろんなことが
起こるとは思っていなかったもので。

例えば、
副マスターと新人チェックをしたこと、
ちょっぴり大人の階段を登るような話から、
大人の階段を登りすぎちゃった話をしたこと、
afkの話や、おめでたい引退の話、
リアルとネットが交差して起きたちょっとややこしい問題、
バトン小説なるものをやったり、
あとあまり人様には見せられない絵とかも描いてもらえましたし!

あ、あれ、そう考えるとあまり硬派なことしていませんね……。

さて、昔のことは水に流すとして、
そんなトリックスターのサービスも「2014年1月28日(火)10:00」をもちまして
サービス終了になります。

そこで最後の時がくるまえに、
ラスト集会を開きたいと思います。



32.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2014/1/14(火) 8:3
【場所】
 ジュエリア
 ゴールド・アイランド
 コーラルビーチタウン-ブルーミングコーラの橋先

【日時】
 2014年1月25日(土) 22:00〜24:00

【参加資格】
 ・硬派に加入していたことがあるひと
 ・硬派に関わったことがあるひと

【その他・注意事項】
 2013年12月24日(火)15:00をもって、新規登録、クライアントダウンロードが
 停止されます。
 新規アカウント作成する場合はお早めにお願いします。
 ※ずっとログインしていなかった人は自キャラクターが
 削除されている可能性があります。


33.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:さかむけ    日付:2013/12/1(日) 22:29
♪アイランドが不明なのよ〜♪
やっぱり使用キャラが死亡されてる方多そうですねぇ…

ネカフェで生存報告してたとはいえ
自宅では1年ぐらい動かしてないんで色々と不安ですが
きっちり集会に粘着させて頂きマス。


34.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:M羊    日付:2013/12/1(日) 23:41
アイランドが不明→何年経とうが、パイは、どじっこなの(・ω・)ノ


35.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2013/12/2(月) 23:51
うはぁ、漏れてますね。

ま、弘法にも筆の誤り……ですかね。

と、ということで、この話はやめよ?
ハイちゅんちゅん。


36.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:さかむけ    日付:2013/12/9(月) 22:51
22:00〜と丁度ネカフェのナイトパックでいけそうです。
そっから手続き等で15〜30分ぐらいの遅刻になりますかね…


37.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:*野苺*    日付:2013/12/24(火) 21:7
アカウント作ってすぐに移動ってできますかね?
場所書いて貰ってますが何処だか全く覚えてませんw
TS終了悲しいなぁ。
想いをちょこっとだけブログに書いたよ。



よし皆でモンハンやろーぜ!


38.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:*野苺*    日付:2013/12/24(火) 21:25
アカウントID忘れちゃった(´・ω・`)
オワタ(´・ω・`)
新規登録できない(´・ω・`)
不参加ゴメンヌ(´・ω・`)



やっぱりモンハンやろーぜ!


39.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:さかむけ    日付:2013/12/24(火) 23:29
鉄道マニアの終電コピペの改変で、フォローしようと思ったら
新規登録は終わってる罠…

…未来のお嫁さんの経過が気に…やっぱなし。


40.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2013/12/26(木) 0:38
あら懐かしい><

そういえば新規登録は昨日でできなくなってるんでしたね。。。
残念です。

モンハンとポケモン買ったんですけど、全然やれてないですね。
今は時間がほしいです。

そうそうメリークリスマスということで、
野苺さんのアメブロにメッセージ贈っておきました。


41.さすがパイ様
名前:*野苺*    日付:2013/12/27(金) 1:59
そこに痺れる!憧れるゥ!!


42.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:しる9    日付:2014/1/3(金) 23:7
わぁなつかしい。
皆様も相変わらずで安心しました。
しる9は。。。多分残ってないだろうなあ。残っててもアカウント忘れたんでどっちみちですが。
24時までってことなんでかなりギリギリになるかもしれませんが顔出せるように頑張ります。

あ、あけましておめでとうございます。


43.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:しる9    日付:2014/1/3(金) 23:8
って少し前にしる9の死亡確認はしたんでした。


44.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2014/1/4(土) 11:50
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりですシルナインさん。

その後の首尾は順調ですか?

私は相変わらず機械のように正確で、ナイフのように鋭い冷静沈着キャラを保ってます。

それはそれとして、アカウント忘れてるのまずいかもしれません。
新規アカウントの発行は停止されているので、一度ご確認された方がよいかも。


45.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:小姑さかむけ    日付:2014/1/13(月) 22:50
今頃気が付きましたが、日時がアレですね・・・
26日と(土)どちらが正解なんですかね?


46.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2014/1/14(火) 8:9
ぐぬぬ、26(土)じゃなくて、25(土)でした。
すみません><

新年早々やってしまいました。


47.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:矜羯羅童子@殴々っ子    日付:2014/1/16(木) 21:47
>>私は相変わらず機械のように正確で、ナイフのように鋭い冷静沈着キャラを保ってます。
oh...

以前は集会でお世話になりました。
これがあの硬派かと感慨深かったり、緊張したり
また来れば慣れるでしょうとか思っていたんですけどね。
ご無沙汰にしている内にサービス終了とか
もっと昔の話を色々聞きたかったし残念ですね。

それはそれとして殴々っ子を代表してご挨拶を申し上げに参りました。
終了を知って焦って帰って来た人間で申し訳ありませんが一応リンクのお願いに来たのも私ですし。
ジュエリアサーバーの殴り魔コミュの発展や解散後もメンバーがちょいちょい顔を出してくれたこと等々ありがとうございました。
最後の集会が成功の裡に終わりますように。


48.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2014/1/18(土) 14:16
こんにちは
お久しぶりです。

いやはや懐かしいですね。

昔の話し……あ、あれ私ちゃんと昔のこと覚えているかな。
なんか最強殴魔決定戦とかすごい昔に感じます。

それはそれとして。
ご挨拶にお越しいただき、こちらこそありがとうございます。
私個人としては、殴々っ子の方々と関わることは少なかったのですが、
こっそりとひっそりとホームページを監視していた次第です。ぐへへ。

ぬふ、まさかここにきて、ありがとうを言ってくださるとは!><

ですが、ここはもう既に跡地であること、
私自信は殴り魔コミュの発展とか意識してなかったのもありますので、その「ありがとう」はちょいちょい顔を出していた面々にとっといていただけたら私も大変嬉しいです。

ではでは、殴々っ子さんの方もラストに向けて良き時間となりますように。


49.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:*野苺*    日付:2014/1/26(日) 1:40
あるぇ?



おわ・・・・・・・

ってらぁ・・・orz


50.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2014/1/26(日) 10:30
遅いですよ!><
あ、あとデベソじゃないんだからね!orz


51.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:あゆぱんだ@殴々っ子マスター    日付:2014/1/27(月) 22:13
こんぱんだ(●ω●)

みなみなさまお久しぶりです!

みんな元気そうでよかった!
私も参加できたらいいな!


53.Re: ラスト集会のお知らせ ― 散らぬなら散らせてみせようの巻
名前:蜂蜜パイ    日付:2014/2/1(土) 19:5
ちょ、ちょっと!
ぱんだちゃん出遅れてます!orz

あはは、集会にお会いすることはできませんでしたが、
ぱんだちゃんも相変わらずお元気そうで何よりです。

26.も、もしかして 返信  引用 
名前:しる9    日付:2012/6/6(水) 18:16
ひさびさにTSつけてみたんですけど…おはぎなくなってる?!



27.Re: も、もしかして
名前:☆フェリス☆    日付:2012/6/6(水) 23:52
しる9さん、はじめまして
殴り魔ギルド 叩々っ子の副マスター☆フェリス☆と申します

”おはぎ”とはキャラ名でしょうか?

2010年10月から規定の改定で1年間以上インしなかった垢は
運営から自動削除されることとなってます
久しぶりのTSということであれば残念ながら削除されてるものと思われます(/TДT)/あうぅ・・・・

新規で殴り魔を始められるのであれば、日鯖のパラダイスに
ギルドテント出てますのでお立ち寄りくださいませ(o*。_。)oペコッ


28.Re: も、もしかして
名前:しる9    日付:2012/6/11(月) 1:49
ああーおはぎってのは・・・あれですボンバーなアフロヘアーです。

確かにしる9は消えちゃってました。。なんとなくしんみり。


30.Re: も、もしかして
名前:蜂蜜パイ    日付:2013/12/1(日) 13:57
お久しぶりです。

おはぎなくなったんですね><

私も蜂蜜パイ消えてしまいました。

新しく作ろうとしたら、既に取られているという
ちょっと悲しいお話……。

と、というか、『蜂蜜ぱい』とか『蜂蜜パイ』とか
いろいろ試したけど、似たような名前も取られているじゃないですかorz

23.(untitled) 返信  引用 
名前:M(ry    日付:2012/1/5(木) 14:5
あけおめ



24.Re: (untitled)
名前:noitigo    日付:2012/1/5(木) 15:59
あけえええええええええ
おめえええええええええええええ
ことおおおおおおおおおおおおおお
よろおおおおおおおおおおおおおおおお





ps.早く復帰しなさい。


25.Re: (untitled)
名前:あゆぱんだ@殴々っ子マスター    日付:2012/1/8(日) 4:46
あけぱんだ!
おめぱんだ(●ω●)


29.Re: (untitled)
名前:蜂蜜パイ    日付:2013/12/1(日) 12:55
復帰したら世界が終わりかけておりましたの巻です。

遅くなりましたが、約二年越しのあけましておめでとうございます!


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb