[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
てい〜たいむ
ここは地に花「四季の花とてふてふわあ〜るど」からご訪問の方と
天に星「宇宙船HaleーBopp艦隊」からご訪問された方との
交流の場にしたいと思っています。
尚、レスはHN船長とHN彩のどちらかがいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1329.春の日差し  
名前:    日付:2008/4/12(土) 15:19
気まぐれ叔父さんこんにちわ
鳥は敏感ですねぇ

最近、雨がよく降りましたけど、
昨日、今日は春の日差しに恵まれましたので、いつものように
近くを巡っていましたら、梨の花が咲いていました。
桜と同じバラ科なので、花もオオシマザクラと似ていますね。
春は花、花、花、花ざかりです。

113.97.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.97.113)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1328.こんばんわ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/4/2(水) 21:34
最初見た時はやけに細長いなぁー思ってました、
普通でしたら下のように四角いんですが、
これで終わりかと思った、
3枚並べてるとは思わなかった、

鳥の写真を撮るって難しいよ、特に小鳥なんかね、
小鳥の動きって激しいし、じーっとしてないから難しいですよ、
音にたいして敏感だから中々小鳥の写真て難しい、
タイミングがないと撮れないかもよ。

p152.net220148008.tnc.ne.jp (220.148.8.152)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1327.今年も綺麗にさきましたね〜  
名前:    日付:2008/4/1(火) 23:45

気まぐれ叔父さん、こんばんわ〜
三枚の画像しっかり届きました、ありがとうございます
気まぐれ叔父さんが頑張っていますので、彩も頑張って三枚の画像
並べてみました〜、いかがですか〜

何度みても、富士山とサクラ、五重ノ塔とサクラ、いいですねぇ
それに、サクラをつぐむモズ、よく撮れましたね、彩も何度も挑戦
していますが、なかなか写させてもらえません
4月ですね、今日は春の嵐が吹き荒れてサクラもだいぶ散ってしまいました、明日は暖かくなるのでまだ、お花見が楽しめますね。

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1326.成功  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/4/1(火) 2:16
メールを1度に3枚送りました、
同じもの何時もの場所の写真ですけど、
毎年同じ場所の桜の写真も飽きた感じもするけど、
如何のものでしょう、

梅の花も綺麗に撮れてますね、
写真も何枚か撮る中で、何枚か失敗作がありますよね、
写真は未熟な物で、カメラも毎日撮ってればいいと思うけど、
写真を撮る仕事じゃないから、しょうがないと思うけどね、
考えてみれば、もう4月です。

p110.net220216002.tnc.ne.jp (220.216.2.110)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1325.今日も梅を写して来ました  
名前:    日付:2008/3/8(土) 19:57
こんばんわ〜
今日も梅の花をみに行ってきました〜
大宮公園もお花見の人達で賑わっていましたよ。
お弁当を広げて食べてる人を横目で見ながら、彩もお弁当持ってくればよかったなぁ〜と思いました。

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1324.梅が咲いたよ〜  
名前:彩で〜す    日付:2008/3/7(金) 17:34
今日、川口のグリーンセンターに行ってきました。
やはり、梅の花も少し遅れているのかなぁと思いました。
その他クロッカスや、椿なども見ることができました。
来週あたりからいよいよ暖かくなるようなので、お花見に忙しくなりそうです〜(*^-^*)
下は今日のグリーンセンターの梅です。

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1323.そうです〜  
名前:    日付:2008/2/24(日) 17:12
きまぐれ叔父さんこんにちわ〜
そうです、福利厚生部長です、結構行事が多くて疲れました、でも、良い勉強にもなりましたけどね・・・・・

2〜3日、風が吹き荒れていますね、帰りたくなる気持ち分かりますぅ
家の中もほこりでざらざらしています。
早く暖かくなってほしいですね〜

五重の塔の写真、ありがとうございました〜
もうすぐ、ここに桜も加わったくるのでしょうね。
素敵なので、こちらに貼らせて頂きました。


227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1322.今晩わ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/2/23(土) 21:43
福祉厚生じゃなくて、福利厚生部長ですか、
つまり福祉関係のことをやるなかな、以外に福祉関係の仕事って、
人間関係の仕事だよね、大変だったね、お疲れ様、

今日は風が強くて、仕事してて帰りたくなりましたよ、
何とか我慢して1日過ごしたけど、昨日(22日)から風が吹きますね、
五重の塔の写真は22日に撮ったものです。

p129.net220148023.tnc.ne.jp (220.148.23.129)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1321.写メール拝見させていただきました  
名前:    日付:2008/2/21(木) 10:40
気まぐれ叔父さん、こんにちわ

今年は暖冬とか言っていましたけど、結構寒かったように思いました。
今日は南風が吹くと言うので、やっと少し寒さが和らぐのかなぁ〜と期待しています。
気まぐれ叔父さん、交通部長だったんですね、それは忙しかった一年でしたね。
彩も数年前に地域の福利厚生部長をやったことがありましたが、終わったら体調を崩してしまったことがありました。
気まぐれ叔父さんも気をつけてくださいね。

香貫山の水仙、ありがとうございました。
寒くて家に閉じこもっている彩ですが、デジカメ持ってそろそろ梅でも見に行こうかなぁ〜と思わせていただきました。

227.98.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.98.227)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1320.水仙  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/2/18(月) 21:52
写メールを、送りましたが届いたでしょうか。
p215.net220216004.tnc.ne.jp (220.216.4.215)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb