[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
てい〜たいむ
ここは地に花「四季の花とてふてふわあ〜るど」からご訪問の方と
天に星「宇宙船HaleーBopp艦隊」からご訪問された方との
交流の場にしたいと思っています。
尚、レスはHN船長とHN彩のどちらかがいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1319.ご無沙汰です  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/2/18(月) 21:45
お嬢 ご無沙汰してます、

毎日、寒いけど、あす、19日あたりから寒さも和らいでくるみたいよ、
徐々に暖かくなればいいんだけど、

自転車事故が増えてます、自転車に乗る時や、自転車に気を付けて、
下さいね、

私、町内の組長をやってまして、役は交通部長やってまして、
今年の3月で終わります、なんだかんだで終わりに近づいてます、
これが終わると、ホットします、もう部長関係は2度とやりたく、
ありません、もうこりごりです、お嬢は、こういうことありますか、
組長もなんやかんやで大変ですよ、この年になって初めての経験です。

p215.net220216004.tnc.ne.jp (220.216.4.215)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1318.お久しぶりです〜  
名前:    日付:2008/1/19(土) 21:2
ケイさん、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

賑やかなお正月でしたね、皆様お元気にお集まりになれるなんて
素晴らしいご家族ですね。
岩手はきっと雪景色でしょうねぇ、雪を見ただけで寒そうですものね(^-^)
そちらは雪が降ったのですか〜
まだ彩は今年、雪を見ていません、こんなに寒くてはこちらも降ってくるかもしれませんね。
今年は、出不精なっていました、カメラ持って歩くように頑張ります。
ケイさんにはいつも励まされますね(*^▽^*)

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1317.遅ればせながら  
名前:ケィ    日付:2008/1/18(金) 12:51
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは、寒い年末年始でした。
恒例の義母宅での「お正月の集い」に、息子娘夫婦6人、孫夫婦9人、ひ孫2人、総勢18人元気に集まることができました。
幸せなことと感謝しています。
実家でのお正月は、申し訳ないな〜と思いつつパスしてばかり。
両親がいないと、ますます足が遠のいてしまいます〜。
それに岩手の寒さに耐えられないような気がするのです(−−;)
きのうから雪がちらついて、今朝はうっすら積っていました。
ますます寒くなりますが、カメラ片手に元気に歩きましょうねぇ。

http://www.geocities.jp/key_kei1/
121-83-58-19.eonet.ne.jp (121.83.58.19)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1316.こんにちわ〜  
名前:    日付:2008/1/6(日) 15:37
さいたまはお天気が良くて過ごしやすいお正月でしたが皆様の所では
いかがでしたか〜

気まぐれ叔父さんこんにちわ〜
メールの設定もされたなんて凄いですねぇ
器械音痴の彩にはとても無理です〜

初詣はいつもは行かないのですが実家に行った時、近くの神社に行ってきました。
此処は、小学生の時によく通った所でしたのでとても懐かしかったです。
おみくじを引いてみたんですが、見るのが怖くて甥のお嫁さんに見てもらったら吉でしたのでホットしました。

今年もあっという間に過ぎていってしまいそうですね。
皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1315.おめでとう  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/1/2(水) 0:39
お嬢 明けましておめでとう御座います、
今年もよろしく、

たたきすぎる・・・かもね、
わたしゃ贅沢はいわないから平凡な年でありたいよ、

電気屋さんが中々来てくれず、まだ完全設定はしてないんですが、
メールが受信は出来るんですが、送信が出来ないので自分でメール、
設定やってみました、訳のわからないまま、あーだ、こーだで1時間、
ぐらい掛かりました、出来た時はうれしかった、
出来たのはいいが、今度は何時もとメールの作成のやり方の勝手が、
わからず手間取りました(汗)今度は大事に扱わないとね。

p254.net220216000.tnc.ne.jp (220.216.0.254)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1314.おめでとございます  
名前:    日付:2008/1/1(火) 15:15
気まぐれ叔父さん、明けましておめでとうございます

平成になってからもう、20年になったのですねぇ
彩も二十歳・・・なんて平成後だからプラス何十年(笑う)
昨年は、あまり良くなかったのですか〜
良くない後には良いことがあると言いますから今年はハッピーな年に
なるんじゃあないですかぁ
彩はまあまあの年だったかなぁ(^-^)

それにしても、パソコン、よく壊れますねぇ
力いっぱい叩きすぎるんじゃあないんですかぁ(笑う)
可愛がってあげてくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^▽^*)

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1313.今晩わ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2007/12/23(日) 21:38
お嬢 今晩わ

今年もあとわずかですね、
今年1年、振り返ってみると、悪いこと続きの1年でした、
一番ショックなのは、12月の半ばごろにパソコンが壊れて、修理するか、
修理に6万円掛かると言われ、
買い替えるか、迷いに迷った結果買い替えることになました、
これで3台目です、今度壊れたらパソコンはやめるつもりです、
壊れたからと言って買い替えてばかりいられませんからね、

まだ完全には設定は終わってませんので、メールや画像は送られません、
ご了承下さい。

p108.net220148023.tnc.ne.jp (220.148.23.108)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1312.こんばんわぁ〜  
名前:    日付:2007/11/6(火) 23:16
気まぐれ叔父さんこんばんわ
寒くなってきましたねぇ
落ち葉がはらはらと落ちてきて晩秋の気分も盛り上がってきましたよ(^-^)
特にどうってことはないのですが、気持ち、忙しくなってきますね。

先日は市場の風景の画像をありがとうございます。
久しぶりにお便りコーナーに掲載させて頂きたいと思いますので、
ご了承くださいませ。

いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。
気まぐれ叔父さんも海風に当たりすぎて風邪など引かないで
秋を満喫して下さいね。\(*^▽^*)/

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1311.今晩わ、  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2007/11/4(日) 19:45
お嬢 

11月になり朝晩寒くなりましたね、
今日は日中は肌寒い感じがしましたが、だんだんと冬に
近づいて来ましたよ、
12月にはいるとクリスマスソングやらで賑やかになるだろうしね、
12月はなにやらと忙しいだろうけど、私は相変わらずとマイペースです、
風邪など引かないように頑張ってや。

p226.net000.tnc.ne.jp (218.219.0.226)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

1310.元気ですよ♪  
名前:    日付:2007/9/20(木) 22:4
気まぐれ叔父さん、こんばんわぁ
ご心配おかけしました〜、少し涼しくなってきたのでやっと元気復活です。
まだ残暑ですが、9月も中旬過ぎると彩の気分はもう秋です。
一番先に感じるのが食べ物のような気がします。
旬のものを沢山食べて秋を満喫したいです(*^▽^*)

秋刀魚も美味しい季節ですよねぇ、でも何処にでもいるものではないのですね(笑)

台風はとばっちりを受けて大変でしたね、換気のパイプも早く直していただけるといいですね(*^-^*)

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb