[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
千住物語 jusinの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





1451.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆかりぐさ    日付:2017年5月18日(木) 21時35分
Original Size: 450 x 338, 52KB

また、ここにぶら下がるなんて!!!

以前を思い出すと、なんか感無量よ。
それだけトシ!ってことかな??

なんだか、私だけサビシイな。



1452.Re: (untitled)
名前:jusin    日付:2017年5月18日(木) 22時33分
Original Size: 640 x 361, 72KB Original Size: 640 x 361, 66KB

おねたま
とっても懐かしいですね
体調が悪くなったり、忙しかったり、心が折れたり
それぞれが、人生いろいろ

私もまたぶら下がりたいと思っています
おねたまのお花の写真が嬉しいです

館林つつじ公園です
つつじ祭りは5/10で終了
私が行ったのは5/11で入場無料でした
ピークはとっくに過ぎていましたが、ゆっくり楽しめました


1449.おひさ! 返信  引用 
名前:ヒロチャン    日付:2017年5月14日(日) 23時8分
Original Size: 480 x 640, 170KB

めったにパソコンもあけなくなって・ひたすらアイフォンをのぞく毎日

酔夢ちゃんから聞いてるよ^^

おねたまもアイフォンだからね、時々情報交換してるよ^^

あんだってかよ・・こっちでヒャクショーしてるよ。
ま、それはそれでおもしろいけどね。
痴呆の人たちがいるからね、それが大変だけど
もう、私がわからない。それならまだしも、ダンナが息子だってのに
それがわからない。自分にはそんなこがいたかわからん。とかいうしね
わたしなんか、おばはん!よいよい!おばはん!って呼ばれる
なんだか、悪意があるように聞こえてしまう。いやになる。
気に入らないと食ってかかってくるし、自慢話はとどまることを知らないし
きれい事じゃ介護なんてできないってねおもうよ、それが現実だもんね。

あの人たちにはこの家だけが世界だったんだなって思う。
だからそこからでることは怖いし、新しいことも受け入れなくてもやって行けたんだろうね。

でも・・それじゃつまらないと思うよ。井の中の蛙。その言葉ここのためにあるね。
自分もあまり変わらないけれど・・・
もちっとばっかし?広くものをみることはできると思うよ。

海は、波があるものと思ってきたけど・・・ここの海は波がない。
だから磯臭くない・・。のかな。
九十九里みたいにどんぶらこっことザバン!ザバンってのが海さ・・

東京帰るときは連絡するよ。

今日も田植えだ・・ご近所さんのね、お手伝い^^



1450.Re: おひさ!
名前:jusin    日付:2017年5月18日(木) 17時59分
Original Size: 361 x 640, 36KB Original Size: 361 x 640, 33KB

とっても、お久!
酔夢ちゃんと接骨院で偶然再会
ヒロチャンの話がでて、びっくり\(◎o◎)/!

海か〜、キラキラが綺麗だのう〜〜、静かなんだ〜
九十九里の海と長い砂浜!行きたいな〜〜

毎日、田んぼと格闘のか〜
古き良きbbsの皆様の掲示板で様子はちょこちょこ拝見していたっす
いや〜、エライコッチャの〜
私の周りもご両親の高齢と旦那、子供、仕事やらでてんやわんや
皆すったもんだがあたりまえのこの時代

私は、相変わらずだす
住むところも同じ、子供達もそれぞれぼちぼち
また、皆さんと掲示板でお喋りしよう

COCO'Sのパフェ美味しいよ
さて次の写真は、何処でしょう?


1447.おひさしぶり 返信  引用 
名前:ゆかりぐさ    日付:2017年4月29日(土) 18時10分
Original Size: 418 x 327, 44KB

jusinちゃん

ずいぶんご無沙汰しました。
お元気そうで何よりです。

今年は桜を見ることもなく、今日になりました。

あいわらずカメラ散歩をなってますね。
私はすっかり出不精になって単調な日々よ。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてるわ。

庭のボタンだけ、毎年元気な姿を見せてくれます。



1448.Re: おひさしぶり
名前:jusin    日付:2017年5月1日(月) 9時56分
Original Size: 1482 x 1106, 286KB

おねたま!
ほんとにほんとにお久しぶりでございます。
ご様子は、ちらほら掲示板でお伺いしていました。
また、こうしてお話ができてうれしいです。
お庭のボタン!とても美しい!
なんだか、涙がでちゃいます。
また、写真をペタペタ貼っつけてお話しましょう。

江戸川区健康の道、親水公園
かるがもの赤ちゃんが11匹産まれた日に遭遇
カルガモの親子が人に囲まれ大騒ぎでした ^^V


1444.2017 さくら 返信  引用 
名前:jusin    日付:2017年4月17日(月) 18時49分
Original Size: 640 x 361, 55KB Original Size: 640 x 361, 83KB Original Size: 640 x 361, 71KB

千住のさくら



1445.Re: 2017 さくら
名前:jusin    日付:2017年4月17日(月) 18時54分
Original Size: 640 x 361, 53KB Original Size: 640 x 361, 110KB Original Size: 640 x 361, 48KB

汐入公園 隅田川沿い



1446.Re: 2017 さくら
名前:jusin    日付:2017年4月17日(月) 18時57分
Original Size: 361 x 640, 53KB Original Size: 361 x 640, 40KB Original Size: 640 x 361, 90KB

長命寺の桜もち 墨堤通り


1443.2017 すさのう神社 返信  引用 
名前:jusin    日付:2017年4月17日(月) 18時48分
Original Size: 640 x 361, 105KB Original Size: 640 x 361, 80KB Original Size: 640 x 361, 87KB

桃祭り


1442.東京タワー 返信  引用 
名前:jusin    日付:2017年2月24日(金) 21時43分
Original Size: 480 x 640, 45KB Original Size: 480 x 640, 62KB Original Size: 480 x 640, 50KB

平成22年スカイツリー開業!
何十年も行かなかった東京タワーに感動するのは私だけでしょうか。。
公道を走ってる、マリオコスプレカート!
撮影:平成28年クリスマス


1439.水仙 返信  引用 
名前:jusin    日付:2017年2月24日(金) 20時49分
Original Size: 640 x 361, 88KB Original Size: 361 x 640, 103KB Original Size: 640 x 361, 114KB

●下田 爪木崎
●東京都江戸川区 葛西臨海公園
●埼玉県幸手 権現堂堤



1441.Re: 水仙
名前:jusin    日付:2017年2月24日(金) 21時10分
Original Size: 361 x 640, 136KB Original Size: 640 x 361, 125KB

可憐な水仙ですが、毒があるそうです。
葉がニラと似ているので間違わないように。


1440.甘味 返信  引用 
名前:jusin    日付:2017年2月24日(金) 21時2分
Original Size: 361 x 640, 36KB Original Size: 361 x 640, 33KB Original Size: 640 x 361, 81KB

COCO’S 千住堀切橋店
●苺の和風ミニぱるふぇ \450+税
あずき、白玉、寒天風ゼリー、苺、アイス、抹茶アイスがぎゅっと盛られてGOOD!!

あんみつ みはし アトレ上野店
●杏クリームあんみつ ¥700 税込
あんずのすっぱさとアイスとあんこの甘みが絶妙
白玉も欲しい(^^)

●jusinの手作りフレンチトースト



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb