[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
てい〜たいむ
ここは地に花「四季の花とてふてふわあ〜るど」からご訪問の方と
天に星「宇宙船HaleーBopp艦隊」からご訪問された方との
交流の場にしたいと思っています。
尚、レスはHN船長とHN彩のどちらかがいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1341.こちらこそお世話になりました  
名前:ケィ    日付:2008/12/30(火) 15:15
彩さん、こんにちは〜。
年末らしいこともあまりせずに、年が明けてしまいます〜。
春から何かと忙しく、撮影のための外出が思うようにならなくて、不完全燃焼だったなぁと感じる一年でした。
来年はあと少し余裕がある日々だといいな、と願っています。
拙いHPですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

彩さん、お元気でよいお年をお迎えくださいね。

http://www.geocities.jp/key_kei1/
218-251-11-204.eonet.ne.jp (218.251.11.204)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1340.こんばんわぁ〜  
名前:彩で〜す    日付:2008/11/11(火) 1:41
最近、晩秋と感じですが、晴れると空がとても綺麗です。
そろそろ平地も紅葉がきれいですよねぇ
先日、近くを散策してましたら、10月桜が咲いていました
春とはまた違った風情があるでしょ(*^-^*)
今週はまだコートはいらなそうですよ

35.135.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.135.35)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1339.今晩わ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/11/9(日) 21:34
>全然気にしていませんよー ありがとう、
中々来てくれないから気にしてんのかなぁーと思ってた、
>時代と共に風景が変わっていきますね
時代の変わりゆく風景かなぁー、

釣り場はあるには、あるけどトイレが無いんだよね、
話を聞くと海に向かってやってると言うけど、
いかにせよ私には出来ません、

8日、9日と冷たい雨で寒い日でした、来週ははっきりしない、
天気が続くようです、

香貫山の紅葉がぼちぼちなり始めましたけど、山の斜面で、
遊歩道の通りには紅葉樹がないから写真の撮りようがないんです、
行楽地はどこへ行っても混むからあまり好きじゃないです。

p104.net220216000.tnc.ne.jp (220.216.0.104)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1338.ご無沙汰しちゃいましたぁ〜  
名前:    日付:2008/11/7(金) 10:37
気まぐれ叔父さんこんにちわぁ
すごーく遅くなってましたね、ごめんねさい・・・・
全然気にしていませんよー
夢では、絶世の美人にしておいてくださいね(笑)

新しい釣り場は見つかりました〜
時代と共に風景が変わっていきますね

ちょっと寒くなってきましたけど、紅葉を見て歩くのにはいい季節ですよね
でも、行楽地は混んでるし、彩の近くもあまり、よい所がないです。
10月に日光に行ったらとても混んでて中禅寺湖に着いたら暗くなって
しまいました(笑)
近所の畑の菊を見て心、癒されてます(*^-^*)

35.135.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.135.35)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1337.おはよう・・かな、  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/10/30(木) 0:9
何か、夢で逢いましょうが気になるのかな、
これは昭和30年代に夢で逢いましょうと言うテレビ番組があって、
内容は忘れたけど、坂本スミ子さんが主題歌で歌ってます、
気にさわるようでしたら訂正します、
悪気があって書いたのではないのでご了承下さい、
申し訳ないです、すみませんでした、
思い出したことを書いてみただけです。

p068.net220148004.tnc.ne.jp (220.148.4.68)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1336.チョーご無沙汰です  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/10/15(水) 20:15
お嬢 チョーご無沙汰です

朝晩は寒いけど日中は夏日で暑いくらいです
10月の半ばだと言うのに秋の気配がないくで、
稲刈りなどを見ると秋の気配を感じるぐらいです

朝の目覚めが悪いのは叔父たんも悪いじょ、
朝起きれないから釣りにも行けない状態じゃよな、
最近キスが釣れない、何処へ行ったじょな、
可愛いカワハギが釣れてるけど、みんなリリースしてます、
いかにせよ可哀そうなんでな、
私のホームグランドの釣り場が公園が出来たために、
釣り禁止になってしまい釣りが出来なくなり今度何処へ行こうかな、
つまらへぇーん、

これからお嬢の好きな紅葉が始まるけど、
沼津は紅葉の場所っと言う場所がないから詰まんないとこ、

また、いつか夢で逢いましょう。

p007.net220216004.tnc.ne.jp (220.216.4.7)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1335.こんにちわ〜  
名前:    日付:2008/8/28(木) 10:48
ケイさん、こちらこそご無沙汰しております

8月だと言うのに秋の気配さえ感じますね、
朝の目覚めが悪いと思っていましたら、私だけではなかったのですね。
凄いですねぇ〜、うちわで我慢なさるなんて、汗は出したほうが身体には良いかもしれませんね。

岩手・宮城内陸地震はお蔭様で被害はなかったようです。
阪神・淡路大震災の時はびっくり致しましたね、朝、テレビをつけたら
凄い映像、何処の国のことかしら、何が起きたのかしらと、唖然と画面を見てしまいました。
ケイさんは、大変な経験をなさったのですね。
彩は、まだそういう体験はしていませんが、最近は地震が多いので
非常持ち出し袋を用意しなくては思っています。

ケイさんも、お身体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね。

207.39.112.219.ap.yournet.ne.jp (219.112.39.207)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1334.ご無沙汰しました〜。  
名前:ケィ    日付:2008/8/27(水) 13:30
暑さも一段落ですね。
夏のお疲れが出ていませんか?
私は、毎年のことなんですが涼しくなると体がだるくて、いくら寝ても眠いのです…。
クーラーに弱いので家ではつけませんし、扇風機も好きじゃなくて。
夏はうちわ片手にひたすら我慢をして過ごします。
ある意味変人ですね(笑)

岩手・宮城内陸地震の被害はありませんでしたか?
実家は大丈夫だったそうですが、中尊寺の近くに住んでいるいとこの家は食器棚や仏壇が倒れたそうで、
断水と停電の中での後片付けは大変だったようです。
頻繁に起こる余震で、精神的に参ったとも言っていました。
私は阪神・淡路大震災の体験者なんです。
彩さんには悲惨な大地震を体験してほしくないです〜。

218-251-34-194.eonet.ne.jp (218.251.34.194)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1333.暑いですねぇ  
名前:    日付:2008/8/5(火) 0:51
気まぐれ叔父さんこんばんわ〜
毎年思うのですけど、今年は特に暑いです〜
多分、来年も言っていると思うますけど・・・

夜もセミの声がうるさい時もありましたよねぇ
そういえば、静かですねぇ

”お嬢は夏女かな、叔父さんは何叔父さんかな? ”
彩は夏生まれですけど、ひたすら、日陰と涼しい所を探しています(笑)
叔父さんは、「気まぐれ叔父さん」でしょう(笑)

キス釣りは冬かと思いました、この暑さではキスより先に弱ってしまいそうですねぇ
夏こそ油断しないで、お身体に気をつけてくださいね(*^-^*)

40.108.150.220.ap.yournet.ne.jp (220.150.108.40)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1332.あつぅー  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2008/8/4(月) 11:51
夏は暑いなぁー、
曇りがちな天気なんだけど、暑いよ
今年はあまりセミがうるさくないなぁー、
いつもだったらうるさすぎるんだけど、
セミはいることはいるんだけど、今年はそううるさいほどでは、
ないよ、

キス釣りは夏が本番なんだけど、こう暑いと釣りに行く気がないよ、
お嬢は夏女かな、叔父さんは何叔父さんかな?

p097.net220216007.tnc.ne.jp (220.216.7.97)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb