[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
千住物語 jusinの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





1395.夏の陣を制覇 返信  引用 
名前:あんず    日付:2013年11月4日(月) 14時48分
Original Size: 480 x 360, 100KB Original Size: 480 x 360, 56KB Original Size: 480 x 360, 101KB

ご無沙汰しています。

この度、ケータイ国盗り合戦の「夏の陣」という、100日間で
全国47都道府県の100スポットを巡る鬼畜なスタンプラリーにおいて、
全100箇所を巡って来ました。

位置情報によるものなので、電車からの通りすがりで獲得できるスポットも
ありますが、一箇所のために1日掛りとなるスポットもあり、大変です。
一度くらい達成してみたいと思っていたので、ようやく叶いました。

写真は、函館山からの夜景、陸前高田の奇跡の一本松、沖縄の首里城守礼門です。



1396.Re: 夏の陣を制覇
名前:jusin    日付:2013年11月14日(木) 21時43分
Original Size: 640 x 480, 69KB Original Size: 640 x 480, 63KB

あんずさん、こんばんは。
>全国47都道府県の100スポットを巡る鬼畜なスタンプラリーにおいて、全100箇所を巡って来ました。
@@ぎょぎぎょ、ななんと!!まさかのまさか。いやいや。
毎度、あんずさんには驚かされます。
おめでとうございます。
この件につきましては、なんどもあんずさんに伺っていますがいまだによく解りませぬが大変な事だけは分かっておりまする。

函館、陸前高田、沖縄と写真も北から南と激しい動きでありがとうございます。
あんずさん、一休みしたら今度は何に挑戦するのでしょう。

房総館山城(八犬伝博物館)です。



1397.Re: 夏の陣を制覇
名前:あんず    日付:2013年11月19日(火) 22時6分
Original Size: 600 x 800, 194KB Original Size: 600 x 800, 254KB

jusinさん、こんばんは。

> あんずさん、一休みしたら今度は何に挑戦するのでしょう。

先日、横浜市主催のウォーキングイベントがあり参加しました。
横浜旧東海道みどころ巡りがメインなのですが、保土ケ谷では別イベントとして
まちかど博物館スタンプラリーというのもあったので、巡ってきました。
単にスタンプラリー好きなんでしょうか?

グッズが欲しいというより、国盗り同様、自己満足ですかね。
ブログとかのネタとして貰える物は貰っておこうという感じはありますけどね。



1398.Re: 夏の陣を制覇
名前:jusin    日付:2013年11月22日(金) 0時17分
Original Size: 640 x 480, 47KB Original Size: 640 x 480, 67KB

まちかど博物館スタンプラリー、スタンプばっちりですね。
ん?
一つ空白が!!

商品は、ご褒美です。どんなささいな物でも嬉しいものです。
自己満足、達成感でしょうか。
ゴールをめざし、着いたときの征服感はやめられませんね(^^)

おくのほそ道、月山山頂の芭蕉句碑。
この句碑を見るためだけに、初めての登山を経験しました。
泣きそうでしたよ。



1401.Re: 夏の陣を制覇
名前:jusin    日付:2013年11月22日(金) 0時21分
そうそう、1本松は、ちょと知り合いが絵本にしています。涙がでるようなお話です。

1390.象潟へ 返信  引用 
名前:BIA    日付:2013年10月19日(土) 17時25分
Original Size: 864 x 648, 125KB

象潟へ行って来ました。
今日の、能因島と、鳥海山です。
今年は、刈り取りが終わった田んぼに、
新芽が出て、緑色です。



1391.Re: 象潟へ
名前:jusin    日付:2013年10月21日(月) 19時42分
Original Size: 1600 x 1200, 186KB Original Size: 1600 x 1200, 157KB

お!象潟ですね。
能因島と、鳥海山のすばらしい組み合わせですね。
水のはった田んぼも魅力的ですが、刈り取り後もイイですね。

ん?もう新芽が?
まだ、月山の余韻がいっぱいです。
隠密、奥の細道私も毎日見ています。
面白い!!



1392.Re: 象潟へ
名前:bia    日付:2013年10月23日(水) 12時21分
鳥海山は、うっすらと、冠雪していました。
刈り取り後の田んぼ、いつもの年は、新芽はわずかですが、
今年は、雨が多かったので、一面、緑になっていました。
月山にももう、雪が降りましたよ。


1393.Re: 象潟へ
名前:jusin    日付:2013年10月24日(木) 22時8分
少し前に暑いアツイと言っていたのがウソのようです。
雪が降りましたか。。
山は、雪がかかった方が絵になりますね。

隠密奥の細道。最終回もなかなか良かったです。
でも、お蝶がしななくても良いのに。。
最初を見逃してしましましたのでまた再放送してくれるといいのですが。。


1394.Re: 象潟へ
名前:bia    日付:2013年10月28日(月) 7時34分
今日は快晴です。
奥の細道、大垣に着きましたね。
各回、行った場所なので、なつかしく観ていました。
お蝶、生かしておいて、ハッヒーエンドにした方が、
後味が良かったですね。
再放送、してくれると良いですね。


1399.Re: 象潟へ
名前:jusin    日付:2013年11月22日(金) 0時19分
私も行ったところですが、ちょっと昔なので面白いですね。
録音してまだ見終っていません。
ほんと、お蝶さん死んでほしくなかった!!

1383.9/19 中秋の名月 返信  引用 
名前:jusin    日付:2013年9月21日(土) 22時37分
Original Size: 1280 x 960, 63KB

2013年 9/19 8時13分
満月で迎える中秋の名月、次は8年後だそうです。



1384.Re: 9/19 中秋の名月
名前:BIA    日付:2013年9月23日(月) 8時28分
すごく綺麗な満月でしたね。
前日、大潮での釣り。
ヒラメを23枚釣りました。


1385.Re: 9/19 中秋の名月
名前:jusin    日付:2013年9月24日(火) 18時12分
ぎょぎょぎょ
ヒラメを23枚!
凄い!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb