[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
佐々木酒造掲示板
皆さんお気軽に書き込んでくださいネ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



379.佐々木蔵ノ介さん 応援してます。 返信  引用 
名前:マルチーズの美穂です♪    日付:2010/1/20(水) 12:21
いつも 佐々木くらのすけさんをドラマで見て、きらきらした目に

元気を貰っています。 いつか私も京都にいきましたら、ぜひ 佐々木酒造さんのほうへ お伺いしたいと思います!!

これからも お店の繁栄 蔵の介さんのご活躍 応援いたします☆

   みほより。



431.Re: 佐々木蔵ノ介さん 応援してます。
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:50
応援、有難うございます。
ただの造り酒屋なので、わざわざお越しいただいてもたいして面白くないかもしれません・・・

378.素晴らしい♪ 返信  引用 
名前:☆とらっち☆    日付:2010/1/20(水) 12:19
先日のテレビで拝見しました。
最初は蔵之助さんのファンで見てましたが、佐々木酒造さんが出てびっくりしました!!
実はわたしは群馬で酒類小売業の仕事をしていて、佐々木酒造さんが気になっていました。そしたら大好きな蔵乃助賛の実家とは…(@▽@;)
そりゃ知名度もありますよね☆
飲み屋さんに卸してるので、みんな喜びそうですね☆
しかもHPもしっかりしたもので、見やすく出来てますね♪
すごいっっっっっ!

たぶんこの先、取り扱うことがあるかと思うので、そのときは是非よろしくおねがいします♪



430.Re: 素晴らしい♪
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:47
お取り扱い、期待しております。

377.感動!! 返信  引用 
名前:たかこ    日付:2010/1/19(火) 16:41
先日、TVで佐々木酒造様の放映を見ました。
お父様がご子息様に「一番頑張っているのは弟」とおっしゃっていた言葉に感動致しました。蔵之介さんのファンですが、TVを見て、お父様やご子息様のファンになりました。
放映後、京都へ行く機会がありましたので、佐々木酒造様にお邪魔しました。
運良く、お父様にもご子息様にも出会えて、お話させていただけたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
私自身、お酒はほとんど飲めませんが、父はお酒が好きですので、ハンチョウと聚楽第をいただきました。せっかくですので、週末にでも一緒に飲んでみます。
ありがとうございました。



429.Re: 感動!!
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:46
こちらこそ、有難うございました。
お父様とご一緒に日本酒を飲まれるなんて素敵ですね。

376.(untitled) 返信  引用 
名前:かおり    日付:2010/1/19(火) 15:39
蔵之介さんファンで、お酒初心者の私ですが、初めて「美味しい」と思ったお酒です。毎日少しずつですが、晩酌をしております。先日はあまりあ酒の事が分からない私に色々親切に教えて戴きまして有り難うございました。



428.Re: (untitled)
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:42
ウチに限らず、おいしいお酒はたくさんありますよ。色々とお試し下さいませ。

375.新酒あらばしり 返信  引用 
名前:かおり    日付:2010/1/19(火) 15:24
蔵之介さんファンで、お酒初心者の私ですが、初めて「美味しい」と思ったお酒です。毎日少しずつですが、晩酌をしております。先日はあまりあ酒の事が分からない私に色々親切に教えて戴きまして有り難うございました。



427.Re: 新酒あらばしり
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:39
お酒のことなら、なんでもご質問くださいませー。

374.ちょいと辛口批評(にごり酒) 返信  引用 
名前:ちいちゃん    日付:2010/1/19(火) 14:19
こんにちわ!
毎年暮れにお正月用にとお取り寄せでいただいてます。
去年のにごり酒はまったりしていてとても美味しかったのですが、先月にお取り寄せしていただいたお正月のにごり酒は、あれ?って感じでまったり感がなかったです。やはりお酒は生ものなんですかね〜?
主人と三が日が過ぎた頃、今年のはいまいちだったねと話しました。
古都は相変わらず美味しかったです。
また次回のにごり酒に期待しています!



426.Re: ちょいと辛口批評(にごり酒)
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:38
お口に合わず、申し訳ありませんでした。
同じようでも、毎年少しずつ変えています。
特ににごり酒は、数年前は甘口でしたが、いまは辛口のすっきりタイプになり、食事と一緒に楽しめるというのをウリにしています。

373.TV観ました 返信  引用 
名前:元造り酒屋の娘    日付:2010/1/17(日) 11:5
我が家は江戸末期から小さな造り酒屋をやっていました。
私達は3姉妹で、長女は農大に進みました。
父親は頑固で、人に頭を下げることのできない人でした。
時代の流れに対応できず、設備投資をできるお金もなく、
子供の頃から、既に大変な状態でした。
姉も他の酒屋に就職しましたが、すぐに辞めてしまい、
妹2人も跡を継がず、父親が亡くなった時点で廃業となりました。
ですからお父様の一言「1番頑張っているのは弟。」
これは息子さんも大変喜ばれたことと思います。
家業を継ぎ、お客様の好みも考え、でもその造り酒屋の伝統の味も
大切にしなくてはならない。
そして杜氏さん達の確保、賃金。
会社としての利益も出さなくてはならない。
本当に大変な仕事だとは思いますが、まだお父様もお元気でいらっしゃるご様子。
益々のご発展をお祈り致します。



425.Re: TV観ました
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:23
応援、有難うございます。
続けることを第一に、これからも頑張ってやっていきます。

372.蔵之介さんの大ファンです! 返信  引用 
名前:かな    日付:2010/1/15(金) 21:56
私は北海道に住んでいます。
まだ未成年なのでお酒は飲めませんが、いつか京都に行ってここのお酒を飲みたいと思っています。



424.Re: 蔵之介さんの大ファンです!
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:21
いつかぜひ。私はいつか、北海道に行って赤味噌ラーメンというのを食べたいと思っています。

371.はじめまして 返信  引用 
名前:くらくら    日付:2010/1/6(水) 21:31
日本酒大好きです。
機会があれば、購入したいと思います。
また遊びに来ますね!!!



423.Re: はじめまして
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:18
またのご来店、お待ちしております。

370.蔵之介さん大好き 返信  引用 
名前:まい    日付:2010/1/6(水) 11:1
一度伺いたい気持が一杯なんですが 中々時間が取れません 
テレビで観てはキャーキャー言っています



422.Re: 蔵之介さん大好き
名前:佐々木酒造管理人    日付:2010/9/29(水) 17:17
いや、うちは酒屋なのでわざわざ来ていただくほどのこともありませんよ・・・


ページ: |< << 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb